♡ビションフリーゼのポポロ日記♡

真っ白でフワフワしたビションフリーゼの虜になりました♡ポポロの成長を記録として綴っていきたいと思います(#^.^#)
2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11

スポンサーサイト

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ポポシール

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

こんにちは



ポポの寝る前の特等席は。。。





ココ↓



そう、旦那さんのマクラの半分に居座ります



写真では分かりにくいのですが、旦那さんがマクラを使ってても堂々と押しのけて乗ってきます



そして、旦那さんの頭にオチリをペトっとくっつけますギョエー






旦那さんは眠すぎてそんな事は気にしていません。





眠すぎて白目になりました






あーあ。寝てしまいました


マクラが大好きなポポさんでした



私は紙ものが好きなので、ポポの紙ものグッズを作っています


昨日はこの前作ったポポシールをチョキチョキして




oxoのポポ用タッパーに貼ったり




ケースに入れて




ラッピングしてみたりしました




またプレゼント企画に使おうと思ったりイヒヒ



今日はポポのレターセットを作ろうと思います


スポンサーサイト

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
[ 2013/08/08 12:13 ] ポポロ(〜1歳3ヶ月) | TB(0) | CM(5)
こんにちは。
ポポちゃんシール可愛いです。
母さんも同じコンテナー使ってますよ!
これいいですよね。シロのオヤツや、スパゲッティーのもあります。
旦那さんとポポちゃん面白い!
2人で一つの枕を使って微笑ましいです。っと思ったら・・・?
ポポちゃんが大部分を占領? してますね。
ポポちゃんは可愛いから何でも許されます。
[ 2013/08/08 21:38 ] [ 編集 ]
シロくんのお母さん♡
こんにちはー(*^^*)
旅行楽しんでますねー\(//∇//)\
更新まだかな、まだかなと楽しみにしてます(((o(*゚▽゚*)o)))

oxoのコンテナ母さんも使ってましたー♡お揃いだ♡
アメリカで買うと日本より安いから前買い足したかったんですが、荷物が多くて無理でした(>人<;)
うちもパスタとかソルトとか全部このコンテナ使ってます♡

ポポはなぜかマクラが好きで、先にマクラを占領してしまう事もしばしばです。。。(;_;)
バッチィ足で踏み踏みされるので辛いですー( ꒪⌓꒪)ガーンガーン
[ 2013/08/08 23:00 ] [ 編集 ]
アッキーさんこんにちは。
新しいテンプレートかわいい~!!
アッキーさんぽさがすごく出てる感じします!!
ひげポポちゃんもいますしねd(^□^)
前のも良かったけど、こっちもスゴクいいですね(*^-^)ニコ

色々ポポちゃんグッズ作ってるんですね。
クリアも白紙シールも自作できるんですねぇ~。
それすら知りませんでした(;´∀`)
タッパーに貼ってあるのすご~くカワイイ☆

あらっ?私言い忘れちゃったかな!?
来月一時帰国するんですよ~♡
その時にカフェかハンバーガー屋さんに行ってみたいと思います(^-^)

あんまり皆様のハワイのイメージを壊さないようにしているのですが、
ちょっと現実的な話をしてしまいました。
ハワイに奴はいないということで・・・( ´艸`)
お願いします<(_ _*)>
[ 2013/08/09 14:42 ] [ 編集 ]
ゆみみんさん♡
こんにちは(≧∇≦)
私らしいって言ってもらえてすごく嬉しいです♡
今回のは一から書いて力入れました( ̄^ ̄)ゞ
ポポグッズも何気に作ってます(*^^*)
シール作れちゃいますよ(^o^)
何でもハンドメイドが大好きなんです♡
よかったらシールおすそ分けしますよー(*^^*)

あらーーー(((o(*゚▽゚*)o)))
来月日本に来られるんですねーーー!!!きゃーーー!!
あたしもしかしたら見落としてたのかもしれません(>人<;)
ボケてるんですよね。。。やんなっちゃう(/ _ ; )
ぜひぜひ久々(?)の日本を満喫してください♡
MOCHIちゃんも一緒デスよね(((o(*゚▽゚*)o)))
日本帰省のブログも楽しみにしてます♡(まだ先ですが。。。笑)

やっぱり楽園のハワイには奴はいませんよねー(*´ 艸`) ふふふ
って事にしましょう(*´ 艸`)
[ 2013/08/10 01:57 ] [ 編集 ]
アッキーさんこんにちは☆
日本はすごい猛暑みたいですね(><)
花火いい感じに見えますねぇ~♡♡
ポポちゃんほんとに鑑賞してましたね( ´艸`)

シールですが・・・せっかくそう言って頂けて嬉しいのですが、
きっとブログを見てる皆さんほしいと思われてると思いますので、
またもしプレゼント企画がありましたら、
その際に応募させて頂きますねo(^-^)o
ありがとうございます♡

残念ながらMochiは日本に行かないんです(><)
ハワイは唯一狂犬病がない州なので、
検疫がものすご~く厳しいです(><)
なので、万が一なにか問題があったりしたら
数日から数か月足止めくらっちゃうみたいなんですね。
なので・・・お留守番に決まりました。
一緒に行かれるものなら行きたいんですけどね(涙)
仕方ないですね(o´_`o)
[ 2013/08/12 06:08 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

アッキー

Author:アッキー
名前:popolo(ポポロ)
犬種:ビションフリーゼ
性別:女の子
性格:やんちゃ♡ でも、実はビビり
好きな物:おもちゃ♡さつまいも
嫌いな物:ビックリさせられる事

カテゴリ


