♡ビションフリーゼのポポロ日記♡

真っ白でフワフワしたビションフリーゼの虜になりました♡ポポロの成長を記録として綴っていきたいと思います(#^.^#)
2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07

初めての花火

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

こんにちは



今日は"淀川花火大会"でした


関西では比較的盛大な花火大会です



私達はマンションの10階に住んでいるのでマンションから花火が見えるのです



ポポにとっては初めての花火です



始まりました



ポポさん、見てます




旦那さんに抱っこされて見てます




でも、花火がどんどんヒートアップすると。。。






お部屋に逃げ帰ってしまいました。。。





やっぱり大きな音は怖いのでしょうね



ポポを置いて私達はクライマックスを楽しみました




もはや、火事にしか見えません(笑)



花火を見るとNYを思い出してしまいました



また行きたいなぁ~笑


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
[ 2013/08/10 21:11 ] ポポロ(〜1歳3ヶ月) | TB(0) | CM(2)
ちょっととはいえ花火に辛抱できたなんて
ポポちゃんは肝が据わっているのかもですね d(゚-^*) ナイス♪

うちは、ビビりなので花火がからっきし
ダメのようです ε”ε”ε”ε”(ノ´・д・)ノ逃げなくてゎ

(でも、雷は平気みたいだけど。)

日本の花火は複雑というか凝っているというか
断然きれいですよね~ (^o^)丿

アメリカの花火はご存知の通り
基本的というか
原始的な感じです ε-(ーдー)ハァ

「もはや火事にしか見えません」って一文
ブッと吹き出さずにいられなかったデス プー!(*≧m≦)=3

...ってか
私も同じこと考えてました 仲間♪o(^▽^*)人(*^▽^)o仲間♪
[ 2013/08/12 01:18 ] [ 編集 ]
winkleさん♡
こんにちは♡
ポポも全然ビビりでしたよー笑
最初はわかってなかっただけでした(^^;;
大きな音に気づいてからは一目散に逃げちゃいました( ̄◇ ̄;)
人間にも大きな音なので、ワンコ達には凄まじい音ですよね(^^;;
ゆきくん、雷は平気なんですねー♡素晴らしい!
ポポと一緒に雷の音を聞いた事がないのですが、多分。。。ダメですね( ̄◇ ̄;)

日本の方がやはり凝っているのですねー♡
でもNYで花火を見た時はNYで見てる事に興奮し過ぎて日本で見るよりも素敵に見えました\(//∇//)\
雰囲気に飲まれるタイプなんでしょうね。。。(^^;;ふふふ
しかし、花火は写真にとると必ず火事のように写ってしまいます(=゚ω゚)
winkleさんと仲間(*´ 艸`) ふふふ♡
[ 2013/08/12 23:37 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

アッキー

Author:アッキー
名前:popolo(ポポロ)
犬種:ビションフリーゼ
性別:女の子
性格:やんちゃ♡ でも、実はビビり
好きな物:おもちゃ♡さつまいも
嫌いな物:ビックリさせられる事

カテゴリ