♡ビションフリーゼのポポロ日記♡

真っ白でフワフワしたビションフリーゼの虜になりました♡ポポロの成長を記録として綴っていきたいと思います(#^.^#)
2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

プレゼント企画の予告

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

こんにちは



まだ実家におります


へへへ




私、親友の結婚式の余興をやる事になりまして、ダンスと劇をする事になりましたの




昨日はポーをママにお願いしてそのミーティングに行ってきました






母が優しすぎるのでポーが最近調子に乗ってます




まぁ!なんて悪い顔!!!



遊んでー遊んでーって足とか手を引っ掻くんです



それでも母は怒らず耐えているそうです



いや、怒りましょう




でも遊んでもらえてすごく楽しそうです






さて、本題です



ずーっと前からプレゼント企画ってしてみたいなぁと思っていました


ただ、プレゼントするものがなかったんですね



で、今回作ってみました








ポポの分身作ってみました


まだチャームをつけてないので未完成です



あと、お散歩バッグも作りたいなぁと思っているのですが、時間がかかりそうなら断念するかもです。。。笑



あとはチーちゃんがデザインしてくれたカレンダー1年分を少しアレンジ



我が子(ワンコ)の予定表にいかがですかー


フィラリアとか、病院とか...etc



ハガキサイズの大きさなので私は会社のデスクのマットの下にいれています


冷蔵庫にマステで留めてもいいですね



まだ未完成なのに記事にするなって感じですが、作ったばかりなのでアップしたくなっちゃいました



しかし、プレゼント企画はまだです



今回は予告です



欲しいと思ってくれる人が誰もいなかったらどうしましょう。。。笑


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
[ 2013/07/14 15:33 ] ポポロ(〜1歳2ヶ月) | TB(0) | CM(10)
こんにちは〜。
ポポちゃん、お母さんが本当大好きなんですね。
そしてお母さんもポポちゃんが大好き ♡
アッキーさんのお母さんって可愛いですよね。チャーミングです。

うわ〜。これは羊毛ですかぁ〜? 可愛い〜♡
肉球までついているのですね。肉球って可愛いですよね。
カレンダーもいいな〜♪
キットたくさんの応募が来ますよ〜♪
楽しみですね。プレゼント企画、楽しいですよ〜。
母さんなんて応募してくださる方より母さんが楽しんでます!

母さんも欲しいな〜。でも海外なので。。。(涙)
[ 2013/07/14 20:21 ] [ 編集 ]
ポポちゃんの分身
ポポちゃんそっくりで可愛いのぉーi-233

ポポちゃんの分身はストラップになるんですねi-277

使うのがもったいないから
私だったらお部屋に飾っちゃうだろうなぁi-228

カレンダーはチーちゃんらしくて
こちらもまた可愛らしいデザインですねi-234

私、生まれてから数十数年間
プレゼントとか懸賞の企画に一度も応募したことがないのですよぉi-282

で、他のブログでプレゼント企画があっても
海外への郵便料金を払わせてしまうことになるので
応募することを躊躇しちゃってましたi-241

でも、こちらのプレゼント企画に応募しなかったら絶対に後悔すると思うので
当選したら、迷惑をお掛けしちゃうけど
今回は図々しく応募させていただきまーすe-442e-442e-442
[ 2013/07/14 22:24 ] [ 編集 ]
きゃー

なんてかわいいの!

こりゃ 欲しい人殺到ですよ!
[ 2013/07/14 22:53 ] [ 編集 ]
シロくんのお母さん♡
こんにちは(≧∇≦)
その通り、羊毛です♡
確か、母さんもシロくんをセーターにチクチクしてましたよね( ´•౪•`)
やってみたいなぁと思って、キットを買ってみたんです♡
みなさんが作るのに比べたらイビツなんですが、初めてなので大目にみてもらいましょう
(=゚ω゚)ノ笑
母さんもぜひぜひ応募してください(≧∇≦)
キット、応募数が少ないと思うので、お情けでぜひ笑
母さんのプレゼント企画は本当楽しみです(≧∇≦)
しかし、あんなにたくさんの作品を作れる母さんを本当に尊敬します!!!
私は一つでギブアップでした。。。(u_u)
[ 2013/07/14 23:47 ] [ 編集 ]
winkleさん♡
こんにちは(≧∇≦)
似てますかー!?
嬉しいです\(//∇//)\
旦那さんからは何かしらダメ出しされました。。。

プレゼント応募してくださるの本当嬉しいですー♡
本当、応募数少ないと思うので当選確率は大ですよ笑
私はたまに色んなものに応募するのですが、運がないらしく当たりません。。。
もう一つのプレゼント予定のお散歩BAGも頑張って作りたいと思います(*^^*)
ポポの分身はその作る予定のBAGにキーホルダーみたいに付けようかなぁと思っています♡
少し時間がかかりますが、近日中にプレゼント企画したいと思います(*^^*)
[ 2013/07/14 23:53 ] [ 編集 ]
にあしゃま♡
はじめまして、こんにちは♡
も、も、もしかして!
「ビションフリーゼ にあ のだめぐるみ日記」のにあしゃまのママさんですかー!?(間違っていたらスミマセン)
いつも、にあしゃまの気品溢れるブログを見させてもらっています♡
コメント頂けるなんてとても光栄です(≧∇≦)
にあしゃまのママさんにお褒めのお言葉いただけて、自信がつきましたー♡
残りのプレゼント作成頑張ります!
[ 2013/07/15 00:00 ] [ 編集 ]
アッキーさん、こんにちは(o^^o)
分身ポポちゃんカワイ過ぎです♡
何で出来てるのかなぁ~?って思ったのですが、羊毛ですか。
あんなにかわいいカレンダーで1年過ごしたいですっ♡
私カレンダー大好きなんです。
ビショングッズって少ないですよね。
日本はトイプーちゃんとかチワワちゃんグッズが多いなって言う
印象です。
アッキーさんも色々手作りされるんですねd(^□^)
皆さんゼッタイにカワイイ~、
欲しい~って思われてると思いますよっo(^-^)o
[ 2013/07/15 08:44 ] [ 編集 ]
あきたーん♡ポポしゃんの分身なんてカワイイのー(≧▽≦)私も欲しいー♡
[ 2013/07/15 15:46 ] [ 編集 ]
ゆみみんさん♡
こんにちは♡
その通り、羊毛で作りました(*^^*)
初めてした割にはスムーズに作れました♫
ゆみみんさん、カレンダー好きなんですねー\(//∇//)\
ぜひ、手作りカレンダーを使って欲しいです♡

ゆみみんさんのいう通り、ビショングッズって全然ないです!
アメリカにはありますよねー♡いいなぁって思います(*^^*)
手作りの物ですが、欲しいって思ってくれる人いてくれたら嬉しいです♡
来年のカレンダーまだなかったらぜひ応募してくださいー\(//∇//)\
[ 2013/07/15 22:08 ] [ 編集 ]
のぞたん♡
いつも見てくれてありがとぉー\(//∇//)\
ポポの分身欲しいと思ってくれるのね♡
嬉しいーーー♡
[ 2013/07/15 22:10 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

アッキー

Author:アッキー
名前:popolo(ポポロ)
犬種:ビションフリーゼ
性別:女の子
性格:やんちゃ♡ でも、実はビビり
好きな物:おもちゃ♡さつまいも
嫌いな物:ビックリさせられる事

カテゴリ


