♡ビションフリーゼのポポロ日記♡

真っ白でフワフワしたビションフリーゼの虜になりました♡ポポロの成長を記録として綴っていきたいと思います(#^.^#)
2017 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 06


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ポポの要求

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

こんにちは


先日のイビツなポポの頭を少しマシにしました





頑張ったポポから催促が。。。















しつこいのでご褒美をあげました



すると。。。





最近ポポの要求が激しいです。。。



旦那さんからも厳しくしなさいと言われています



心を鬼にするのはナカナカ難しいです

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
[ 2013/08/13 21:49 ] ポポロ(〜1歳3ヶ月) | TB(0) | CM(5)
こんにちは。
ポポちゃんを前に心を鬼にするのはかなり難しいかも?
こんなクリクリなお目々を前にNO ! とは言えませぬ・・・・。
[ 2013/08/14 11:43 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2013/08/14 13:22 ] [ 編集 ]
新しいテンプレートもかわゆいですね♪ポポちゃんによく合っています☆
ポポちゃんは仕草で要求するだけですか??要求吠えとかするのかな?

トリートメント情報など参考になります~。ポポちゃん真っ白ですもんね~♪うちもよだれやけ改善のために努力せねば!
先日夫が大阪に行ったのですが、本当に暑かったと言っていました・・。
東京は今夜は風がでて少し涼しいです。暑いとお散歩も大変ですよね!
[ 2013/08/14 21:20 ] [ 編集 ]
シロくんのお母さん♡
こんにちは♡
最近私が甘くなってきてるので旦那さんに怒られるんです(u_u)
最近は少し鬼になって頑張ってます、。。。
でもたまにクリクリおメメにやられちゃいます( ̄▽ ̄)
[ 2013/08/14 23:50 ] [ 編集 ]
なっちさん♡
こんにちは(*^^*)
テンプレート褒めていただき嬉しいです(≧∇≦)
ポポは吠えないんですけど、オモチャを加えてずーっと待ってます笑
ずーっと無視をし続けると諦めるんですけど、可哀想になって遊んであげちゃうんです(・_・;
旦那さんにはポポの要求には答えてはダメだと怒られてます(-。-;

トリートメント、ビション友達のオススメだったんですが、すっごく良かったです♡
手触りが全然違ってビックリしました♡
今度はシャンプーも合わせて使って試してみます(^o^)
旦那様、大阪にいらしてたんですねー(^○^)
暑いですよね(-。-;
毎日グッタリです。。。(u_u)
東京は3度くらい気温低いですもんね(^○^)羨ましいですー♡
[ 2013/08/14 23:59 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

アッキー

Author:アッキー
名前:popolo(ポポロ)
犬種:ビションフリーゼ
性別:女の子
性格:やんちゃ♡ でも、実はビビり
好きな物:おもちゃ♡さつまいも
嫌いな物:ビックリさせられる事

カテゴリ


