♡ビションフリーゼのポポロ日記♡

真っ白でフワフワしたビションフリーゼの虜になりました♡ポポロの成長を記録として綴っていきたいと思います(#^.^#)
2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07

アッキーNYに行く vol.5

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

こんにちは


今から搭乗手続きをして日本に帰国します


一週間はあっという間ですね


チーちゃんとのお別れでは涙してしまいました


チーちゃんはあまり変わっていませんでした


ワガママなチーちゃんは相変わらずワガママでした(笑)


ただ一つ!食欲旺盛になっていました笑



とーっても楽しい、楽しい旅行でした


毎年旅行に行かせてくれる旦那さんに重ね重ね感謝でございます


また行かせてください(笑)



さて、またまたNY日記です




5日目の朝はバッテリーパークで朝食です



ニューヨーカーは朝ランニングをする人が多いです




ハドソン川とランナーを眺めながら朝食をとりました



この日はピザをテイクアウトしてのどかな朝食でした



ニューヨークには都会のオアシスが多いですね



素敵!!!



夕方からのテーマはアーティスティック!と言う事で、
MOMAという近代美術館に行きます



フライデーナイトは UMIQULO FRIDAY NIGHTというのをやっていて16時~18時まで無料で入れます




16時に向かったのですが、すごい人~




でもすぐに入れました


NYでMOMAに行きたい人は金曜日の16時に並ぶのをオススメしまーす


ユニクロ様様です



私はピカソと草間彌生さん(日本の作品ですが。。。)の作品を見たくて、チーちゃんはダリが見たかったのですが、草間さんとダリは出張中でした。。。


残念。。。


大好きなピカソはバッチリ!



唇も可愛い缶の作品も素敵!!





フリーダ・カーロさんの自画像もあって、感激!!!



この日1番気に入ったのはコレ↓



黒板に2.3.4と書く意味は分からないのですが、2から始まるのがなんだか面白くて好きです



MOMAを後にし、夜ご飯はホテルの側にある”shake shack”でハンバーガーをeat inです


このお店すごく並ぶで有名な超人気店です


いつみても人がいーっぱい




ハンバーガーとチーズポテトフライを食べます



すごーーーく美味しかったです



そして次の日の朝。。。



また買ってしまいました~



2日連続ハンバーガー!!!笑





胃袋がアメリカンです



またまたバッテリーパークにて



この日は土曜日だったのでバスケをしている人がいたり、ピクニックしてる人がいました




またまたガリガリくん~笑



6日目はブルックリン ブリッジを渡りますー



ポポ待っててくれるかな
スポンサーサイト

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
[ 2013/07/08 00:28 ] アッキーのNY日記 | TB(0) | CM(2)
おかえりなさい!!かな!?
ロングフライトお疲れ様でした。
ポポちゃん、アッキーさんのこと首長くして
待ってたんじゃないですか?
パパとラブラブ写真超カワイイ~~!!

妹さんとNY楽しまれてた様子が伝わってきました。
ショッピングにおいしい物に美術館にNYは充実してますもんね♪
ピクニックもステキ~~。
青空の下で食べるの気持ちいいですよね。
私も今度はシート持参で行こうかな。(笑)

ポポちゃん見てたらフワフワのMochiが
恋しくなってしまいました!!
やっぱりビションはフワフワが一番ですね♪
[ 2013/07/08 16:22 ] [ 編集 ]
ゆみみんさん♡
こんにちは( ^ω^ )
ちょうど先ほど成田につき、伊丹行の飛行機を待っている所です☆
旦那さんからポポとラブラブの写真がたくさん送られて来るので、一位の座を取られるんじゃないかと気持ちが焦っています(>人<;)

ハワイ島でピクニックとか最高に気持ち良さそうですー♡
私は大阪のゴチャゴチャした所に住んでいるので、綺麗な公園に感動でした( ^ω^ )
ゆみみんさんもぜひぜひピクニックしてください(*^^*)

MOCHIちゃんの短いのも私は好きですよー♡
ポポも一度サマーカットにしてしまったんですが、お手入れの楽さにハマってしまいました。。。笑
もうこれ以上長くは出来ないかもしれません(=゚ω゚)ノ
お手入れがめんどくさくて。。。笑

Perfume踊りましょう!!笑
私も三十路の体にムチを打ってエクササイズしてみます!
ちなみにAKBは簡単なのでいくつかマスターしてんですよ笑(年甲斐もなく。。。)
[ 2013/07/08 18:00 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

アッキー

Author:アッキー
名前:popolo(ポポロ)
犬種:ビションフリーゼ
性別:女の子
性格:やんちゃ♡ でも、実はビビり
好きな物:おもちゃ♡さつまいも
嫌いな物:ビックリさせられる事

カテゴリ