♡ビションフリーゼのポポロ日記♡

真っ白でフワフワしたビションフリーゼの虜になりました♡ポポロの成長を記録として綴っていきたいと思います(#^.^#)
2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

チーちゃんNYに行く

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

Hi I'm CHIE♡


最初で最後のチーちゃんブログです


今日はアッキーとセントラルパークにいきました








マンハッタン中で1番大きなセントラルパークはとっても広くて、常に自分がどこにいるかわからない状態




自然いっぱいでワンコはもちろん!
りすさんにも会えました









かわいいー



恒例のなんちゃって現地人風ピクニックは欠かさずに。。。



買ったプレッツェルは。。。




海外で芝生を見つけてはピクニックをするんです、私達




ガリガリ君シートとともに




これで私達もニューヨーカーの一員です。ヒーハー


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
[ 2013/07/06 11:27 ] アッキーのNY日記 | TB(0) | CM(4)
チーちゃん、おはようございます!
アッキーさんとのNY は楽しそうですね〜♡
母さんも参加したかったですぅ (涙) 母さんは只今、他の州にいるので
アッキーさん&チーちゃんに会う事が出来ずとても残念です。
仲良し姉妹でNY満喫してください!
母さんも妹が居て、若い頃はよく2人で旅行しました。チーちゃん&アッキーさんを見ると
思い出します。姉妹っていいですよね♡

カナダでの生活は慣れましたか?
生活習慣が違うのでいろいろ大変だとは思いますが頑張ってくださいね。
チーちゃんの留学が終わって日本へ帰国したら、またテンプレートお願いしたいです。
それでは残りのNY旅行、楽しんでください。
[ 2013/07/06 18:52 ] [ 編集 ]
チーちゃん 元気ぃ〜
僕の生まれ故郷のNYはいかがですか?
お姉ちゃんに一緒に行こうって言ってたのに「ジョージがヤキモチやくから…」って
勝ってに行っちゃったんだ。
僕の実家はセントラルパークの東側にある5階建てのビルの501号。
1階がたこ焼き屋さんだからすぐにわかるとおもうよ!

いつJAPANには帰ってくるのかな?
久しぶりにビューティになったチーちゃんにMEETしたくなりました。
エアポートまで迎えに行くからカムバックの時はMEに下さい。
早く帰って来て下さいね〜
おっと、昔を思い出したらNYなまりが出てしまった。
JAPANは夜中の1時。もう寝なくちゃ。
トゥナイトはインザドリームでメイクラブしようぜ!
グッナイ、チーちゃん
ママもおやすみ
[ 2013/07/07 00:44 ] [ 編集 ]
母さんへ
母さんこんにちは♡
NY 楽しかったですよー☆
満喫しまくり\(//∇//)\
母さんに会えるかもとちょっと期待もしていたのでチーちゃんも残念です(´・_・`)
姉妹いいですよねー♡
今後も結婚してもずーーっとアッキーと旅したいなー♡

カナダでは何不自由なく過ごせてますよー♡
ホームシックはまだ来ないんです(=゚ω゚)ノ
[ 2013/07/07 23:59 ] [ 編集 ]
チョッキー父さんへ
チョッキー父さん

父さんの故郷は素敵なところでしたよー♡
たこ焼き食べたかったから父さんの家に行けば良かったーW(`0`)W

日本には年末に帰ろうと思ってるけどもしかしたら延びるかもー(´・_・`)
父さんとはまだまだ会えません。
チーちゃんを忘れないでね( ^ω^ )
[ 2013/07/08 00:00 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

アッキー

Author:アッキー
名前:popolo(ポポロ)
犬種:ビションフリーゼ
性別:女の子
性格:やんちゃ♡ でも、実はビビり
好きな物:おもちゃ♡さつまいも
嫌いな物:ビックリさせられる事

カテゴリ


