♡ビションフリーゼのポポロ日記♡

真っ白でフワフワしたビションフリーゼの虜になりました♡ポポロの成長を記録として綴っていきたいと思います(#^.^#)
2017 031234567891011121314151617181920212223242526272829302017 05

スポンサーサイト

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ポポ、綺麗になるの巻

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

こんにちは


昨日から旦那さんが東京に5日間くらい出張に行ってしまいました



なんだかすれ違い。。。



でも、これはポポの大好きな人第1位に返り咲くチャーンス





旅行中、旦那さんとポポはだいぶラブラブだったようなので今のうちに2人の間に隙入りたいと思います




旦那さんが長期出張の時に、ポポが居てくれて良かったなぁと思います



さみしくないですもんね




あ。。。


1位に返り咲くつもりだったのですが、早速ポポの嫌いなシャンプーをしなくてはいけません



今日は嫌われ者になりましょう



だいぶボサボサなのでビシバシ洗いますよー



毛玉をまたほぐすのに一苦労です



前回ドライニングに失敗してクリンクリンになってしまいました



今回こそは!



何とかクリンクリン回避~

ちゃんと立ってくれない


すこし長く伸びたところだけチョキチョキしておきました



相変わらずお顔はカレーパンマンですね




2時間以上かかったので私はヘトヘトです



しかし、ポポは遊びに誘ってきます




そうゆう時はたぬき寝入りが1番です
スポンサーサイト

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
[ 2013/07/11 09:33 ] ポポロ(〜1歳2ヶ月) | TB(0) | CM(6)
カレーパンマンのポポちゃん超カワイイです❤
ブラッシング1時間されたんですか!!スゴイ!!
今Mochiはシャンプーもブラッシングも
ビックリするほど楽になりました。

オアフ島ならいっぱいかわいい物がありそうな気がします。
Mochiが来てからオアフに行ってないので
機会があったらストア巡りしたいです♪

今のうちに1位に返り咲いて下さい(o^^o)
旦那さんが帰ってきたらビックリしちゃうほど(*^-^)ニコ
[ 2013/07/11 17:00 ] [ 編集 ]
こんにちは〜。

ポポちゃんシャンプーされちゃいましたね。
シロもトリミング台の上でちゃんと立ってくれないのでお尻を乾かすのが大変です。
疲れるのか嫌なのか、どうしても立ってくれないのです。。。(涙)

アッキーさん、返り咲き頑張ってください!
旦那さんが居ない間、ポポちゃん独り占め〜!
[ 2013/07/11 20:58 ] [ 編集 ]
ポポちゃんはパパさん命なんですね o(;△;)o

女の子 → パパ派
男の子 → ママ派
って本当なのかな?!

このあいだ、毛玉とったばっかりなのに
また、毛玉ができちゃったんですね ・゚゚・(×_×)・゚゚・。

他のビションちゃんたちと違って
うちは、生後10ヶ月から1年間
マルガリータにしていたので
一番、毛玉になりやすい時期を
経験していないのですよぉ (・Θ・;)

ポポちゃんのお目目ってホント真ん丸で
メチャクチャ可愛いです (゚・゚* ホレボレ
[ 2013/07/11 23:26 ] [ 編集 ]
ゆみみんさん♡
こんにちは♡
ポポはお耳が前に倒れてくるのでうまく丸にならないんですよね(>人<;)
なので、カレーパンマンスタイルを継続中です♡
旅行後の毛玉が一日では取れず、ひたすら指でほぐしているんですが、すごく時間がかかるんです>_<
MOCHIちゃんみたいなショートヘアがいいーって本気で思いましたT^T
シャンプー後にも毛玉があちらこちらから出て来てたので、見なかった事にしました笑
次はもっと短くしようと思います♡

オアフにはたーくさんありそうですねー♡
同じハワイでも飛行機or船で行かないと行けないから気軽には行けないですもんね(>人<;)
MOCHIちゃんとのオアフ旅行が実現したら楽しそうですねー♡
[ 2013/07/12 00:11 ] [ 編集 ]
シロくんのお母さん♡
こんにちは♡
シロくんはペタ〜ンってしちゃうんですね(^人^)
ポポも2時間が経過するとペターンってするようになりますが、手でお尻をあげちゃうので仕方なく立ってくれてます。
しかし、手が三本あれば。。。って思っちゃいますね笑

旦那さんがいないからといって実家に来てしまいました。。。
ポポは母が大好きなので一位返り咲きが厳しい見通しです笑
最終手段はオヤツ攻撃ですな♡
[ 2013/07/12 00:16 ] [ 編集 ]
winkleさん♡
こんにちは(^人^)
旅行に行く前まではママ命だったはずなのに、あたしのいない間に絆が出来たようです笑♡
ポポはオヤツくれる人と遊んでくれる人なら誰でも好きなんですが、男性の方が喜び方が違う気がしますね(=゚ω゚)ノ
やっぱ女子なんですね〜笑

毛玉前のブラッシングでは全部取り来れてなかったんです(>人<;)
結構頑固な毛玉さん達がアチラコチラにヽ(´o`;
ユキくんのマルガリータさん可愛いですよねー♡
どの記事だったか、マルガリータさんとフワフワの中間くらいのカットですごく私のお気に入りのユキくんがいるんです♡
あっっ(>人<;)
勝手に評価してすみませんヽ(´o`;

ポポの目と鼻ってほぼ同じ大きさなんですよー♡
遠目で寝てるポポを見てるとどれが目と鼻なのか分からなくなるんですW(`0`)W
[ 2013/07/12 00:28 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

アッキー

Author:アッキー
名前:popolo(ポポロ)
犬種:ビションフリーゼ
性別:女の子
性格:やんちゃ♡ でも、実はビビり
好きな物:おもちゃ♡さつまいも
嫌いな物:ビックリさせられる事

カテゴリ


