♡ビションフリーゼのポポロ日記♡

真っ白でフワフワしたビションフリーゼの虜になりました♡ポポロの成長を記録として綴っていきたいと思います(#^.^#)
2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

こそっと準備

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

こんばんは


昨日旦那さんが送別会で遅かったので、旅行の準備をしていました


私はいつも旅行の前は、持っていく物リストを作ります。



書き上げるだけなんですが



それを夜書いて、朝起きて見てみると、



きゃーーー
なんて可愛いラクガキ



気持ちは一緒に行きたいです



ごめんね、旦那さん、ポポロ



私がいない間のポポのご飯の事やお世話して欲しい事などもメモして貼っておきました







そんな事をしていると、




ポポが不安そうな顔で見てきます



準備はなるべく悟られないようにしなくては

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
[ 2013/06/27 01:05 ] ホポロ( 〜1歳1ヶ月) | TB(0) | CM(3)
アッキーさん。気持ち解ります!
母さんも日本に行く時は事細かくシロのお世話ノートを書いて
父さんに託します。が。。。
帰るとシロはボロボロになってます。。。(涙)

持って行く物メモ。
旦那様、可愛い事しますね。ぽぽちゃんと みちひろ って旦那様なんでしょうね。
ププッ。 やっぱり夫婦でお休み取るのは難しいのでしょうね。日本は特に ねっ。


[ 2013/06/27 04:20 ] [ 編集 ]
シロくんのお母さん♡
こんにちは♡
母さんは3週間くらい帰国するから、もっともっと心配ですよねヽ(´o`;
うちも3週間家をあけてしまうとキットぼろぼろですね。。。笑
ブラッシングは少しだけしてくれそうなので助かります( ^ω^ )

旦那さんのラクガキメモにはふふってなりました♡
日本は休みなかなか取れないですねヽ(´o`;
私はなんとか取れますが、一緒に長期でどこかに行く事は難しいんですよねT^T
海外のお友達に日本人はクレイジー!と言われますね笑
[ 2013/06/27 09:39 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2013/06/27 20:58 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

アッキー

Author:アッキー
名前:popolo(ポポロ)
犬種:ビションフリーゼ
性別:女の子
性格:やんちゃ♡ でも、実はビビり
好きな物:おもちゃ♡さつまいも
嫌いな物:ビックリさせられる事

カテゴリ


