♡ビションフリーゼのポポロ日記♡

真っ白でフワフワしたビションフリーゼの虜になりました♡ポポロの成長を記録として綴っていきたいと思います(#^.^#)
2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11

スポンサーサイト

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

アッキーNYに行く vol.3

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

こんにちは♡


NY3日目はタイムズスクエアに行きました~






アッパーイーストサイド、SOHO、チェルシーに比べてすごい人でした!!!


渋谷のスクランブル交差点は比べものにならないくらいです


そしてかなりネオンがキラキラしていました


マクドナルドもキラキラ


SABWAYもキラキラ



普通のSABWAYはキラキラしてません




タイムズスクエアはキラキラの宝庫です~


今日はスパイダーマンのワイアーアクションショーを見ます





いやーすごかったです


映画のように空を飛び回るし、怪我しないかヒヤヒヤしました


歌も本当に上手くて本場!!って感じですね



その後は街をウロウロ散策です



チェルシーマーケットでかわいいカップケーキを発見


アイスクリームもペロリ



やはりアメリカのアイスクリームはかなり甘かったです


街中で可愛い本屋さんを発見




マークジェイコブスの本屋さんのようです


おっしゃれー


その近くの住宅街をブラブラしていたら


偶然、SEX & THE CITYのキャリーのお家に遭遇



ただの家だけど写真を撮ってみました へへ



NYの住宅街はオシャレですね



夜はアメリカならではのBIGハンバーガー


写真撮るの忘れてました


ホテルに帰ってからチーちゃんとお酒を飲み



お気に入りのシュールなアニメを見て就寝です



NYってすごく都会でキビキビしてる!ってイメージがあったのですが、街中にドッグランはあるし、公園もたくさんあるし、ワンコ連れの人がすごくたくさんいて癒しの空間がたくさんあります


ワンコもデパートやショップに普通に入って行けるので、とても羨ましくなります


人もすごく優しいです


色んな国を旅行してますが、アメリカの人はダントツ親切です


見て見ぬ振りをしない人達が多いですね


そうゆう人達に会う機会が多かったのかもしれませんが、私も見習わなくては。。。



ポポと母はとっても楽しそうに毎日過ごしているようです







本当、私がいなくても楽しそうです。。。笑
スポンサーサイト

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
[ 2013/07/05 03:23 ] アッキーのNY日記 | TB(0) | CM(2)
こんにちは〜。
NY満喫してますか〜?
昨夜は花火見ましたか?母さんはTVでNYの花火見ました。
母さんも今、親戚の家なのでバタバタしていますが、たくさんの子供達と
楽しく過ごしております。
あと2日? あっという間でしょ? ステーキ&チーズのサンドイッチは食べましたか?
フェラデルフェアのステーキ&チーズサンドイッチは有名でNYでも売ってるので
ぜひ、食べて見てください!美味しいですよ〜。
[ 2013/07/05 19:42 ] [ 編集 ]
シロくんのお母さん♡
こんにちは♡
NY満喫してますよー\(//∇//)\
毎日歩きすぎて疲れてますが\(//∇//)\

花火見に行きました〜♡
ハドソン川の近くにホテルを取ったのでいい場所からみえました\(//∇//)\
アメリカで花火なんて素敵な記念になりました☆
母さんはフロリダ楽しんでますねー☆
ブログ見ましたよー♡
サンドウィッチ食べたんですが、 のフィラデルフィアサンドウィッチじゃないかもしれないです>_<
食べるところが全然わからなくていつも迷ってしまいます。
でもスタバのサイズが大きいのに安いので嬉しいです♡
サンドウィッチ見つけたら食べますねー\(//∇//)\
[ 2013/07/07 02:47 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

アッキー

Author:アッキー
名前:popolo(ポポロ)
犬種:ビションフリーゼ
性別:女の子
性格:やんちゃ♡ でも、実はビビり
好きな物:おもちゃ♡さつまいも
嫌いな物:ビックリさせられる事

カテゴリ


