♡ビションフリーゼのポポロ日記♡

真っ白でフワフワしたビションフリーゼの虜になりました♡ポポロの成長を記録として綴っていきたいと思います(#^.^#)
2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

朝の抵抗

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

こんにちは


毎朝ポポは私達が出ていくのが少し寂しいようで、小さな邪魔をします



夜も遅くて、朝もバタバタな旦那さんにナデナデを要求









やめるとモットモット!とせがみます



私が着ようと思う洋服をベッドに置くと。。。




服に乗ります





小さな抵抗をしているのでしょうか。。。



最後は威圧的な顔で見てきます





毎朝、会社に行きにくいのです

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
[ 2013/08/01 23:43 ] ポポロ(〜1歳2ヶ月) | TB(0) | CM(4)
こんにちは。
これじゃ毎日後ろ髪引かれる思いでお仕事に出勤ですね。
シロはお留守番する事はほとんどありませんがたまにお留守番の時は
「お留守番よ!」と言う言葉を理解してポポちゃんの様に悲しい顔で
こちらを見ます。
もう一生のお別れの様に・・・。でも連れて行けない時もあるので我慢です。(母さんが)
お留守番の間は寝ているのでしょうけどね・・・。

[ 2013/08/02 01:56 ] [ 編集 ]
シロくんのお母さん♡
こんにちは(=゚ω゚)
その通りなんですよー(/ _ ; )
すごく甘えてきていかないで〜って感じではないのですが、小さな抵抗をしてくるんです。。。
そのくせ昔はお見送りをしに玄関まで来てくれてたのに、今は玄関にも来ず、全く無視です( ̄◇ ̄;)
怒っているのでしょうか。。。笑
シロくんは普段母さんといれるからたまのお留守番は寂しいでしょうね(/ _ ; )
でも母さんの方が淋しそう(=^ェ^=)ふふふ
いなくなったら、それはそれでノビノビ寝てそうですよね〜♡

[ 2013/08/02 09:30 ] [ 編集 ]
かわゆい☆
うちも共働きなので、お留守番させてるんです。
ポポちゃんはフリーお留守番すごいですね!!
うちはケージお留守番です。毎朝散歩に行って、激しめに遊んで(笑)
日中寝ててくれるといいなと思いながら仕事に行ってきます。
小さな抵抗かわゆい♪うちだったら、引きちぎられてるかも(笑)
[ 2013/08/03 08:22 ] [ 編集 ]
なっちさん♡
こんにちは♡
うちはリビングの半分を仕切って、その中はフリーにしています♡
でもそのせいでソファーがビリビリに(>人<;)
引っ越ししたらゲージにする予定です(/ _ ; )
なっちさんは朝散歩行ってるんですねー!すごいですー!!!
私は朝はバタバタで散歩所ではないです。。。(>人<;)
心は行きたいのですが(^_^)a
ポポーごめんよぉー(/ _ ; )
[ 2013/08/03 13:46 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

アッキー

Author:アッキー
名前:popolo(ポポロ)
犬種:ビションフリーゼ
性別:女の子
性格:やんちゃ♡ でも、実はビビり
好きな物:おもちゃ♡さつまいも
嫌いな物:ビックリさせられる事

カテゴリ


