♡ビションフリーゼのポポロ日記♡

真っ白でフワフワしたビションフリーゼの虜になりました♡ポポロの成長を記録として綴っていきたいと思います(#^.^#)
2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ポポへのお土産

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

こんにちは


昨日の夜、無事に日本に帰国しました



空港からどうやって帰ろうかな~と思ってたんですが、サプライズで母と父がポポを連れて迎えにきてくれました




一週間もポポを置いて遊びにいった私に愛想を尽かしているのではないか。。。と心配してたんですが、



心配ご無用



喜びの舞を披露してくれました



写真を取るのは忘れてしまいましたが



喜びの再会



一週間分の愛しさがこみ上げてきてギュッギュしてしまいました



旦那さんが頑張ってブラッシングとおメメフキフキしてくれたおかげでボサボサですがマシでした




ブラッシングは難しかったようで、毛玉は出来ていますが、シャンプーしていかなかったので仕方ないです



さて、お留守番を頑張ってくれたポポへのNY土産をあげたいと思います



ペットグッズショップへは何軒も回りましたが、だいたいの物は日本に輸入されてるオモチャでした



その中でも「canine style」というお店は個性的なオモチャがありました



その中で私の心をつかんだオモチャを買いましたよ



中身は。。。



ジャジャーン




その名も”OH NO BOY“
(チーちゃんが勝手に名付けました)



なぜOH NO BOYかと言うと。。。



「oh noooo~」って喋るんです~



なんて切ない声~




見た目変ですけど、面白過ぎてツボにハマりました



持ってる人いたらスミマセン笑



ポポもオーノーボーイに大興奮!!!








早過ぎてうまく撮れません。。。



腕とかちぎられたら悲しいから5分だけ遊んですぐしまっちゃいました



なんて意地悪なワタシ



しばらく物入れを見つめています




あのジャンプが始まりました。。。




気に入ってもらえて良かったです

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
[ 2013/07/09 17:32 ] ポポロ(〜1歳2ヶ月) | TB(0) | CM(4)
ママしゃんお帰りぃ~♥
e-237楽しく過ごせたようですね!
またお土産話聞かせてくださいまし。
とりあえず「お帰りコメント」のみでっe-402e-168
[ 2013/07/10 01:57 ] [ 編集 ]
長旅の疲れもポポちゃんのお出迎えで吹っ飛んじゃいそうですね♪
オーノーボーイすごくアメリカっぽい感じがしますね。
ポポちゃんも興味津々でお気に入りのご様子!!

最後の最後であんなことがあったんですね。
商売道具のタイヤぐらいちゃんと点検しておいてほしいですよね。
逆ギレなんてヒドイ!!

アッキーさんも踊ってますかぁ~♪
AKBトライしたいなって思ってます^^
最近はきゃりーちゃんにも少々ハマってるかもです。
[ 2013/07/10 05:40 ] [ 編集 ]
ちょきパパ♡
ただいまですー(=゚ω゚)ノ
無事帰れてなにより♡
お土産話聞いてくださいまし♬
近々チョキファミリー宛にお便りいたしますー♡ふふふ
[ 2013/07/10 06:19 ] [ 編集 ]
ゆみみんさん♡
こんにちは♡
その通りです〜♡
ポポみたら長旅の疲れなんて吹っ飛んでしまいましたー(≧∇≦)
ポポの偉大さ実感です!!

オーノーボーイ、確かによく見るとアメリカ国旗の色してますね!
まさにアメリカンボーイですね∑(゚Д゚)
ハワイは可愛いオモチャたくさんありそうなイメージです♡
mochiちゃんのベッドも大きくて可愛いですよねー(≧∇≦)

タクシーかなり怖かったですが、話のネタになり結果まぁいっかって思えました( ̄▽ ̄)
無事に帰れたから言えちゃうのですけどね(u_u)
確かに商売道具は整備すべきですよねー!そのおじいさん携帯も持ってなかったんですよ∑(゚Д゚)
そりゃ他のタクシーも助けも呼べないですよね。。。笑

お!キャリーにも挑戦ですかー(≧∇≦)
カラオケとかみんなでやったら盛り上がりそうですもんねー♡
楽しそうです〜(≧∇≦)
[ 2013/07/10 06:25 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

アッキー

Author:アッキー
名前:popolo(ポポロ)
犬種:ビションフリーゼ
性別:女の子
性格:やんちゃ♡ でも、実はビビり
好きな物:おもちゃ♡さつまいも
嫌いな物:ビックリさせられる事

カテゴリ


