♡ビションフリーゼのポポロ日記♡

真っ白でフワフワしたビションフリーゼの虜になりました♡ポポロの成長を記録として綴っていきたいと思います(#^.^#)
2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07

代々木公園でしゅ

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

こんにちはポポでしゅよ。


ママはパパのご実家なのにとてもお寝坊するでしゅよ。


いつもポポが起こしてあげてるでしゅよ














でも代々木公園に行くからーってママに起こされたでしゅ



ポポが先に起こしてあげたでしゅのに。。。



前の日にすごい雨が降ったから公園はビショビショかなぁってママが言ってた



ポポはそんなの関係ないでしゅーって言ったのにドッグランは今度ねって言われたでしゅ




ママはポポのお足とかおテテとかフキフキが嫌なんでしゅよ



ダメなママでしゅ



でも代々木公園の中はお散歩出来たでしゅよ





葉っぱさんがついて来たでしゅ






この公園好きでしゅ



カラスしゃんも暑くて水浴びしてたでしゅ



ママは「カラスの行水だー」って言ってたけど、よくワカンナイ



カラスしゃん最後は踊ってたでしゅ



すごいでしゅねー



ママはお昼にお友達とお約束あるからってカフェに連れて行ってくれたでしゅ




パパの会社の先輩なんでしゅって


イケメン過ぎて有名な映画にもチョコっと出たんでしゅって



ママはおメメがハートになってたでしゅ




パパの方がカッコいいでしゅのに



ポポは疲れたから寝るでしゅね







気づいたらお家に帰ってたでしゅ



ポポ疲れてずーっと寝ちゃった



ママが大きいブタしゃんの代わりに、小さいブタしゃん見つけて買ってくれたでしゅ





でも。。。


また取られた。。。





だから、マメしゃんのカミカミ棒を取ったでしゅ






マメしゃんはオヤツよりもオモチャ派なんでしゅって


ポポは断然オヤツ派でしゅよ



じゃあね、ポポより
スポンサーサイト

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
[ 2013/07/29 19:48 ] ポポロ(〜1歳2ヶ月) | TB(0) | CM(4)
ニアミス☆
代々木公園にいたのは日曜ですよね?
私も車で通りましたよ(笑)あゆのコンサートがあったのであゆ車がたくさんいませんでしたか??(笑)
代々木公園、私も好きです☆ドッグランもすごいですよね。

東京大満喫ですね!土曜の夜は大雨でポポちゃんもびっくりだったかな?お友達におうちにつれていけるおりこうなわんちゃんいいな~☆

ポポちゃんのお散歩の足はいつもふきふきですか??私は足に悪いと思いながら、抱えて洗ってしまうことが多いです。。。
白い毛のわんこだと汚れが目立ってしまって。。
肉球に悪いから、ふくほうがいいってトリマーさんには言われるんですけど、何となく気になって洗ってしまいます・・・。
[ 2013/07/29 22:37 ] [ 編集 ]
なっちさん♡
こんにちは(*^^*)
わぁーーー♡
なっちさん代々木公園近くを通ったんですねー☆
実は日曜日も月曜日も代々木公園のカフェのTARLUMに行ったんですよ笑
お昼に行ったのでアユカーには気づきませんでした(>人<;)
大阪には市が運営するようなドッグランは無いんです。。。私が気づいてないだけかもしれないんですが(T_T)
東京は公園も大きいし、綺麗だし、いいなぁって思っちゃいました♡
今度の帰省は代々木公園のドッグランを利したいと思います(*^^*)
なっちさん情報の通り、大阪よりすごく涼しかったです♡
大阪に今日帰って来たのですが、蒸し暑かったです(>人<;)

足を洗い過ぎると肉球に悪いんですねーっっ!
知らなかったですW(`0`)W
私はめんどくさくて拭くだけで済ましてます。。。(>人<;)
一週間に一度くらいは足だけ洗った方がいいと言われるんですが。。。めんどくさくて。。。
カビには注意して一応チェックはしてるのですが(=゚ω゚)ノ
なっちさんはマメなんですね♡
素晴らしいです!
白いと汚れは気になりますもんね(>人<;)
[ 2013/07/29 23:50 ] [ 編集 ]
ポポちゃん、こんにちは。母さんですよ〜。おぼえてるかな?
ポポちゃん東京、満喫してるね。いいな〜♪
オモチャ取られちゃったりママの面倒を見るのも大変だけど良い子にしてたらママがきっとまた新しいぶたしゃん、買ってくれるよ!
じゃぁ〜たくさん遊んでみんなに可愛がってもらってね。
[ 2013/07/30 08:35 ] [ 編集 ]
シロくんのお母しゃん♡
こんにちはでしゅ♡
かあシャン覚えてるでしゅよ!
抱っこしてくれたでしゅもんね♡
ポポは遊んでくれた人は忘れないでしゅ!
また、かあシャンにも会いたいな
ポポはママのお世話頑張ったからまたオモチャを買ってもらえるかな?
ブタしゃん大好きだから買って欲しいな♡
かあシャンのくれたボールも大好きでしゅ♡
ポポすぐにオモチャ壊しちゃうからママは残念な顔するんでしゅよ。
これでも手加減してるでしゅのに。
かあシャン、またね♡

[ 2013/07/30 09:31 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

アッキー

Author:アッキー
名前:popolo(ポポロ)
犬種:ビションフリーゼ
性別:女の子
性格:やんちゃ♡ でも、実はビビり
好きな物:おもちゃ♡さつまいも
嫌いな物:ビックリさせられる事

カテゴリ