♡ビションフリーゼのポポロ日記♡

真っ白でフワフワしたビションフリーゼの虜になりました♡ポポロの成長を記録として綴っていきたいと思います(#^.^#)
2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10

スポンサーサイト

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

実家は居心地いいのでしゅ

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

こんにちは



週末はまたまた旦那さんが出張だったため、実家にお泊まりに行きました



2週間ポポに会っていなかった私の母




毎日のように、「ポポに会いたい」「ポポと遊びたい」とメールがきます



久しぶりの再会でポポも嬉しそうでした



相変わらず隠れんぼしてました




仲良く添い寝




私の父ともすごく仲良しです



テレビを見てる父と寝てるポポ



よーくみると。。。


オテテつないでましたー


周りがゴチャゴチャしててすみません


実家では思う存分遊んでもらえるポポは本当に幸せそう







よかったねぇー
スポンサーサイト

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
[ 2013/08/03 23:30 ] ポポロ(〜1歳2ヶ月) | TB(0) | CM(6)
かわいい!
癒されますね!
ご実家大好きなポポちゃん。
かわいい~
ご両親も犬好きなんですね!
ポポちゃん幸せねぇ。
こないだ東京いらしてたんですよね。
私は関東なので、ニアミス?ですね?

そんなでもないか。
あんまりコメントしてないですが、相変わらず毎日拝見しております。
更新ないとがっかりしてたりして(笑)
お忙しいと思いますが、更新楽しみにしております!
[ 2013/08/04 00:13 ] [ 編集 ]
アリスさん♡
こんばんは(*^_^*)
コメントありがとうございます♡
いつも嬉しいお言葉(>人<;)
涙が出そうです(;_;)♡

わぁー♡アリスさん関東だったんですねー!!
東京に行くとバッタリどなたかにお会いしないかなぁって期待しながら行くんです(≧∇≦)
でもこの時期だと昼間は暑くてでませんもんね。。。
残念でした。。。(/ _ ; )
あ、でもアリスさんのビションちゃんは最近飼われたっておっしゃってたので、お散歩はまだかしら(*^_^*)
また東京に帰省するのでバッタリ会えないか目をギラギラさせておきます☆笑
[ 2013/08/04 00:32 ] [ 編集 ]
アッキーさんこんにちは♪

実家はやっぱり落ち着きますよね♡
私も実家でのびのびしたいなぁ~。
ポポちゃんとアッキーさんのお父様♡♡♡カワイイ
ポポちゃんのかくれんぼ見てみたいですね( ´艸`)

あのドッグカフェと言うかカフェ?に行ってみたいと思います。
差し支えなければハンバーガー屋さんの名前教えてもらえますか?
楽しみですo(^-^)o
Mochiが来る前は結構一時帰国してました( ´艸`)
日本大好きなので(*^-^)ニコ

どうしよう?
もしMochiが1歳になってもやりたい放題だったら。。。(><)
そう言うコもいるって聞きました。。。
怖いな('O'*)

新しいテンプレート楽しみにしてますねo(^-^)o
[ 2013/08/04 05:10 ] [ 編集 ]
ゆみみんさん♡
こんにちは♡
実家落ち着きます〜♡
すぐ帰っちゃうんですよね(=゚ω゚)ノ
ゆみみんさんは前まで結構日本に帰っていたんですねー♡
ご実家がこちらだったら帰りたくなりますもんね(;_;)
ハンバーガー屋さんはアームズってお店です♡
http://www.arms-burger.com/menu
デリバリーもしてくれるみたいです(=゚ω゚)
私も次に東京帰った時は食べてみますー\(//∇//)\
ちゃんとshop infoの所にDOG O.K.って書いてるのでMOCHIちゃんもいけますよ〜♡

1歳じゃ全然元気よね〜って周りからは言われるので、やはり2.3歳にならないと完璧には落ち着かないんでしょうね(T_T)
テンプレート早速変えました〜♡
でも、やはり私が作るとシンプルです〜(笑)
[ 2013/08/04 13:21 ] [ 編集 ]
かわゆい♪
テンプレートかわゆいですね♪
ポポちゃんを実家に連れて行くとき、ご実家ではどのようにされているのですか?トイレや簡易的なケージやハウスなどを置かれているんですか?私も実家に連れて行きたいのですが、ハウス等どうしようかな~と思っているうちに時間がたってしまって。。。
たまにはお泊りさせて自分がのんびりしたいななんて(笑)
それにしても添い寝なんてかわゆすぎ~☆
[ 2013/08/05 07:24 ] [ 編集 ]
なっちさん♡
こんにちは(*^_^*)
テンプレートお褒め頂き嬉しいです♡
なんだか、シンプルになってしまいましたが、しばらくはこのままでいきます(=゚ω゚)

ポポには実家と電車に早く慣れてもらうため、4ヶ月くらいの時から週1〜週2で実家に行ってるんです☆
そのおかげて今は第二のお家になってます(^_^)a
実家に預けてお出かけ出来ちゃうので、なっちさんもぜひぜひ!!笑
実家では今はゲージは置いてないです☆
そのかわり、実家でポポを1人には出来ないのでみんなでお出掛けは出来ません。。。
トイレはシートだけをリビングに2枚、お風呂場に1枚おいてます☆
まだ最初の頃は間違えてカーペットにしちゃった事もありましたが、何度も躾直して今は粗相はゼロです♡こればかりは慣れですね。。。
寝る時は勝手に好きな所で寝てるみたいです(*^_^*)
今のお気に入りは母のベッドですね♡
もし、なっちさんのところがゲージで寝かせてたら、ご実家でも簡単なゲージに寝かせる方が落ち着きますよね☆
色んな事を覚えていくのが楽しみですね\(//∇//)\
[ 2013/08/05 09:36 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

アッキー

Author:アッキー
名前:popolo(ポポロ)
犬種:ビションフリーゼ
性別:女の子
性格:やんちゃ♡ でも、実はビビり
好きな物:おもちゃ♡さつまいも
嫌いな物:ビックリさせられる事

カテゴリ


