♡ビションフリーゼのポポロ日記♡

真っ白でフワフワしたビションフリーゼの虜になりました♡ポポロの成長を記録として綴っていきたいと思います(#^.^#)
2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09

スポンサーサイト

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

よく笑うポポ

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

こんにちは


毎日暑いですね



夜クーラーなしでファンだけ回して寝ていたら、暑すぎて悪夢をみました





ゴキブリの。。。




ひょえーーー



と、いう事で昨日から24時間クーラーをつける事になりました



ビションを飼っているご家庭ではだいたい24時間クーラーの所が多そうですね



暑さに弱いですもんね



ね、ポポさん




笑ってます











わぉ


高らかに笑ってます



何かいい事でもあったのでしょうか。。。笑






ビションは本当に表情豊かですね


ふふふ
スポンサーサイト

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
[ 2013/08/07 01:02 ] ポポロ(〜1歳3ヶ月) | TB(0) | CM(4)
新しいテンプレートかわいい~♡
ポポちゃんのかわいさとマッチしてる感じがいいですねd(^□^)

なるほど、日本は熱帯夜なんですね('O'*)
実は私もたまにゴキが夢に出てきます。
一年を通して比較的温暖なところに住んでるので、
日頃から出会わないようにって細心の注意を払ってるんですんね。
だからかな!?ヤダァー(><)

出たぁ~~♡ポポちゃんスマイル♡♡
このスマイルに癒されますね。
ポポちゃんっていつも嬉しそう♡
それに比べてMochiはいつもギャングって感じですが。。。( ´艸`)

ハンバーガー屋さん行ってみますね☆
楽しみが増えましたo(^-^)o
[ 2013/08/07 08:03 ] [ 編集 ]
ゆみみんさん♡
こんにちは♡
テンプレート褒めてもらえて嬉しいですー♡
でも、何だか寂しい気もするので次回作を製作中です(*´ 艸`)

ハワイにもゴキがいるのですかーーーー!!!!
勝手に神秘的なハワイにはゴキはいないと思い込んでいました。。。
いますよね。そりゃ笑
私も最近夜のお散歩の時に下を見ながら奴がいないか必死で確認してるので夢に出てくるんですよね(T ^ T)ゆみみんさんも一年温暖だと気が抜けないですよね。。。(/ _ ; )

私は今ギャングMOCHIちゃんが好きなのでしばらくはこのままいて欲しいなぁ♡
ポポもパピーの頃はもっと悪い顔してました(笑)
いつもイタズラしてやるぞ!って顔です(*´ 艸`)
キットMOCHIちゃんもイタズラしなくなると、ギャングの顔もしなくなっちゃうのかな。。。なんだか、淋しいです(/ _ ; )

ハンバーガー食べに行く!という事は近々日本にくるのでしょうかー(((o(*゚▽゚*)o)))
ワクワクしちゃいます♡
[ 2013/08/07 08:37 ] [ 編集 ]
ホント、ホント!
ポポちゃんってよく笑いますよね~(゚д゚)(。_。)ウン!

うちはブログのタイトルにもかかわらず
なかなか笑ってくれないのですぅ o(TヘTo) クゥ

笑っているように見える時も
実は、暑くてハアハアしている時がほとんどで
ここだけの話、うちは
ブリッツした後が写真を撮る絶好のチャンスなのです。

それでも、写真を撮られるのが大嫌いなので
暑い時でもカメラを向けると突然
ムッとしちゃうんですよぉ~ε=ε=ε=(ノTдT)ノ ワアァァ・・!!

ポポちゃんの爪の垢を煎じたものを
送ってってお願いすればよかったなぁ (ー。ー)
[ 2013/08/07 23:28 ] [ 編集 ]
winkleさん♡
こんにちは(*^_^*)
実のところ、ポポもハァハァ言ってるだけかもしれませんー\(//∇//)\笑
夏場はよく笑うなぁどんどん思っていたんです!
しかし、オヤツをチラつかせると急にシャキーンってするんですよ(゚o゚
ヘラヘラするとこと、引き締めるとこの違いを分かってるようです♡
私は個人的にゆきくんのキョトーンのお顔が大好きです(*´ 艸`) ♡
とっても甘えたさんに見えて可愛いのです♡
ポポの垢なんて飲んだら賢いゆきくんがおバカになってしまいそうなのであげれませんわ(^^;;

そして、ゆきくんのトリミング後の写真素晴らしくモフモフですねー♡
毛玉がいっぱい出来たなんて想像が出来ませんでした( ̄^ ̄)ゞ
winkleさんが頑張ったおかげですね♡
ゆきくんの素晴らしいコートを見たあとにボサボサのポポを見てため息が漏れてしまいました。。。( ̄◇ ̄;)

[ 2013/08/08 09:34 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

アッキー

Author:アッキー
名前:popolo(ポポロ)
犬種:ビションフリーゼ
性別:女の子
性格:やんちゃ♡ でも、実はビビり
好きな物:おもちゃ♡さつまいも
嫌いな物:ビックリさせられる事

カテゴリ


