♡ビションフリーゼのポポロ日記♡

真っ白でフワフワしたビションフリーゼの虜になりました♡ポポロの成長を記録として綴っていきたいと思います(#^.^#)
2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

東京帰省の巻

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

こんにちは


昨日仕事を終えた後、ポポを連れて旦那さんと東京に帰省しました



金曜日の夜という事で、人がたくさんいたのですが、無事新幹線にも乗れました



新幹線と言えば!

やっぱり駅弁ですよねー


旦那さんと仲良くお弁当をパクパクしていると。。。




お鼻がニョキッ




怖いです~


この後カミカミ棒をあげたら大人しくなりました



2時間半新幹線に揺られて無事東京に到着




ご実家のマメちゃんとも久々の再会をしました




が。。。




オモチャを取られただけでした



この2人はなかなか仲良くなりません



オマケ


第一号のポポロ便を発送しましたー





このポポロシールには少し間違い探しがあります



winkleさん、ぜひ見つけてくださいー



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
[ 2013/07/27 20:14 ] ポポロ(〜1歳2ヶ月) | TB(0) | CM(6)
こんにちは。
バギー活躍してますね〜。
乗り物に乗った時に食べるお弁当って格別ですよね。
同じお弁当、家で食べるとあまり美味しくない ・・・。
ポポちゃんも食べたかったのね。お鼻がニョキッ と出ちゃいましたね。
ポポちゃんオモチャ取られちゃう所、やはりビションです。
ビションって平和主義ですよね。どこに行っても負けちゃうのです。
来週、母さん達は旅行に出るのですがそこには2匹のパピーがいます。
多分シロはパピーに負けちゃいます。今から鍛えておこうかな?
[ 2013/07/28 08:36 ] [ 編集 ]
ポポちゃんは2時間半、新幹線の中で
お利口さんでいて偉いです!

新幹線の中はポポちゃんにとっても快適なぐらい
冷房が十分に効いていましたでしょうか?

去年の4月、5月に日本に行った時
成田エクスプレスの中は涼しくて快適でしたが
新幹線の中は暑くて
ゆきの口がずっと空きっぱなしでした。

ポポちゃんのデザイン、可愛いすぎですぅ~(涙)。

夫がこちらの写真を拝見した時
ポポちゃんのデザインは箱に印刷されているのか??フムフム??
って言ってましたが
シールになってるんですね♪

おひげのついたポポちゃんを
頑張って見つけ出しますね~!

ありがとうございます♪
[ 2013/07/28 12:21 ] [ 編集 ]
ポポちゃんは大人しく新幹線に乗ってるんですか?
2時間半も良いコですね(o^^o)
ポポちゃんは東京にもお友達がいていいですねd(^□^)
でもマメちゃんに押され気味なんですね(><)

ポポちゃんシールカワイイ♡
この間のメモとおそろいですか?
ビショングッズ作れていいなぁ~♡

なるほど、今年からアルミシートに乗ったんですかぁ。
じゃあ、Mochiも来年ぐらいには乗ってくれるかな!?
いつぐらいからポポちゃんは落ち着きましたか?
やはり1歳にぐらいまでは大変ですよね!?
[ 2013/07/28 13:55 ] [ 編集 ]
シロくんのお母さん♡
こんにちは♡
バギー大活躍で、もうボロボロです(≧∇≦)笑
母さんの言うとおり、新幹線の中のお弁当って美味しいですよね♡
確かにそのお弁当を家で食べたら美味しくなさそうです。。。笑
やっぱりビションって平和犬なんですねー♡
オモチャも食べものもすべてあげちゃいます。。。
弱いなぁと思ってたのですが、平和犬って聞くと納得です♡

母さんのブログ見ましたよ(≧∇≦)
2週間の旅行だなんて楽しそう♫
シロくんもパピーちゃんのお兄ちゃんとして大人になるんですね♡
旅行楽しんで来てくださいねー(*^_^*)
[ 2013/07/28 19:20 ] [ 編集 ]
winkleさん♡
こんにちは(≧∇≦)
ポポは新幹線3回目なので慣れたみたいです♡
慣れてくれると帰省がとても楽です(*^_^*)

私の乗る新幹線はとても寒くて冷え冷えでした( ̄◇ ̄;)
4.5月だと冷房が効いていなさそうですもんね(/ _ ; )
ユキくん暑い中頑張りましたね(/ _ ; )

旦那さんもポポデザイン見てくれたんですね\(//∇//)\
箱には印刷出来なくて、シールを作って貼ったんです♡
無事に着いてくれるのを願ってます(≧∇≦)ドキドキ
[ 2013/07/28 19:34 ] [ 編集 ]
ゆみみんさん♡
こんにちは♡
新幹線はもう全然平気みたいでカミカミした後はずーっと寝てます☆
さすがに飛行機だと貨物室に預けなきゃいけないので新幹線で移動です(/ _ ; )
もっと早く着けばいいのですが(´・_・`)

ポポシールはメモとお揃いなんですー♡
最近ビショングッズを少しずつ作って満足してます(≧∇≦)

MOCHIちゃんもアルミシート乗ってくれるといいですねー♡
うちのポポもどうゆうタイミングで乗ろうと思ったのか分からないのですが、アルミシートは冷たくて気持ちいいみたいです♡
ポポが落ち着き出したのは10ヶ月くらいからです(*^^*)
多分歯がほとんど抜けたからか、イタズラが減りました♡
走ったりするのは今もですが、昔に比べたら全然マシです♡
1歳を越えてからはそんなに変化はないのですが、ストレスを感じた時にソファをカジカジやられます(´・_・`)
MOCHIちゃんも1歳手前で落ち着いてくるかしら♡
[ 2013/07/28 19:51 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

アッキー

Author:アッキー
名前:popolo(ポポロ)
犬種:ビションフリーゼ
性別:女の子
性格:やんちゃ♡ でも、実はビビり
好きな物:おもちゃ♡さつまいも
嫌いな物:ビックリさせられる事

カテゴリ


