♡ビションフリーゼのポポロ日記♡

真っ白でフワフワしたビションフリーゼの虜になりました♡ポポロの成長を記録として綴っていきたいと思います(#^.^#)
2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

東京で満喫中でしゅ

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

こんにちは


朝はポポに起こされて起きますよ




東京帰省2日目は子供のいるお友達のお家に遊びに行きます


やっぱりお子様って最初はワンコが怖いんですね



気にはなるものの、最初は距離がありました。





でも段々、段々距離が縮まって、





仲良しになりましたよ


リーくんのする事に興味深々











おもちゃで遊んでもらったり、





リーくんのボール貸してもらったり





気づいたら。。。



リーくん。。。





楽しかったね



リーくんのお家を後に、田園調布にあるドッグカフェ"DECO'S"に行きました



パワフルリーくんと遊んだポポさん。


カフェでは一度も起きませんでした。。。




パフェが来ても。。。



よほど疲れたみたいです


パフェを食べた後は、オシャレな街、田園調布をフラフラと歩きましたよ



醍醐寿司美味しいらしいです











東京に来たらこんな所に住みたいね~なんて言いながらお散歩しました




お家に帰ってからも、



起きて来ませんでした


その間にまたオモチャを取られていました





次の日は代々木公園に行きますー

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
[ 2013/07/29 00:11 ] ポポロ(〜1歳2ヶ月) | TB(0) | CM(4)
ビションと暮らしていると、どうも
ビションも犬だってことを
忘れがちになっちゃうけど...i-229

リー君がポポちゃんのことを
怖がってみたり
「犬だ」って呼んでみたりで
ポポちゃんも犬だってことを
思い出しましたi-237

眠いといえパフェを目前に
眠り続けれるなんて
ポポちゃんったら、すごーいi-282

うちのなんか食い意地が張っているから
never too sleepy to eat
なので
どんなに疲れて眠くても
食べ物を目の前に眠り続けるなんて絶対に無理ですi-183
[ 2013/07/29 04:25 ] [ 編集 ]
ポポちゃんお疲れのようですね。
りーくんとの距離が最後にはスゴク縮まってる!!
ポポちゃんもとっても良い表情ですね♡

私もドッグカフェ行ってみたいですo(^-^)o
とりあえず私の周りにはドッグカフェなんて存在してないようです。
残念(o´_`o)

10ヶ月ぐらいで落ち着いたんですかぁ~!!
Mochiの場合あと2ヶ月しかないですね('O'*)
そう思うとちょっと寂しくなってきました。
1日1日を楽しまないといけませんね♡
でもMochiが落ち着くなんて想像できませんが。。。(;´∀`)
[ 2013/07/29 10:40 ] [ 編集 ]
winkleさん♡
こんにちは♡
すごくわかります!!
いつも我が子と思って接しているため、たまにお子さんや友人に「犬」って言われると、そうだった。。。って思い出します。
ワンコを飼ってない人からは「えっ。。。」って言われる事も度々ですが、我が子は我が子です♡

食い意地の張ったポポにとって、食べ物を目の前に眠り続けるなんてビックリだったのですが相当疲れていたようです(^^;;
体力がないんですよね。。。
ユキくんは食べ物命なんですね♡ふふふ(*´ 艸`)
食欲があるのは健康な証拠ですよね♡

[ 2013/07/29 18:07 ] [ 編集 ]
ゆみみんさん♡
こんにちは(*^^*)
リーくんはパワフルすぎてポポは最後ギブアップして、隠れていました笑
子供のパワー恐るべしです(^^;;

ハワイ島はドッグカフェ少ないんですね!
海外ってテラスならどこでもワンコO.K.ってイメージがあるんですが、そうでもないのかもしれませんね(´・_・`)
ドッグカフェに行くといろんなワンちゃんがいて楽しいです♡
人もワンコ好きな人ばかりで構ってくれます(*^^*)
ハワイ島にもあるといいのになぁ☆

なんか、フッとしたと時に落ち着いたなぁって思います。
最初の頃の散歩は一から10までダッシュしてたのに、今では走る事もしなくなったり。。。
少しづつ大人になっているようです(*^^*)
あ、でも1歳になっても完璧に落ち着くわけではないので意外と淋しくないですよ(*^^*)
むしろ、ホッとします(*´ 艸`)
MOCHIちゃんは写真で見るととても大人しそうに見えます♡
意外とパワフルなんですね(((o(*゚▽゚*)o)))
[ 2013/07/29 18:17 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

アッキー

Author:アッキー
名前:popolo(ポポロ)
犬種:ビションフリーゼ
性別:女の子
性格:やんちゃ♡ でも、実はビビり
好きな物:おもちゃ♡さつまいも
嫌いな物:ビックリさせられる事

カテゴリ


