♡ビションフリーゼのポポロ日記♡

真っ白でフワフワしたビションフリーゼの虜になりました♡ポポロの成長を記録として綴っていきたいと思います(#^.^#)
2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

プレゼント抽選発表

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

こんにちは



昨日プレゼントの応募を締め切りました



13名の方から応募をして頂きました



最初は、
応募してくれる人いないんじゃないかなって不安だったんです。。。


皆様ありがとうございます




では抽選しますよ~


クジを引くのは、モチロンこの方でーす




散々練習したので今日は頑張ってもらいましょう



まずはお名前を書いた紙を準備します



光加減で見えにくくてすみません。。。



このネームペーパーに手作りジャーキーを少しだけ包んでフェルトに入れます



なんだかワンタンみたいですね


ワンタン食べたくなっちゃいます



さて準備完了です



ポポーいくよー



ちょっと選ぶのに苦戦したようです。。。























winkleさんおめでとうございます~



他の皆様、応募してくださったのにごめんなさい



応募が来ないのが不安で1つしか作らなかったのですが、もっと作れば良かったです


羊毛フェルトもこーんなに余ってます



黒は肉球にしか使わないので、肉球500個分くらい残ってます



なので、またいくつか作ってプレゼント企画しますねー



良かったらまた応募くださいませ



winkleさんには鍵コメしますねー





ポポ初めての抽選会でした

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
[ 2013/07/19 21:13 ] ポポロ(〜1歳2ヶ月) | TB(0) | CM(20)
きゃ〜 ポポちゃん可愛い〜 (≧∇≦)

ポポちゃん一生懸命吟味してましたね。
母さん外れてしまいましたが、楽しかった〜です ♪
ポポちゃんの初抽選会、頑張りましたね。ポポちゃんお疲れ様でした。
プレゼント企画をする方も楽しいですが、応募する方も楽しいですね。
楽しませて頂きました〜。ありがとうございます。

ポポちゃんの「はぁーい」と「おめでとうでしゅー」の顔が最高〜 (≧∇≦)
[ 2013/07/19 21:43 ] [ 編集 ]
winkleしゃま おめでとうございますなの!
ぽぽしゃま お疲れ様ですなのね
[ 2013/07/19 23:04 ] [ 編集 ]
シロくんのお母さん♡
こんにちは♡
母さん外れてしまいましたが、応募ありがとうございましたー!!
母さんの言うとおり!
応募するのも企画するのも楽しいですね\(//∇//)\
最初、ワンタン抽選が微妙そうだったので紙コップ買ってシロくんみたいにツンツンしてもらおうとしたんですが、怖がってツンツンしてくれなかったんです(T ^ T)
シロくんはツンツン上手ですねー♡
でも何とかポポも吟味して選んでくれました♡
ポポは母さんに褒められてニコニコ間違いなしです♡
[ 2013/07/19 23:13 ] [ 編集 ]
にあちゃん♡
にあちゃん応募してくれてありがとう♡
今回は残念だったけれど、また良かったらエントリーしてくださいね♡
ポポはヘトヘトでしゅよ(( _ _ ))..zzzZZ
[ 2013/07/20 00:33 ] [ 編集 ]
Winkleさんおめでとうございます☆
朝から少しドキドキ♡しながらアッキーさんのブログに
遊びに来ましたo(^-^)o
久しぶりのドキドキ♡をありがとうございました(o^^o)
(*^-^)ポポちゃんもお疲れ様でした♡

[ 2013/07/20 04:02 ] [ 編集 ]
ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ
ワーイ♪♪\(^ω^\)( /^ω^)/♪♪ワーイ

当たっちゃたぁ~ ( ´艸`)

生まれて初めて応募したプレゼント企画だったうえに
13分の1の確率にもかかわらず当選して
ビックリしちゃいました ぉお!!(゚ロ゚屮)屮

しかも、ポポちゃんがじっくり考えて選んでくれたから
Winkleおばさん、涙が出るぐらい嬉しかったですぅ m(;∇;)m

(○ `人´ ○) タノンマスー!
の顔文字も効果も、あったのかな?!

ポポちゃん、アッキーさん
本当にありがとうデス v(^_^v)

大切に使わせていただきます☆

これからは、散歩がますます楽しくなりそうです♪
[ 2013/07/20 05:21 ] [ 編集 ]
わ~残念でちた。
こんにちは~。
ぽぽちゃん、抽選会お疲れ様でした~。残念賞でしたけど楽
しかったですよ~。
動画のぽぽちゃんかわゆいです~。


マッシュは・・・残念だったけど今日無事に抜糸おわりました~。
ぱちぱち。元気もりもりです。
[ 2013/07/20 12:24 ] [ 編集 ]
残念!
ポポ選考会長お疲れ様でしたー!
めちゃかわゅくて癒されましたー(*^^*)

今回ゎ残念でしたが、またの機会に期待します♪

オーダーとか受付される場合ゎ是非ご一報を☆(しつこい?笑)

これからもブログ楽しく読ませて頂きます。
[ 2013/07/20 12:26 ] [ 編集 ]
残念!
ポポしゃん、苦戦してましたね、可愛い!(>_<)
また企画してくださいね、楽しみにしてます。
[ 2013/07/20 15:39 ] [ 編集 ]
ゆみみんさん♡
こんにちは♡
残念ながら外れてしまってすみません。。。(T ^ T)
ポポも悩みに悩んで引いたようです☆
グダグダの抽選会だったので、公開して大丈夫かしら。。。って思ってたのですが、ドキドキしてもらえたなんて光栄です(^O^)
またプレゼント企画やるときはぜひぜひ宜しくお願いします♡
[ 2013/07/20 17:40 ] [ 編集 ]
wikleさん♡
わー♡
おめでとうございますー(*^^*)
本当、本当、タノンマスー効きましたねー\(//∇//)\
あの顔文字メチャ好きです♡
あたしもプレゼント企画に応募する時は使っちゃいます(*^^*)
鍵コメいれておいたのでまたみてください♡
[ 2013/07/20 17:42 ] [ 編集 ]
ゆるりさん♡
こんにちは♡
残念でしたが応募ありがとうございました!!
マッシュくんからのオファーだったのに期待に添えなくて本当申し訳ないです(´・_・`)
マッシュくんのバースデープレゼントにはマッシュくんの喜んでもらえる物プレゼントしようかなぁ♡
マッシュくん、抜糸頑張ったねぇ♡
元気モリモリやったねー(≧∇≦)
[ 2013/07/20 17:45 ] [ 編集 ]
マカロンさん♡
今回は残念でごめんなさい(>人<;)
こんな私のお手製の物にオーダーだなんて言ってもらえて本当に光栄ですヽ(´o`;
次はたくさん作りますね!!!
ポポ選考会長も今回の抽選会にハマったようですし♡
これからもどうぞ、宜しくお願いします♡
[ 2013/07/20 17:49 ] [ 編集 ]
しゅんすけさん♡
せっかく応募してくださったのに、本当にごめんなさい(>人<;)
本当もっともっと作ればよかったですヽ(´o`;
暇人なのでまた作ってプレゼント企画しますね!!!
ありがとうございました♡
[ 2013/07/20 17:50 ] [ 編集 ]
残念(T0T)
ポポロちゃん、お疲れさまでしたぁ。
迷っていて、とても可愛かったです!
当選ならず!でしたが、
(結構本気で欲しかったです、かわいかったので(笑))
またなにか楽しい企画ものをお願いいたします。
ほんと、毎日ブログ覗いておりますので(*´-`)
[ 2013/07/20 20:10 ] [ 編集 ]
アリスさん♡
本当に今回は残念ですみません(>人<;)
今度は本当にたくさん作りますね!!!
企画物楽しいのでまたやりたいです♡
ブログも読んでくれて本当にありがとうございます( ;´Д`)
こんな嬉しいお言葉もらえて幸せです♡
[ 2013/07/21 01:01 ] [ 編集 ]
あ~~ん!残念!!ですっ

とっても可愛いプレゼント企画!
あきらめきれませ~~ん
またの企画を楽しみにしておりますねっ♪

ポポちゃん、抽選がんばったね!
動画とっても可愛かったです~~
[ 2013/07/21 14:42 ] [ 編集 ]
ちゃんユミさん♡
こんにちは♡
ああー(>人<;)せっかく普段持ちしてもらえるチャンスだったのにー残念です
( ;´Д`)
またまた企画します♡
お手製ですが、良かったらまた応募お願いします(≧∇≦)
ありがとうございました♡
[ 2013/07/21 15:31 ] [ 編集 ]
残念~
残念でした~涙 でもポポちゃん頑張りましたね!
あっきーさんのご主人、東京の方なんですね♪
東京は今日まで比較的涼しかったです。今週もこのくらいだとポポちゃんも楽かな~と思います。
また抽選企画楽しみにしていま~す☆
ありがとうございました♪
[ 2013/07/21 20:41 ] [ 編集 ]
なっちさん♡
今回は残念ですみません(>人<;)
また企画をした時は宜しくお願いします♡
東京は涼しかったんですね♡
大阪はなかなか暑かったです( ;´Д`)
今週の東京の週末も涼しい事を祈ります♡
久しぶりの東京楽しみです〜♫
[ 2013/07/22 08:14 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

アッキー

Author:アッキー
名前:popolo(ポポロ)
犬種:ビションフリーゼ
性別:女の子
性格:やんちゃ♡ でも、実はビビり
好きな物:おもちゃ♡さつまいも
嫌いな物:ビックリさせられる事

カテゴリ


