♡ビションフリーゼのポポロ日記♡

真っ白でフワフワしたビションフリーゼの虜になりました♡ポポロの成長を記録として綴っていきたいと思います(#^.^#)
2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07

お散歩バッグ出来ちゃいました

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

こんにちは



今日は実家からMY HOMEに帰ってきました



旦那さんも夜帰ってくる予定です



3日間母と思う存分、寝る間も惜しんで遊んだポポさん




帰ってから一度も起きず7時間寝続けました




私では物足りないという事でしょうか



涙がでちゃう



ポポも寝ちゃったし、時間があったのでお散歩バッグを作っちゃいましたー



ジャーン



あ!ポポがいる!



あ!ここにもいる!



中の様子は


リボン付きのポッケが1つあります


ペットボトル入れると。。。



ちょっと出てしまいました。。。



あとはカレンダーをプリントアウトするだけです



今週にはプレゼント企画出来ちゃいそうですー



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
[ 2013/07/15 22:03 ] ポポロ(〜1歳2ヶ月) | TB(0) | CM(9)
アッキーさん!凄い〜。
可愛いバックが出来ましたね♡
これは応募たくさん来ますよ〜♪ 母さんも楽しみにしていま〜す。
[ 2013/07/16 01:30 ] [ 編集 ]
こんにちは~。
こ・・・・これは・・・・・う~~~~。
可愛すぎる・・・・です!(^^)!

売れちゃうんじゃないでしょうか?
店で売ってたら即買いですよきっと。
そしてプレゼントなんですか~???
キャーキャーです。
ちなみにゆるりはお裁縫無理です。
アッキーさんもシロちゃんママと同様器用なんですね。

[ 2013/07/16 08:45 ] [ 編集 ]
マッシュです。
ポポちゃんのママへ。

僕たんのママに「僕ちんのもかっこいいの作って~」って言ったら
「きっとお外に持っていけないバックになるからこの100均バックにしよう」て言われたなりよ。ママはきっと相当手先がぶきっちょんさんなんだと思うな。内緒だよ。
[ 2013/07/16 08:49 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2013/07/16 09:25 ] [ 編集 ]
シロくんのお母さん♡
こんにちは♡
母さんのように個性的には作れませんでしたー(。-_-。)
いたってシンプルです笑
母さんの作品を参考にこれからもヌイヌイ頑張ってみようと思います♡
また母さんの作品見せてくださいねー☆
[ 2013/07/16 09:30 ] [ 編集 ]
ゆるりさん♡
こんにちは♡
シロくんのお母さんの作品に比べたらコメ粒みたいな作品です。。。笑
実は私、裁縫ってやった事なかったんですよー。
シロくんのお母さんのマネをしてミシンを買ってそのまま放置してました。
で、半年くらいたってから頑張って作ってみたんです♡
シンプルだからか、意外と綺麗に作れました♫
これはプレゼントですー♡
爽やかブルーなのでマッシュくんにも使ってもらえるかもー(=゚ω゚)ノ
良かったらお情けで応募してください(。-_-。)笑
[ 2013/07/16 09:36 ] [ 編集 ]
マッシュくん♡
きゃー♡マッシュくんからコメントもらえるなんて嬉しいなぁ♡
あらー(=゚ω゚)ノ
マッシュくんのママはお裁縫が苦手なのね☆
実は私も苦手だったのよー(*^^*)
マッシュくんが幼稚園でお利口さんにしてたらママが何か作ってくれちゃうかもしれないよ〜♡(軽くプレッシャー笑)
マッシュくん、去勢がんばったねー!お利口さんだねー!
しばらくはゆっくりおネンネして早く元気になってね♡
早くマッシュくんに会いたいよ〜♡
[ 2013/07/16 09:40 ] [ 編集 ]
こんなに可愛いバッグをデザインできるなんて
アッキーさんったら
♪⌒ヽ(*゚O゚)ノ スゴイッ!!!

「あ!ここにもいる!!」のビションが
メチャクチャ可愛いのなんのって ∑(ёロё)ホエー!!

ビションに金具がついてますが
これはどう使うのでしょうか?
(ここ数年の日本文化がよくわかってなくてスミマセン。)

ポポちゃんの分身をストラップとして使うにはもったいないって
最初、思いましたが
いえいえ、これはバッグのアクセサリーとして使った方が
バッグの可愛さがアップでベターですね♪

こんなに可愛いバッグなら応募者が殺到するに間違いないですね!

やばい、競争率が高くなってしまうぞっ (ノ゚ο゚)ノ オオオオォォォォォォ-
[ 2013/07/16 10:33 ] [ 編集 ]
winkleさん♡
こんにちは♡
わぁぁぁ\(//∇//)\
照れちゃいます〜☆
ストラップ取ったらものすごくシンプルで地味なバッグになっちゃうのでキーホルダー付けました♡

あの金属はあると便利かなぁと思って付けました♡
本当はマナーポーチ(ウンP袋を収納するポーチ)を作って付けようと思ってたのですが、お目当ての生地がなくて断念した残骸でもあります。。。(=゚ω゚)ノへへへ
その他ワンコ用の容器とかぶら下げて使ったりする人用です☆
また写真で詳しくアップしますね(*^^*)

応募殺到。。。∑(゚Д゚)
想像つかないですー笑
みんなにお情け応募を頼んでいるのでお友達が応募してくれるかなぁと期待しています♡
なんだかプレゼント企画って楽しいですね(*^^*)

winkleさんの記事のコメント返しなんですが、
ゆきくんは女の子によく間違えられるんですね!
やっぱり可愛い女の子のような優しいお顔ですもんね♡
でもゆきくんにとっては、カッコいいオトコ!に見られたいですよね。。。∑(゚Д゚)
ごめんね、ゆきくん!
うちのポポは勢いが良く、エネルギーが漲りすぎて、98%男の子と言われます。。。笑
[ 2013/07/16 12:50 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

アッキー

Author:アッキー
名前:popolo(ポポロ)
犬種:ビションフリーゼ
性別:女の子
性格:やんちゃ♡ でも、実はビビり
好きな物:おもちゃ♡さつまいも
嫌いな物:ビックリさせられる事

カテゴリ