♡ビションフリーゼのポポロ日記♡

真っ白でフワフワしたビションフリーゼの虜になりました♡ポポロの成長を記録として綴っていきたいと思います(#^.^#)
2017 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 06


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

私事ですが。。。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

こんにちは


わたくし事ですが、、、


今日6月27日は結婚2周記念日でした
パチパチパチ



ポポのお散歩を済ませ、ご飯も済ませ、たくさん走って遊んで疲れさせてから、遅めの記念日ディナーに向かいました



旅行前なのでなるべく長い時間ポポと居たいのですが、今日は2時間だけ我慢してもらいました


その代わり、大好きなカミカミホネをあげましたよ






一周年記念でも訪れた大阪の新町にある、トラットリアパッパさんに行きました


とーっても美味しくて店内がおシャンティなので、オススメです



こんな牛さん?鳥さん?がお出迎えしてくれますよ





たーくさん食べた後はボリューミーなデザートです




これは女子にはたまらない一品です!!!

うっひゃー




記念写真もパシャ






たらふく食べた後は急いでポポの元に帰ります


そしたら店内では渡すのが恥ずかしかったと、旦那さんからバラの花束が




いつも大好きな旦那さんですが、今日は3倍大好きになりました



女の子はお花をもらうとなぜこんなに嬉しいんでしょうね



ポポとお花



うーんお似合い!



もういっちょ!





いーねいーね、いい笑顔



ちょっとカメラマンになってみました



ポポ、夜に2時間お留守番してくれてありがとう



おかげて素敵な記念日になりました



わたくし事ですみませんでした

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
[ 2013/06/27 22:57 ] ホポロ( 〜1歳1ヶ月) | TB(0) | CM(4)
アッキーさん、旦那様 結婚記念日おめでとうございます *\(^o^)/*
2年目だなんて〜。新婚さんですね。
バラの花束綺麗〜! 花束って嬉しいですよね♡
ポポちゃんもママとパパの為にお留守番してくれたなんて。。ポポちゃんもやりますね。

母さんも2週間前、結婚記念日だったのですがシロがいるので毎年、お家で
ささやかなお祝いしてます。もう10年以上経つし。。ねっ。

素敵なお店でデザートも美味しそう ♪
ウシさん?トリさん?も変ってて母さん好みです。いいな〜。
[ 2013/06/28 04:35 ] [ 編集 ]
シロくんのお母さん♡
こんにちは♡
ありがとうございます(≧∇≦)
私はてっきり3周年だと思っていて、旦那さんに怒られちゃいましたf^_^;
母さんの結婚記念日も近かったのですねー( ^ω^ )
おめでとうございます!!!
10年♡わぁ♡素晴らしい(≧∇≦)
でもお祝いは家族みんなでするのが1番いいですよね☆
ポポを抜きにしてしまってかわいそうだったかな。。。ヽ(´o`;

このお店にはウシさん?鳥さん?みないなのがたくさんいるんですよー(^ν^)
デベソのもいたりして笑えます♡
ピカソとかダリ風の店内です( ^ω^ )
うまうまを食べてお腹が出ちゃいました♡笑
[ 2013/06/28 09:29 ] [ 編集 ]
素敵ですね~。
こんにちは~。
アッキーさん・・・まだまだ新婚さまですね。
バラなんて、素敵です。あ~こういうことしないうちの旦那に読ませておきます。
ちなみに・・・・・そこのパッパさんの上にゆるりは8年ほど住んでましたよ~。きゃ~懐かしいです(笑)
新町はゆるりは大好きなとこでした~。

あ、アッキーさんエアーバギーってどこで買いましたか?今日見にいきました・・悩んでます。
[ 2013/06/28 17:17 ] [ 編集 ]
ゆるりさん♡
こんにちは♡
きゃー♡
ゆるりさん、パッパの上に住んでたんですねー(≧∇≦)
新町ステキですよねー( ^ω^ )
私も住んでみたかったです♡
いいなぁ〜♬

エアバギーいいですよー!
ちなみに、私は宝塚のガーデンフィールズの中にある、フォビーで買いました♡
ちなみに10%オフのチケットがあるのですが、良かったらあげます♡
ただ、私たちは車がないのでヘビロテしてますが、お車をもってる方とかはあまり使わないっていってました(>人<;)
高いので悩みますよね。。。
でも買うならコレ!です♡
振動もないし、ポポも快適そうで、今ではエアバギーが大好きです( ^ω^ )
[ 2013/06/28 17:22 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

アッキー

Author:アッキー
名前:popolo(ポポロ)
犬種:ビションフリーゼ
性別:女の子
性格:やんちゃ♡ でも、実はビビり
好きな物:おもちゃ♡さつまいも
嫌いな物:ビックリさせられる事

カテゴリ


