♡ビションフリーゼのポポロ日記♡

真っ白でフワフワしたビションフリーゼの虜になりました♡ポポロの成長を記録として綴っていきたいと思います(#^.^#)
2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12

ポポと私のママ

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

こんばんは

ポポを実家に預けて焼肉を食べてきました

ポポちゃんごめんね~



すっかりポポちゃんは実家にも慣れたみたいです



ボサボサに磨きがかかっているような。。。





私のママともすっかり仲良しで、スヤスヤ~☆



ママと一緒にお昼寝Time♡


んー、そっちのマクラの方が気持ち良さそうだなぁ。


えいっ!!!


へへへ







ふかふかマクラも~らいっ
ついでにママのヘアゴムもカミカミ



人のお家でも図々しいポポタンです


たーくさん遊んでもらったのか帰りはずっと寝てました


よかったね~
おやすみなさい~





ポポロにポチッとお願いします↓
写真をクリックしてね♡
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
[ 2012/09/12 00:54 ] ポポロ(〜4ヶ月) | TB(0) | CM(4)
No title
あっきーさん、こんばんはv-14
焼肉イイなぁ。 たまには水入らずもねっe-467

ポポ姫も大きくなりましたねぇ。
やんちゃそうだし元気で何よりですe-465
お母様も楽しそうe-349

筆不精なんて言わないで頑張りましょう!
ポポ姫の為だと思えばできるはず。
ポポ姫ファンも居てるんですからe-74
応援してますよ~
[ 2012/09/12 03:43 ] [ 編集 ]
チョッキーお父さん☆
ポポ嬢もチョッキー王子を追いかけるような大きく成長してます〜i-71
チョッキーくんみたいな毛量がなく、へにゃへにゃ毛なんですけどねi-181

チョッキーお父さんがいつも見てくれるのは私にとってかなりの支えです!支えなければ多分早々とドロンしそうです。。。笑
見てくれる人がいると頑張れそうですねi-175
がんばるぞー!!

最近ポポも毛が伸び放題&涙焼けで綺麗に見えなくなってきたので一回家庭で出来るトリミング教室に通って基礎的な事を習ってこようかなと思ってます☆
これはチョッキーママの影響を受けました笑i-184
[ 2012/09/12 08:42 ] [ 編集 ]
No title
こんにちは。
ポポちゃんママさんの枕、強奪大成功ですね。
いつ見てもポポちゃんのシッポ、可愛い~。(変態ではありません)

焼肉いいですねー。私も大好きなんです。
日本に行ったらほぼ毎日焼肉食べに行くので日本いる家族に嫌われます。
今日は妹。明日はお父さん。その次はお母さん。っと
みんなでなすり合っているんですよ!ヒド~イですよね。(笑)

[ 2012/09/12 21:19 ] [ 編集 ]
シロくんのお母さん
焼肉最高ですよねー♡
ご家族がなすり合うくらいお好きなんですねーi-175
アメリカには焼肉はなかなかないですか?
でも日本に帰って来た時のお楽しみと思ったらあたしも焼肉何回も行きますね☆笑
お母さんの気持ち分かります〜
[ 2012/09/13 06:42 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

アッキー

Author:アッキー
名前:popolo(ポポロ)
犬種:ビションフリーゼ
性別:女の子
性格:やんちゃ♡ でも、実はビビり
好きな物:おもちゃ♡さつまいも
嫌いな物:ビックリさせられる事

カテゴリ