♡ビションフリーゼのポポロ日記♡

真っ白でフワフワしたビションフリーゼの虜になりました♡ポポロの成長を記録として綴っていきたいと思います(#^.^#)
2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

休日ランチへゴー

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

こんにちは


明日からポポと一週間ちょっとお別れです



準備もまだしてないのですが、ポポを連れてみんなで中之島のガーブウィークスに行きました


ルンルンルン




暑いのですがテラス席のみワンコオッケーです






パパさんなかなかポポと遊んでくれないので拗ねております笑






でもササミジャーキーをあげたらご機嫌になりました




ママとも2ショット







明日からしばらく会えなくなると思うと淋しいです




帰ってから一週間分のジャーキーを作りました




と思ったら、作りながらあげてしまいかなり少なくなりました


多分4日分くらいしかないかもしれません


ま、いっか



明日は5時起きなのでもう寝るとします



ポポのブログはしばらくお休みで、アッキーのブログ化いたしますてへ


でも旦那さんに送ってもらったポポの写真をアップしますね


それではみなさま、お休みなさい~



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
[ 2013/06/30 12:40 ] ホポロ( 〜1歳1ヶ月) | TB(0) | CM(6)
おはようございます!
今日出発ですね。一週間はあ〜っという間に過ぎてしまいますので、
どうぞめいいっぱい楽しんでくださいね。ポポちゃんは旦那様、お母様も付いてるので心配ないですね。
さみしいかもしれませんが。。。
気を付けて行ってらっしゃ〜い! チーちゃんに宜しくお伝えください。
[ 2013/07/01 04:27 ] [ 編集 ]
いよいよ出発なんですね♪
いってらっしゃいの挨拶が遅くなってしまいましたが、
気をつけて行ってきて下さ~い。
思いっきり楽しんできて下さいね♪
出発前ってなにかと忙しいですが、
ブログにコメントありがとうございました^^




[ 2013/07/01 05:22 ] [ 編集 ]
いってらっしゃ~い。
おはようございます。

アッキーさん、気を付けてね。
美味しいもの食べて、お買い物して~いいな~。
レポまってます。
あ、旦那さん&ポポちゃん生活も頑張ってね。

ゆるりも出勤しま~す。

[ 2013/07/01 08:20 ] [ 編集 ]
シロくんのお母さん♡
こんにちは♡
成田に着きました(≧∇≦)
あと少しで出国して母さんの国にいきますー♡
お近くにいると思うとドキドキですー(=゚ω゚)ノ
ポポの事はとても恋しいですが、きっとNYに着いたら楽しすぎて忘れそうです笑
一週間楽しんできますー♡
[ 2013/07/01 10:13 ] [ 編集 ]
ゆみみんさん♡
こんにちは♡
ありがとうございます(≧∇≦)
いってきますねー♡
初めての地は楽しみで仕方ないです(=゚ω゚)ノ
あ!私もワンルームディスコ大好きですー♡
踊りをマスターしたいなぁと思っています(^∇^)
三十路の体はついていけなさそうですが。。。笑

それでは楽しんできますー♡
[ 2013/07/01 10:16 ] [ 編集 ]
ゆるりさん♡
こんにちは♡
ゆるりさんは出勤中ですね(^人^)
せっかくのお休みなので思いっきり楽しんじゃいます♡
お金も使っちゃいます〜♡笑
旦那さんに怒られそうです。。。
またアップしますねー☆
良かったらみてください(^∇^)
[ 2013/07/01 10:17 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

アッキー

Author:アッキー
名前:popolo(ポポロ)
犬種:ビションフリーゼ
性別:女の子
性格:やんちゃ♡ でも、実はビビり
好きな物:おもちゃ♡さつまいも
嫌いな物:ビックリさせられる事

カテゴリ


