♡ビションフリーゼのポポロ日記♡

真っ白でフワフワしたビションフリーゼの虜になりました♡ポポロの成長を記録として綴っていきたいと思います(#^.^#)
2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11

スポンサーサイト

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

夏限定なのでしゅよ

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

こんにちは


しばらく毎日更新しようと決めてたのに。。。




残念。。。




日を超えてしまいました



ママ、今日は久しぶりに飲み会でした



楽しくて時間を忘れて今から帰宅です




たまにはイイですよね




今日は暑かったので、旦那さんとポポと涼しい物を食べに行こう!という話になりました



大阪の福島区に夏限定でオープンするかき氷屋さん「冰冰花」に行きました



夏になるのを待ちに待ちました




美味しソー




マンゴーの上にポポをトッピング





ちょっと無理がありますね。。。



暑い中着いて来てくれたポポにも涼んで欲しいので、中の方の味のついてない氷を探します



で涼しいおすそ分け~



あっさりさしていて本当に美味しいかき氷でした



やっぱ夏はかき氷ですね~

スポンサーサイト

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
[ 2013/07/21 00:58 ] ポポロ(〜1歳2ヶ月) | TB(0) | CM(8)
すっごい美味しそうなかき氷ですねo(^-^)o
実は私も今日食べに行く予定なんですよ!!
でもそんな豪華なものはこちらにはないです(o´_`o)
いいなぁ~♡私も日本の氷食べたくなってきちゃった(><)
味のない氷の部分でしたらMochiも食べれそうですね♡

飲み会いいですねぇ~d(^□^)
だんだんと私の周りの友達はママになり、
会うときはランチ+お茶になってしまいました('O'*)
飲み会恋しいです(><)
[ 2013/07/21 07:18 ] [ 編集 ]
おぉ〜。すごいこのかき氷。
かき氷を超えてますね〜。美味しそう〜♡
もうひとつのは何んのかき氷なのかな?気になる〜♪
ポポちゃんも氷もらって嬉しそうですね。
いつもおメメがパチクリなポポちゃんも今日は疲れちゃったかな?
それにしても本当美味しそう〜♡
[ 2013/07/21 08:40 ] [ 編集 ]
初公園デビュー♪
かき氷、すごく美味しそうですね!
特にトッピングのアイスクリームのようなポポちゃん。
それともわふわのホイップかなっ?(笑)

先日は楽しいイベントの公開抽選会に参加させていただいてありがとうございました。
当たらなかったのは残念ですが可愛いポポちゃんのクジを選ぶ姿を見れたのが楽しいイベントになりました。
それにすごく可愛いプレゼントでしたね。
特にフエルトポポちゃんがすっごくキュートですね。
アッキーさんはとても器用でセンスのいいな方なんだなぁ~と感心させてもらっています。
また是非、イベントをお願いしま~す。


今日でウチのブラン君はようやく4ヶ月になりました~!
こんな暑い中ですが公園お散歩デビューを家族で計画中なんです。
以前は服部緑地公園をよく利用させてもらっていましたが今回はウツボ公園も検討中なんです。
もし、ヤンチャなちびビジョンをみかけたらぜひ声をかけてくださいねっ~(笑)
[ 2013/07/21 09:23 ] [ 編集 ]
ゆみみんさん♡
こんにちは♡
わぉ♡ゆみみんさんもかき氷だなんて奇遇ですー♡
ハワイのかき氷、昔食べたの思い出しますー♡
昨日食べた盛りだくさんかき氷は見た目以上にあっさりでペロリでした(*^^*)
味のない所を探すのに必死で食べるの最初忘れていました(^^;;
MOCHIちゃんもぜひぜひ、味のない氷食べさせてもらってねぇ♡

飲み会なくなりますよねー(>人<;)私もだいたいランチとお茶ですよー( ;´Д`)
昨日は久々に男女でワイワイ飲んだのですっごく楽しかったです(*^^*)
たまには飲みたいですよね(*^^*)
[ 2013/07/21 09:50 ] [ 編集 ]
シロくんのお母さん♡
こんにちは♡
かき氷すごいですよねー!!!
タピオカとかポロポロ落ちちゃってます笑
奥のかき氷はマンゴーとキウイのハーフ&ハーフです♡
さっぱりしてて美味しかったです(*^^*)
暑いからか最近氷をなめるのが大好きなポポです☆
[ 2013/07/21 09:58 ] [ 編集 ]
ブランママさん♡
抽選の結果が残念になってしまってごめんなさい(>人<;)
細かい作業が大好きなのでまた企画します♡
ただ、センスがないので可愛い物を作れるか分からないのですが、頑張りますー♡
また企画の際はぜひ応募お願いします♡

あお、ブランくんのの事女の子だと思っててすみませんでしたー!!!
かわゆいお名前だったので間違えてしまいましたー( ;´Д`)
ブラン君はお散歩デビュー楽しみですねーーー(*^^*)
チビビションくんにものすごい会いたいですよー\(//∇//)\
ウツボ公園に行ったら必ずキョロキョロする事にしますね(*^^*)
服部緑地公園もいいですよねー♡
私は最近日よけのテントを買ったのでウツボ公園でデカデカとテントを張るビションがいたらぜひ声をかけてください(=^ェ^=)
[ 2013/07/21 10:08 ] [ 編集 ]
すげ~。
これは、福島?なんでしょうか。
知らなかった~。すごい美味しそうですね・・。
福島はグルメの街ですからね~
関電時代が懐かしい~。

ゆるりは最近夏バテ気味です。
お家でひんやり~まったり~です。
夏休み計画しなきゃ~です。


[ 2013/07/22 08:02 ] [ 編集 ]
ゆるりさん♡
こんにちは(=^ェ^=)
そうなんですよー♡
福島駅から2号線を東に少し歩くとあるんです☆
夏だけの期間限定店ですけどね(T ^ T)
ここぞとみなさん買いにきてましたよ♡

ゆるりさん夏バテ気味ですかー??
あらー( ;´Д`)大丈夫ですか!?
私は全然夏バテ知らずです。。。
しかし、こう暑いと昼間は外に出たくなくなりますよね(T ^ T)
[ 2013/07/22 09:34 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

アッキー

Author:アッキー
名前:popolo(ポポロ)
犬種:ビションフリーゼ
性別:女の子
性格:やんちゃ♡ でも、実はビビり
好きな物:おもちゃ♡さつまいも
嫌いな物:ビックリさせられる事

カテゴリ


