♡ビションフリーゼのポポロ日記♡

真っ白でフワフワしたビションフリーゼの虜になりました♡ポポロの成長を記録として綴っていきたいと思います(#^.^#)
2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07

お散歩の常連さん

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

こんにちは



朝起きたら寝起きでボサボサのポポが出迎えてくれます





お鼻に草が付いててプププってなりました



ここ2.3日前から私達が食卓でご飯を食べる時、ポポも椅子に座るようになりました





ベンチ式の椅子に私達は座るのですが、

さて食事をしよう!
と思うとソソクサと寄って来ます





食事の時は貰えないと分かっているので、ねだらないのですが一人ぽっちが寂しいみたいです




食事の時は私達の真ん中で寝るようになりました





いつも私達2人の間を裂いてきます





さて、お休みの日のお散歩は3人仲良く行きますよ



そしたら、お散歩で最近お馴染みのキラーン猫ちゃんにまた再会




首輪をしているのでどこかの飼い猫ちゃんのようです



ママがおいで~と言うと寄ってきてくれました




ポポは嫉妬です。




嫉妬と言ってもママを取られた嫉妬ではありません。



猫ちゃんと遊んでズルイ、わたちも遊びたい!という嫉妬です






ポポは人間よりも動物様に興味があるのです。




そんなポポを驚かせるママ



※悪意ある旦那さんが撮りました




人懐っこい猫ちゃんと触れ合えてうれしかったです




ポポといつか仲良くしてくれるといいなぁ
スポンサーサイト

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
[ 2013/07/21 20:30 ] ポポロ(〜1歳2ヶ月) | TB(0) | CM(6)
食べちゃうぞ…
に…とゆぅより悪意ある旦那サンに爆笑してしまいました。
仲良し夫婦でうらやましいです☆

ポポちゃんまさに我が子ですねー♪
間に挟まっててかわゅい(*^^*)
[ 2013/07/22 11:55 ] [ 編集 ]
マカロンさん♡
こんにちは♡
コメントありがとうございます(*^^*)
旦那さんの悪意の写真ひどいですよねー(>人<;)
わたしのひどい顔がさらに。。。笑
これをアップにして笑ってるんですよー( ;´Д`)ヒドいー

確かにポポはいつも真ん中にいるので本当我が子みたいです♡
マカロンさんはビションを飼ってらっしゃるのかしら♡
ちょっと気になってしまいました♡
[ 2013/07/22 12:19 ] [ 編集 ]
アッキーさんこんにちは♪

毎朝あんなかわいいポポちゃんがお出迎えなんて
起きるのが楽しみですねo(^-^)o

一緒にベンチでお食事なんてカワイイ~♡
おねだりがないから安心ですねd(^□^)
私もねだられてもあげないように努めます。

最近よく登場するネコちゃんですね♡
ネコちゃんもポポちゃんのこと気になってそう(o^^o)
ポポちゃんは動物の方が興味あるんですか?
Mochiは今のところ人間の方が興味ありそうです。
まだ他の犬に触れ合う機会も少ないんですけどね(;´∀`)

もしかしてノースショアの美味しいかき氷食べたんですか?
有名なのがありますよね。
私は数回しか食べたことがないんですが、
柔らかくて美味しいですよね~♪

[ 2013/07/22 15:07 ] [ 編集 ]
旦那サマ…爆
いつもアッキーサン美人サンだぁって思ってましたよ♪
あの写真を載せちゃうあたりセンスも抜群☆かと…笑

うちはビションちゃんいないんですが、実家で飼っています。
まさに主のようにデカイ顔で居座ってますよー!
その子の名前がマカロンで♂2才です。
実家が名古屋で今は神戸に住んでいるんですが、マカロン会いたさに月1位帰省しています。
ビションちゃんゎかわいいし、おもしろいし見ていて飽きないですよねー(´▽`*)

うちも早く欲しいです♪
[ 2013/07/22 17:12 ] [ 編集 ]
ゆみみんさん♡
こんにちはー♡
2人用のベンチにギュウギュウ詰めてくるのでなかなか狭いです笑(*^^*)
でも可愛いのでついつい許してしまいました♡
おねだりないからまだ楽です(^O^)
し始めたらどうしましょう( ;´Д`)
ゆみみんさんがしっかり躾されてるから、MOCHIちゃんはおねだりしなさそうです☆

MOCHIちゃんは人間派なんですねー♡
いいなぁ♡
ポポは完全動物派なので、人間の事を無視します( ;´Д`)
飼い主としては、人懐っこいワンコになって欲しいものです(>人<;)
ポポには友達がいないので、たまに散歩で会えると嬉しくて仕方ないようです♡

ノースシェアの美味しいかき氷です!と言いたいところなのですが、多分普通のかき氷でした。。。(^^;;
美味しいかき氷屋さんが見つけられず、適当にみつけたのを食べた気がします笑
有名なの食べてみたかったです〜(>人<;)
[ 2013/07/22 23:41 ] [ 編集 ]
マカロンさん♡
私が質問してしまった為に二度もコメントさせてしまいすみません( ;´Д`)
私が美人さん!?Σ(゚д゚lll)
キット旦那さんに笑い飛ばされそうです。。( ̄◇ ̄;)
でも嬉しいです♡ありがとうございます(T ^ T)

ご実家でビションくんを飼ってらっしゃるんですね(((o(*゚▽゚*)o)))
月一で帰りたくなっちゃう気持ちすごくわかります♡
マカロンくんは二歳なんですね♡ポポより少しお兄ちゃんですね(≧∇≦)
マカロンさんも早く飼えるといいですね〜(*^^*)
私までワクワクしちゃいます♡
[ 2013/07/22 23:48 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

アッキー

Author:アッキー
名前:popolo(ポポロ)
犬種:ビションフリーゼ
性別:女の子
性格:やんちゃ♡ でも、実はビビり
好きな物:おもちゃ♡さつまいも
嫌いな物:ビックリさせられる事

カテゴリ