♡ビションフリーゼのポポロ日記♡

真っ白でフワフワしたビションフリーゼの虜になりました♡ポポロの成長を記録として綴っていきたいと思います(#^.^#)
2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07

テンプレートを変えました~

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

こんにちは



テンプレートのトップ画面を変えました



なんだかさみし気に見えますが、自作第一弾なのでお手柔らかに




コレが↓



コレに↓



なりましたへへへ


ヒゲのモチーフが好きなのでポポに付けたかったのですが、変だったのでやめました




次回はヒゲを付けようかと思案中ですイヒヒ




さて、昨日の休日は3人でお寝坊しました



ぐーっすり寝て、寝起きのポポさん



昨日は一段とワサッワサ







なんかスーパーサイヤ人みたいな髪型ですぷぷぷ



あまりイジルと怒ってしまいました



ごめん、ごめん

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
[ 2013/08/05 12:39 ] ポポロ(〜1歳3ヶ月) | TB(0) | CM(4)
新しいテンプレート
前回のと同じぐらい素敵ですよん (*^-°)v♪

次回作は、ヒゲ付きのポポちゃんが
ポポチャンの分身としてどこかに潜んでいるのも
いいなぁって思います♪

(アイディアを募集しているわけでもないのに
 図々しく意見を述べちゃいました ヾ(^-^;) スマヌ)

うちは今日、おうちワンプーして
やっと今さっき、ブラッシングを終えました (*゚ρ゚)

うちは表面積が広いので
ホント、大変です (;´ρ`) グッタリ

ポポちゃんのワッサワサぶりは
全然OKですよぉー (^0^ゞ

うちなんかボロ雑巾を通り越して
我が子ながら妖怪のように見えました ぉお!!(゚ロ゚屮)屮

でも、ポポちゃんの右のお耳にコームを刺し(?)たら
かんざしのように突き刺さったままでいそうですね Ψ(`∀´)Ψヶヶヶ 
[ 2013/08/05 13:27 ] [ 編集 ]
winkleさん♡
こんにちは(*^_^*)
テンプレート褒めて頂きありがとうございます\(//∇//)\
何かあまり変化がなかったので次回作はガラッと変えてみたいと思います(=゚ω゚)ノ
winkleさんの案いただいちゃいますー♡\(//∇//)\♡
ポポ分身を登場させるんですね_φ(・_・メモメモ

ゆきくん、ワンプーしたんですねー♡
お疲れ様でしたー( ̄^ ̄)ゞ
ゆきくんがよ、よ、よ、妖怪だなんて想像が全くつきませんが相当大変だったんですね(T ^ T)
もうすぐ綺麗なピカピカゆきくんが見れると思うと楽しみです♡
ポポの頭には何でも刺さりますよー(^^;;
それくらいワッサワサです(*´ 艸`) ぷぷぷ
[ 2013/08/05 22:49 ] [ 編集 ]
こんにちは。
テンプレートいいじゃないですかぁ〜。
凄いです。母さんも挑戦してみようかな?
ポポちゃんも寝起きボサボサになるんですね。シロも負けない位ボサボサになります。
怒ったポポちゃんも可愛いです ♡
母さん達は無事に目的地に到着しましたよ〜。思ってたより疲れました。
[ 2013/08/06 21:06 ] [ 編集 ]
シロくんのお母さん♡
母さーん♡
お疲れ様ですー♡
ブログ見ましたが、雨にだいぶやられてしまいましたね(T ^ T)
無事に着いてよかったです(=゚ω゚)
ここからはバケーションを楽しんでくださいね♡

テンプレートなんだか、シンプルなのでまた新しいの作ろうと思います(*´ 艸`)
母さんも案があればあたしトップ画面だけならいじれますので作りますよー♡
チーちゃんが来年まで帰って来ないので自分で頑張らなければいけないみたいです。。。(^^;;
シロくんも旅路は疲れたのではないでしょうか。。。
ゆっくり休んで楽しんでくださいね( ´•౪•`)☆
母さんブログ楽しみにしてまーす♡
[ 2013/08/06 21:37 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

アッキー

Author:アッキー
名前:popolo(ポポロ)
犬種:ビションフリーゼ
性別:女の子
性格:やんちゃ♡ でも、実はビビり
好きな物:おもちゃ♡さつまいも
嫌いな物:ビックリさせられる事

カテゴリ