♡ビションフリーゼのポポロ日記♡

真っ白でフワフワしたビションフリーゼの虜になりました♡ポポロの成長を記録として綴っていきたいと思います(#^.^#)
2017 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 06


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ぶたしゃんが大変!

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

こんにちは



ポポはたくさんのオモチャを持っています



その中でもお気に入りは私がポポのお誕生日にあげたブタしゃんです





その大好きなブタしゃんが。。。




気づいたら大変な事に。。。




オチリから噴火ーーー



犯人はもちろんこのお方




誕生日から約1ヶ月。。。



短い命でした



これからはお部屋のインテリアとしてお役目を果たしてもらいましょう




まだ諦められないこのお方





視線の先は。。。





余談ですが、シンプルなビションメモを作りました



私が作るものはどうも地味です。。。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
[ 2013/07/23 21:51 ] ポポロ(〜1歳2ヶ月) | TB(0) | CM(6)
ブタさんの寿命短かったですね o(T◇T)o

裁縫が全く駄目な私の場合はすぐにサヨナラしちゃうけど
手先が器用なアッキーさんなら
ブタさんを生き返らせることも可能なのでは???

アッキーさんお手製のメモ
地味どころかとても可愛いですぅ (゚д゚)(。_。)ウン!

雲のような枠(?!)が
ビションっぽいですよねー ヽ(*^^*)ノ

P.S. Oh No Boy 君はお元気ですか?
[ 2013/07/23 23:00 ] [ 編集 ]
またまたWinkleで申し訳ないです(汗)

もう一度見てみたら
ブタさんってぬいぐるみじゃないんですね (-。-;)

詰め物があるから
てっきりぬいぐるみだと思っちゃいましたっ! (;^_^A
[ 2013/07/23 23:05 ] [ 編集 ]
winkleさん♡
2度もありがとうございます♡(=^ェ^=)♡ふふふ
一瞬ゴムでも縫えるかも!って挑戦しようとしてしまいました(笑)
あたしもゴムのお人形から綿が出てきたのでビックリしたんです∑(゚Д゚)
なんか意外ですよね〜
結構気に入ってたのでどうにかしたいです。。。( ;´Д`)
それか、素知らぬ顔をしてもう一つ買いたそうかしら(*´ 艸`) ふふふ

実はこのメモ、プレゼントと一緒に送る予定です♡
お手紙書くのに作ってみようと思って作ったんですが、至ってシンプル。。。笑
でもwinkleさんに褒めて貰えたから自信が持てました♡ありがとうございます(≧∇≦)

P.S.
oh no boyはどんどん出番が少なくなって、週3日、しかも5分しか活躍していません∑(゚Д゚)
もう買うことが出来ないので大事に大事に使っています♡
なんて私はケチなんでしょうー( ;´Д`)
ポポーごめんねー( ;´Д`)
[ 2013/07/23 23:21 ] [ 編集 ]
さすが!
こんばんは~。
毎日楽しく拝見しております。
ポポロちゃん、相変わらずの元気娘ですね♪

年齢ばれそうな死語(笑)
うちのビションも、かなりの破壊力で、自宅の柱かみかみして、しょっちゅう叱られてます(*_*)
ぶたしゃん、復活の日はくるのでしょうか?
ポポロちゃんとしては、復活してほしいでしょうね~
[ 2013/07/24 20:20 ] [ 編集 ]
アリスさん♡
いつも見ていただきありがとうございます(≧∇≦)
アリスさんのビションちゃんはまだ飼い始めたばかりですよね♡
まだカミカミしちゃいますよねー(^^;;
歯がムズムズしますもんね♡
うちはポポにソファーをほとんど食べられてしまいました( ;´Д`)
本当に恐ろしい破壊力なんです。。。涙
ブタしゃんの復活、出来るだけがんばります!!!

元気娘、全然死語じゃないですよー(=^ェ^=)
私なんて親父ギャグ言いまくりです(((o(*゚▽゚*)o)))
よっこいしょーいちは基本ですね(=゚ω゚)ノ
[ 2013/07/25 01:08 ] [ 編集 ]
初めまして
こんばんわ☆
検索からきました♪
うちもこの豚さんありますよー♪
一緒だぁって思わずコメントしちゃいました♪
大阪なんでどこかですれ違うかもですね♪
うちもビションですが、なかなかビションちゃんにすれ違わないですが(笑)
突然すみませんでした。
[ 2014/03/16 19:01 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

アッキー

Author:アッキー
名前:popolo(ポポロ)
犬種:ビションフリーゼ
性別:女の子
性格:やんちゃ♡ でも、実はビビり
好きな物:おもちゃ♡さつまいも
嫌いな物:ビックリさせられる事

カテゴリ


