♡ビションフリーゼのポポロ日記♡

真っ白でフワフワしたビションフリーゼの虜になりました♡ポポロの成長を記録として綴っていきたいと思います(#^.^#)
2017 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 06

スポンサーサイト

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

またまた、テンプレート変えました~

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

こんにちは


またまたテンプレートを変えました



前回作ったのが気に入ってなかったので、今回は頑張って作りました


今回はお気に入り


お友達のリクエストのヒゲポポ分身も隠れています(実際は隠れてなくて丸見えですが)



ポポレターセットを作るつもりがテンプレートに必死になってしまいました



話は変わって。。。


またお取り寄せの大好きな母からおすそ分けをもらいました



じゃじゃーん



北海道のトウモロコシです



説明書の表紙にはこんな事が




おおー

採れたてホヤホヤって事ですね



早速いただきます



すると、母から
「ポポ食べれるよね?」



もう私の為ではなく、ポポの為にくれているような気がしてきました



トウモロコシはワンコにとっては、消化が悪いとのこと。


ただし、害はないので大量じゃなかったら良いみたいです



ポポーやったね!



念入りにクンクンします





ポポのは少なめに、と思っていたらかなり少なくなってしまいました(笑)




気になるようです




それでは、実食!!!






少な過ぎてすぐに、食べ終わり、私のもとへとやってきます







無視して食べ続けます





すると、忍び寄る魔の黒い点が。。。




二つに増えました






ついに我慢出来ず、ニョキキキ



それでも無視です







可愛い顔しても無視です




すると、拗ねました笑






しかし、北海道のトウモロコシは格別です!!!


あま~い



北海道と言えばビションブログでお馴染みのお友達の故郷ですふふふ



母よ、いつもおすそ分けありがとう
スポンサーサイト

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
[ 2013/08/08 23:59 ] ポポロ(〜1歳3ヶ月) | TB(0) | CM(4)
前回のテンプレートも勿論可愛かったけど
今回のテンプレートもメチャクチャ可愛いです (^○^)

いえいえ、ポポちゃんの分身を見つけるのに
結構、時間が掛っちゃいましたよ~ (;^_^A

北海道のトウモロコシは甘くてジューシーで
世界一美味しいトウモロコシなんでしょうね

それにしても「お友達のリクエスト」の
「お友達」の部分が
なんとも心地よい響きです (*^0゚)v ィエーイ☆彡
[ 2013/08/09 04:59 ] [ 編集 ]
winkleさん♡
こんにちは♡
テンプレート今回は頑張って作ったのでお気に入りです♡
しばらくはこれでいきたいと思います(≧∇≦)
お♡ヒゲポポ意外と隠れているのですね☆イエーイ

私もお友達って書いてはニヤニヤです♡(*´ 艸`) ♡
北海道は美味しい物がたくさんあってうらやましいです☆
美味しい物食べてる時って幸せですよねー♡
そういえばwinkleさんはチョコレートが大好物なのですね_φ(・_・メモメモ
[ 2013/08/09 09:37 ] [ 編集 ]
こんにちは〜♪
おぉ〜 これは美味しいそうなトウモロコシ。
北海道のトウモロコシは美味しいですよ〜 ♡
母さん小さい時オヤツに食べてました〜 *\(^o^)/*

ポポちゃんのニョキニョキっとお鼻をつまみたくなっちゃいます。
テンプレート、可愛いですよ〜。
メルヘンチックでポポちゃんに良くあってます。
あまりにも可愛いので思わずシロにと想像して見ましたが、シロには合いません (涙)
おひげのポポちゃんも良い感じ ♡
そう言えば・・母さんが子供の頃、トウモロコシ、10本で10円で売ってたような・・・。
そんなに安いならタダにしたら?と思った事あります。
[ 2013/08/10 11:28 ] [ 編集 ]
シロくんのお母さん♡
こんにちはー♡
北海道はトウモロコシが10円だったんですかーーー!!!
1本1円( ゚д゚)すごすぎます!!!
絶対買います!!!
北海道の食べ物はすべて美味しいです(≧∇≦)
やっぱり素材が違いますよね(=^ェ^=)
北海道行きたいなぁ♡

シロくんのテンプレートなら夜空とか、青空とかの方が合いそうですもんね♡
シロくんは青が似合うイメージです(≧∇≦)
[ 2013/08/10 21:21 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

アッキー

Author:アッキー
名前:popolo(ポポロ)
犬種:ビションフリーゼ
性別:女の子
性格:やんちゃ♡ でも、実はビビり
好きな物:おもちゃ♡さつまいも
嫌いな物:ビックリさせられる事

カテゴリ


