♡ビションフリーゼのポポロ日記♡

真っ白でフワフワしたビションフリーゼの虜になりました♡ポポロの成長を記録として綴っていきたいと思います(#^.^#)
2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

アッキーNYに行く vol.2

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

こんにちは♡


またまた私のNY日記です


この記事を書いてるのは朝の5時です


やっぱり時差ボケのせいなのか5時頃目が覚めてしまいます



寝るのはグッスリ寝れるのですが、5時過ぎにおメメがパッチリになるのです



チーちゃんはスヤスヤ寝ているので暇です。。。



さて、NY2日目は本格的に色んな所を回りながらショッピングです



とその前に腹ごしらえです



NYのホテルはだいたいWi-Fiが有料です


他の国だと無料の所が多いのに~



なのでWi-Fiが無料で使えるスターバックスに度々足を運んでいます




スタバで作戦会議(ショッピングの)を立てます!笑


NYの街の風景もパシャ




なんだか面白い像がありましたのでパシャ




この日は10時から7時までショッピングしましたー


足が棒になりました。。。イタタタ



この日はたくさん戦利品をゲットしましたよー



ポポのグッズを見るのを忘れて自分の物ばっかり。。。へへ




ディナーは何故か中華に行きました


美味しいと有名なJOE'S SHANGHAI RESTRANT です


バドワイザーがアメリカの国旗ですー




そして、この小籠包!!!


かなり美味しかったです


食べきれなかったのでテイクアウトしました


アメリカはなんでもテイクアウト出来るのでいいですねー



一方、日本では



ポポと旦那さんが仲良く寝てる写真を送ってくれました


お!ブラッシングしてもらったのでしょうか


綺麗に見えます





きゃ~

ヘソ天~



癒されますねー


次の日はスパイダーマンのショーを見にいきますー


ワイヤーアクションが見れるのですごく楽しみですー♡

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
[ 2013/07/04 02:31 ] アッキーのNY日記 | TB(0) | CM(4)
宿泊先のWi-Fiは有料なんですね(涙)

アメリカのホテルのWi-Fiって
大きい都市で町の中心に近くて便利なところほど
そして
より高級なホテルほど
Wi-Fiが有料の確率が高いのです(汗)

以前、NYのお隣のニュージャージー州に住んでいた時は
髪の毛をカットしてもらいに
マンハッタンのチャイナタウンに行ってました
(だって、同じアジア人だし、安いんだもん-汗)

んでもって、Joe's Shanghai の前を
何度も通ったことがあるのですが
結局、まだ、食べに行ったことがありません

トライしたのは蟹の小龍包ですか?
[ 2013/07/04 04:48 ] [ 編集 ]
知らぬ間に・・・。
ポポロママ~! 一緒にNY行くって言ってたのにぃ~e-259
勝手に一人で行ったらアカンでしょ!
この隙にパパしゃん、のぶりん誘って少しHなお店にでも行こうかしらe-454e-468

ちぃちゃん少し見ないうちにキレイになっちゃってぇe-272
ママ完敗ですなっe-264

女旅です。お気をつけてエンジョイして下さい。
無事のご帰還をお祈りしておりまするe-168
[ 2013/07/05 00:43 ] [ 編集 ]
winklさん♡
こんにちは♡
Wi-Fi有料なんです。。。涙
都会は有料なところが多いんですね。
確かにお金を持ってる人は無料とか気にしなさそうですもんね(^人^)

カットは妹もアジア人の所じゃないと嫌だ!って言ってます♡
その方が安心ですもんね(^人^)

中華は普通の小籠包にしちゃったんですー(>人<;)
両隣カニの小籠包だったのでシマッターって思いました(u_u)
カニのやつが一押しのようですね(*^o^*)
普通の小籠包でもとても美味しかったですー\(//∇//)\
[ 2013/07/05 02:59 ] [ 編集 ]
チョッキーパパ♡
こんにちは(*^o^*)
空港で待ってたんですけどねぇ(u_u)笑
またいつかみんなで旅行したいですねー♡

え!!Hなお店 W(`0`)W
ダメですー笑

チーちゃんには年からして完敗ですよ笑
でも海外だと私でも20に間違われるんですよー\(//∇//)\
ひやっほー♡
[ 2013/07/05 03:32 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

アッキー

Author:アッキー
名前:popolo(ポポロ)
犬種:ビションフリーゼ
性別:女の子
性格:やんちゃ♡ でも、実はビビり
好きな物:おもちゃ♡さつまいも
嫌いな物:ビックリさせられる事

カテゴリ


