♡ビションフリーゼのポポロ日記♡

真っ白でフワフワしたビションフリーゼの虜になりました♡ポポロの成長を記録として綴っていきたいと思います(#^.^#)
2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09

スポンサーサイト

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

アッキーNYに行く vol.1

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

こんにちは♡


今日は私の旅行記です



なんちゃってニューヨーカー



適当にスルーしてくださいね



7月1日、伊丹→成田→NYという経路で飛行機に乗りました



1人で長旅した事がないため、とても不安でした



いつも免税店を回って買い物するはずなのに、寂しすぎて免税店も回りませんでした。。。笑

よわっ


機内でこんな可愛いお食事がでましたよ~


くまもーん



可愛すぎて食べるのがもったいなかったです



12時間のフライトを終え、なんとかNYに着きましたが。。。


私は一睡も出来ず。。。



朝10時発の日本時間の夜11時にNYに着くので眠くないんですよね。。。


お昼寝する習慣がないので



でも着いたらNYタイムは昼の11時!



私はそこから35時間ノー睡眠で頑張りました


三十路の体にはムチでしたね

ううー


妹のチーちゃんと携帯もお互い繋がらないまま適当に待ち合わせしようと言っていたので、会えるか不安だったのですが。。。



あっさり会えました



3ヶ月ぶりの再会は意外と久しぶり感がありませんでした。。。笑


毎日連絡先取ってますしね


無事ホテルに着き、軽くNYの街を散策しました♡


NYはお買い物天国です


セールの時期ですし


うしし



その頃ポポさんは。。。



すでにボサボサ 笑



母がお家に行くとクールマクラがボロボロに




本人反省の色なくノホホンです。

※母が撮ってくれたので少しぶれてます


母よ、すまぬ。。。



旦那さんからも、
「なんだか寂しそうです」
って写真が送られてきました。




キュんってなりました



一日目は適当にこんな感じです♫


さて、今から買い物に出かけて来ます
スポンサーサイト

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
[ 2013/07/03 01:22 ] アッキーのNY日記 | TB(0) | CM(4)
無事にNYに到着されて安心しましたヽ(*^^*)ノ

ラウンジのアッキーさんは
ニューヨーカーには見えません

アッキーさん、スーパーモデルのようで
はっきり言って
ニューヨーカーよりカッコいいです (゚ー゚)(。_。)ウンウン!

アッキーさんのいない間のポポちゃんは
羽目を外したり
寂しがったりで
可愛いですね ( ´艸`)

NY旅行記楽しみにしています o(^o^)o ワクワク

P.S. 出遅れちゃいましたが結婚記念日おめでとうございます。

アッキーさんが記事をアップされた直後に私もその記事を拝見したのですが
夜の散歩から帰ってきてからコメントをしようと思って出かけたものの...
その後、糸が切れた凧のように
私自身が何処かに行っちゃってたみたいですo(;-_-;)o
[ 2013/07/03 07:49 ] [ 編集 ]
winklさん♡
こんにちは♡
きゃーーー!!なにを言うのですかー\(//∇//)\
私、身長が150センチしかないのでスーパーモデルとかけ離れた存在なんですよ〜(=゚ω゚)ノ
カッコつけてみただけですの♡ふふふ

ポポは私がいなくても何だか楽しそうにやってるみたいです(=゚ω゚)ノ
旦那さんから送ってもらう写真をみて癒されてます♡

そして、お祝いのお言葉ありがとございますー\(//∇//)\
私のブログは適当でいいのです(^人^)
でもwinklさんのコメントもらえるといつもテンション上がります♡
ありがとうございます(≧∇≦)
[ 2013/07/03 08:22 ] [ 編集 ]
あ〜ポポさん。。。
さっそくお母様を泣かせてますね (笑)
それ位が元気な証拠! でも夜になるとママが恋しくなっちゃうかな?

アッキーさん!買い物三昧、楽しんでくださいね。
NY は母さん地方と時間が同じなので、同じ時間を過ごしてるんだな〜
と思うと嬉しいです。
[ 2013/07/03 08:28 ] [ 編集 ]
シロくんの母さん♡
こんにちは♡
きっと今は母さん地方も夜ですね♡
一緒☆一緒☆
私もなんだか嬉しいです(≧∇≦)
なかなかWi-Fi事情が悪くてブログに遊びに行けてなくてごめんなさい(>人<;)
こっそり色んな所でWi-Fiを頂き、ブログアップしたりコメントしてます(^人^)

ポポはあたしがいなくても全然元気みたいです笑
悲しいような安心なような、複雑な気分です(u_u)

[ 2013/07/04 11:08 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

アッキー

Author:アッキー
名前:popolo(ポポロ)
犬種:ビションフリーゼ
性別:女の子
性格:やんちゃ♡ でも、実はビビり
好きな物:おもちゃ♡さつまいも
嫌いな物:ビックリさせられる事

カテゴリ


