♡ビションフリーゼのポポロ日記♡

真っ白でフワフワしたビションフリーゼの虜になりました♡ポポロの成長を記録として綴っていきたいと思います(#^.^#)
2017 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 06


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ポポの新しい特技

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

こんにちは



ポポから何やら聞いてほしい事があるみたいです








なになにー??













おおー


マグレだと思うのですが、ポポのウィンクを見たのは初めてです~



私でさえウィンク出来ないのにやるなぁ~

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
[ 2013/08/15 19:32 ] ポポロ(〜1歳3ヶ月) | TB(0) | CM(4)
アッキーさんこんにちは(o^^o)
ポポちゃんすごいでしゅ~d(^□^)
ポポちゃんスマイルにはいつも心奪われっぱなしの私ですが、
ウィンクが加わったんですね。
またまたかわいさパワーアップですね~♡♡♡
ポポちゃん、また新しい特技できたら披露してね(*^-^)ニコ



[ 2013/08/16 04:08 ] [ 編集 ]
ゆみみんさん♡
こんにちはー(^∇^)
たまたまなんですが、ウィンクしてるとこを激写しました♡
多分二度と見れなさそうですが。。。笑
新しい発見があると楽しいですよねー(≧∇≦)
また何かしてくれないかしらー♡

ゆみみんさんの食べたSNOW ICEを日本でも探してみたのですが、見つかりませんでした。。。
ハワイに行く時に食べようと思います!!
今無性にかき氷が食べたいですー♡
[ 2013/08/16 16:31 ] [ 編集 ]
こんにちは〜。

ポポちゃん凄い〜♪
アッキーさんよく写真撮れましたね。
シロもいろんな顔するのですが母さんのカメラが追いつきません。
やはりスマホが必要です・・・(涙)
ポポちゃんのウインク待ち受け画面に使えますよ〜!
[ 2013/08/17 08:39 ] [ 編集 ]
シロくんのお母さん♡
こんにちは(^∇^)
私も全然知らなくて偶然撮れたんですー♡
いや、キット母さんのカメラの方が綺麗に撮れるはずです!
スマホはパッと出せるのは良いのですが、ブレます。。。(-。-;
連写機能とかがついたらいいのになぁと思います♡
待ち受けに使えますね(≧∇≦)good idea♡
早速、待ち受け変えてみます(*^_^*)
[ 2013/08/18 12:50 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

アッキー

Author:アッキー
名前:popolo(ポポロ)
犬種:ビションフリーゼ
性別:女の子
性格:やんちゃ♡ でも、実はビビり
好きな物:おもちゃ♡さつまいも
嫌いな物:ビックリさせられる事

カテゴリ


