♡ビションフリーゼのポポロ日記♡

真っ白でフワフワしたビションフリーゼの虜になりました♡ポポロの成長を記録として綴っていきたいと思います(#^.^#)
2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07

朝起きたら

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

へへへ


ってソファーに登ってる!!!

ソファーには登らせないでいようと決めていたのに登っちゃいました。。

大きくなったら登るだろうなぁと思ってたけど、こんな小さいのにジャンプ力は半端ないです


午前中はこの前買ったトリミングテーブルでブラッシング~


ポポタン、ブラッシングしますよー



されるがまま~



うえ~~顔キライ~



もー好きにして~



ふう、疲れた~



おりこうちゃんのポポちゃんでした


夜は少しお散歩もしました

最近はすっかり慣れたカラーをつけて、ハイチーズ


あれ、上向きすぎ?

こっち向いて~


バッチリカメラ目線

リードウォークも少しづつ出来るようになってきました


落ちてる葉っぱを加える癖がなかなか直りませんが。。。


少しづつ成長してる姿を感じれてママはとても嬉しいです



なぜかいつもゲージに顔を出して寝ています笑


ポポロにポチッとお願いします↓
写真をクリックしてね♡
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
[ 2012/09/07 12:53 ] ポポロ(〜4ヶ月) | TB(0) | CM(6)
げげっ!
ポポ姫ソファーに乗ってるじゃないのe-451
飛び乗った? よじ登った?
いずれにしろイイ肝っ玉してますねぇe-326
ウチの王子は自重に負けてジャンプは苦手なようですe-351
父さんは王子とアジリティ楽しみたいのに・・・e-263

トリミングテーブル来たんですねe-287
乗せたら不思議とおとなしくなるでしょう?
ポポ姫のお手入れ頑張ってね!
くれぐれも落下にはご注意をe-1
[ 2012/09/09 02:12 ] [ 編集 ]
チョッキーお父さん
そうなんです〜ソファーにジャンプしてよじ登るんです。。。
うっかりソファーに財布を置いていてガジガジされてしまいました。ママはショックでしばらく動けませんでした。。笑
置いてたのが悪いんですが(~_~;)

本当にいたずらっ子で大変です〜笑

トリミングテーブルはとっても使いやすいです☆
壁に寄せてアームもつけてるので落ちる心配も半減ですi-185
トリミングまでは出来ないですが、ブラッシング頑張ってフワフワ保ちたいと思いますi-175
[ 2012/09/09 15:26 ] [ 編集 ]
No title
こんにちは。
ポポちゃんまた1つ知恵がつきましたね。
私もシロを迎え入れた時色々禁止事項を考えていたのですが
事ごとく破られ1つも守られて居りませぬ (涙)
ポポちゃんの様に可愛い目で見られると許してしまうんですよね~。
おかげでシロは我が家の殿様でございます。
少なくともシロはそう思っています (笑)
[ 2012/09/09 20:23 ] [ 編集 ]
シロくんのお母さん☆
決まり事ことごとく破られていくんですよね〜。。。
最近は鬼のような顔でダメっ!ばかり言ってる
自分が嫌になりますi-181
ポポにそのうち嫌われそうi-182
なるべくクルクルおメメに騙されないように地道に躾頑張りますーi-229
シロくんはお殿様なんですね〜i-175かっこイイから仕方ないですねi-233
[ 2012/09/10 00:09 ] [ 編集 ]
ヤッホー、聞きつけて覗きにきたよ〜ん♪タンポポの綿毛みたいー、かわいい♡
[ 2012/09/11 23:25 ] [ 編集 ]
MIKIさん♡
きゃー!!お恥ずかしい〜!!
すごく適当なブログなので適当に覗いてください笑
ヤンチャ娘ですが、とっても可愛いです( ̄▽ ̄)
[ 2012/09/12 01:05 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

アッキー

Author:アッキー
名前:popolo(ポポロ)
犬種:ビションフリーゼ
性別:女の子
性格:やんちゃ♡ でも、実はビビり
好きな物:おもちゃ♡さつまいも
嫌いな物:ビックリさせられる事

カテゴリ