♡ビションフリーゼのポポロ日記♡

真っ白でフワフワしたビションフリーゼの虜になりました♡ポポロの成長を記録として綴っていきたいと思います(#^.^#)
2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11

スポンサーサイト

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ママの秘密

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

こんにちはでしゅ、ポポでしゅよ




ママはポポを置いて出かけちゃった。



だからこっそりブログ書くでしゅのよ



ママは明日から東京に遊びに行くからマツゲ付けなきゃ~ってどっか行っちゃったでしゅ。



ママはおメメが小さいからマツゲ付けないといけないんでしゅって。



ポポちゃんはおメメがクリクリでいいわね~
ってママが言うから、

ママの小さいおメメもポポ好きよ~
って言ってあげるんでしゅよ



ちなみにこの写真はシャンプー前の写真でしゅのよへへへ




ポポはこんなにママの事褒めてあげてるのに最近ママはケチなんでしゅ


オーノーボーイしゃんもくれるって言ったのに、お疲れだからお休みさせてあげてって



オーノーボーイしゃんは全然疲れてないよって言ってたの知ってるでしゅよ



ママはケチケチなんでしゅよ



だからお返しにママの秘密の写真を載せちゃうでしゅよ







ママは最近若返りとか言ってラップをお顔にペタペタ貼ってるでしゅ



ラップ巻いてるのにポテチ持ってるママって変でしゅよね



このお顔正直怖いでしゅよ。



パパも仕事から帰ったらラップママが居るから癒されないって言ってたでしゅ



でもラップ巻くとすごく潤うわ~って言ってるでしゅ



本当でしゅかね。



ラップいいわよーって色んな人にオススメしてたでしゅ



変なママ




そうそう、昨日シャンプーされたらお顔が丸くなったでしゅよ




カレーパンマンしゃん気に入ってたのにな






ポポは明日から東京に行くでしゅよ



楽しみでシュー
スポンサーサイト

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
[ 2013/07/26 00:57 ] ポポロ(〜1歳2ヶ月) | TB(0) | CM(8)
アッキーさんこんにちは♪

ポポちゃんの日記カワイイ~♡
もうカレーパンマンじゃないんですか。
私もカレーパンマン気に入ってたかも♡

Mochiが来てから全然パック出来てないですぅ(><)
ラップ効きそうですねd(^□^)
ポテトチップスもスゴク気になったのですが・・・
梅の味??

ポポちゃんって自ら進んでアルミプレートに乗っかるんですか?
どうもMochiはまだちゃんと使ってくれてないんですよね。

(*^-^)東京で楽しんできて下さいね♪


[ 2013/07/26 04:26 ] [ 編集 ]
こんにちは。
顔にラップ? ラップの下には化粧水か何か塗るのでしょうか?
若返りの言葉に反応してしまいました。
それと母さんもポテチが気になるぅ〜。梅味? 美味しそうです。

あっ。ポポちゃんママの秘密もっとバラしちゃって〜 ♪
ポポちゃんのブログ面白かったですよ!
明日は、バギーに乗って行くのかな?前回のようにバギーの中でオヤツを
カジカジするのかな〜。気を付けて行ってらっしゃーい (^ー^)ノ
ポポちゃん目と鼻のサイズが同じで可愛いよ〜 ♡
[ 2013/07/26 07:42 ] [ 編集 ]
ゆみみんさん♡
こんにちは(*^^*)
カレーパンマン維持しようと思ってたのに、チョキチョキしてるうちに丸くなってしまいました。。。(/ _ ; )
私もMOCHIちゃんと同様短めの方が好きですね♡
私は自信がないので、トリミングに出した時に短くしてもらおうと思います♡

ゆみみんさんはMOCHIちゃんのお世話に追われているのですね(/ _ ; )
1歳になるまでは大変ですもんね(>人<;)
ラップパックは見た目がかなり悪いですが、ドライ肌の私にはとっても合いました♡
お肌のプツプツもなくなったんです(*^^*)
このポテチは夏にしか出ない夏ポテトです♡
梅味が大好きで、毎年必ず食べてます☆
この写真は妹のチーちゃんに、夏ポテトいいだろーって送ったメールに貼り付けた物です(笑)
なのでかなり雑な写真なのです。。。笑

去年はアルミシート嫌がっていたんですが、今年は何故かすんなり使ってます(^。^)
ジェルシートは2つ破壊されてしまったのでアルミシートしか使えないんです(>人<;)
MOCHIちゃんはもしかしたらまだ暑くないのかしら(*^^*)
[ 2013/07/26 08:34 ] [ 編集 ]
シロくんのお母さん♡
こんにちは♡
母さんは十分綺麗で若いですよ(*^^*)
しかし、私も最近は若返りという言葉に反応してしまいます♡
ラップパックは化粧水、美容液を塗った後にラップで蓋をしています。
私はなにを塗ってもすぐに外に逃げる、水分保持力の低い肌なんです(>人<;)
なので無理やり水分を中に閉じ込めるラップパックをして調子がよくなりました♡
特にシワとほうれい線が薄くなりました\(//∇//)\
父さんがみたらビックリしちゃうと思いますが、オススメです♡
ポテチは梅味ですよー(*^^*)
これ程よく酸っぱくて夏〜って感じがします(^。^)
私の大学生?くらいの時から夏限定であるのです♡

東京へはお馴染みのバギーで行きますよー♡
仕事終わりにバタバターと出るのでバギーの中でオヤツをガジガジしてもらいます(*^^*)
楽しみですー♡
[ 2013/07/26 08:41 ] [ 編集 ]
「まつげを付けに行く」だなんて
なんか可愛らしいですねi-179

そうそう、ちーちゃんへのお土産のリストにも
まつげがあったような...

ラップを顔に付けた状態でもお綺麗なので
(しかも、すっぴんですよね?!)
アッキーさんは正真正銘の美人さんですi-233

オーノーボーイ君の出番が少ないのは
もしかしたら電池のことを言ったケチ臭い私の
入れ知恵のせいかもしれないねi-183

ポポちゃん、ゴメンナサイi-241
[ 2013/07/27 04:42 ] [ 編集 ]
winkleさん♡
こんにちは♡
まつげを付けるだなんて何か変ですよね(^^;;
自まつ毛では迫力が出ないのでまつげを付けてます\(//∇//)\

オーノーボーイはwinkleさんのせいじゃないですー(>人<;)
私が大事にしまい込んでるです(^^;;
ポポに渡したら破いてしまわないか心配で(>人<;)
私こそケチケチですー笑
電池の減りの事は気づいてなかったので教えて頂けてラッキーでした♡
でも無くなったら、無くなった時ですしね♡

ラップの顔、本当ひどいですよ笑(^^;;
褒めてもらって恐縮しまくりです。。。(^^;;
チーちゃんに送った写真だったんですが、ゾンビ!って言われました\(//∇//)\
でもラップマスクはオススメです♡(しつこいですね笑)
[ 2013/07/27 18:17 ] [ 編集 ]
ポポしゃんママは、お肌がキレイだなぁといつも思っていましたが、お手入れ、さすが、素敵でしゅ。私もラップでパックしてみようかな?
[ 2013/07/31 00:56 ] [ 編集 ]
しゅんすけさん♡
こんにちは♡
ママはぜーんぜんお肌綺麗じゃないでしゅよ。ベージュの絵の具をお顔にヌリヌリして誤魔化してるんでしゅよ( ´•౪•`) by ポポ

しゅんすけくんママ(←間違ってたらごめんなさい)
こんにちは♡
お肌全然綺麗じゃないんですよー\(//∇//)\
お褒めいただき、恐縮です♡
ラップパックかなり変ですが、オススメですよ♡
私は何を塗ってもすぐに蒸発する水分保持力のない肌で、30を過ぎてからシワがひどくなってきたんです(/ _ ; )
ラップパックで水分を閉じ込めてから前よりお肌が綺麗になりました♡
健気な努力で頑張ってます( ̄^ ̄)ゞ笑
[ 2013/07/31 09:40 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

アッキー

Author:アッキー
名前:popolo(ポポロ)
犬種:ビションフリーゼ
性別:女の子
性格:やんちゃ♡ でも、実はビビり
好きな物:おもちゃ♡さつまいも
嫌いな物:ビックリさせられる事

カテゴリ


