♡ビションフリーゼのポポロ日記♡

真っ白でフワフワしたビションフリーゼの虜になりました♡ポポロの成長を記録として綴っていきたいと思います(#^.^#)
2017 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 06

スポンサーサイト

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

幸せなひと時

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

こんにちは



ボサボサだったポポを念入りにブラッシング



毛玉が結構出来ていたので、指でほぐして、ほぐして1時間。。。



疲れたぜ~




何とか見た目、マシになりました



さて、久しぶりに我が子と就寝です





愛しいポポと寝ることがすごく幸せなひと時に感じます




しかし、ママのお腹に顔を乗せてくるので暑いです
スポンサーサイト

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
[ 2013/07/10 09:43 ] ポポロ(〜1歳2ヶ月) | TB(0) | CM(2)
お手入れ後のポポちゃんも可愛いけど
前記事のもさっとしたポポちゃんも
いい味が出ていてとても可愛いです (*^^*)

抜けたお耳の毛がまだ
ちょろんってお耳にひっ付いているところなんか
うちのワンにそっくりです Ψ(`∀´)Ψ

(うちのはしょっちゅうカーペットに耳ごとダイブするので
 耳に抜けた毛が付いていたままのことが多いです。)

ポポちゃんってお顔立ちがあどけなくて可憐な感じなので
小さめのビションちゃんなのかなと思っていましたがっ!

空港でお迎えの時にアッキーさんに抱っこされているポポちゃんは
とても抱きがいがありそうというか
存在感が半端ないですね d(゚-^*) ナイス♪

まさに、ポポちゃんは
一粒で何度も美味しいビションちゃんです d(-_^)good!!

ポポちゃんへのNY土産は大成功でしたね。

Oh, no boy のように
押すと鳴く鳥のぬいぐるみを最近、ゆきにあげてみたら
普段はおもちゃへの興味ゼロのゆきがとても気に入ってくれました。

でも、気に入り過ぎて
そのおもちゃで頻繁に遊んばせていたら
買ってから1週間ぐらいで電池が切れちゃったんですぅ。 

(まあ、そのおもちゃ自体が安かったから仕方ないけどね。)

だから、私も
時間を決めて遊ばせたらよかったなって思いましたよぉ щ(´□`)щ
[ 2013/07/10 14:14 ] [ 編集 ]
winkleさん♡
こんにちは(*^^*)
耳のチョロ毛気づきましたー(≧∇≦)
私も後で気づいたんですよー☆笑
ユキくんもお耳に抜け毛がついてるんですねー(*^^*)ふふふ
一緒ですねー♡

帰国したらポポが一層大きくなった気がしました∑(゚Д゚)
もう少し小さかったような。。。笑
まだ成長しているのでしょうか∑(゚Д゚)
体重は4.8キロくらいあるんですよー(*^^*)
私も写真で見ると小さくみえたりするので詐欺だなぁって思ってます笑

ユキくんも鳴くオモチャにハマってたんですねー(=゚ω゚)ノ
遊ぶ姿を見てみたかったです♡
でももう鳴らないのですね。。。(´・_・`)
オーノーボーイもついつい私が面白くて押してしまってるので気をつけようと思います(>人<;)
電池の交換出来ないですもんね。。。スッカリ忘れていましたW(`0`)W
やっぱりアメリカンなオモチャは一癖あって好きですねー\(//∇//)\
またユキくんの気にいるオモチャを発見したらぜひ見せてくださいねー(^人^)
[ 2013/07/10 16:24 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

アッキー

Author:アッキー
名前:popolo(ポポロ)
犬種:ビションフリーゼ
性別:女の子
性格:やんちゃ♡ でも、実はビビり
好きな物:おもちゃ♡さつまいも
嫌いな物:ビックリさせられる事

カテゴリ


