♡ビションフリーゼのポポロ日記♡

真っ白でフワフワしたビションフリーゼの虜になりました♡ポポロの成長を記録として綴っていきたいと思います(#^.^#)
2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07

女々しい私

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

こんにちは♡



ポポと離れ離れになるまであと少し。。。



たった1週間なのに女々しいですよね




女々しくて、女々しくて、女々しくて。。。

辛いよぉぉぉ~





こうやってジャレ合うのも






しばらく出来ません。







私がいなかったら探してくれるかな。。。







あれ。。。。あくび。。。


私より遊んでくれる私の母が来てくれるからキット私の事探さないですね








探してくれるかな






ガーン ガーン


帰ってきたら格下げかしら。。。
不安。。。



勝手に行く身なので仕方ありませんね



たくさんのお土産でポポの気を引こうと思います

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
[ 2013/06/25 23:16 ] ホポロ( 〜1歳1ヶ月) | TB(0) | CM(2)
アッキーさん、NYに行かれるのですね♪

実は夫はNY出身で
夫の家族は今でもNY在住です。

やっぱりNYといったら食べ物は
ピザとベーグルなのかな?

ピザは
レストランでまるまる一枚オーダーするスタイルのところよりも
ファーストフード的なピザ店で
すでに出来上がって(冷たくなって)いるピザを
スライスごとに温め直してくれるところの方が
生地がカリッとして美味しいと思います。

ポポちゃんがいるからワンコグッズ巡りも
楽しそうですね♪

お気をつけていってらっしゃいませ~!
[ 2013/06/27 00:00 ] [ 編集 ]
winkleさん♡
こんにちは♡
旦那様のご実家はNYなのですねー!!!
わーカッコいい!!!
行った事ないので妄想ばっかりが膨らみます( ^ω^ )
そして、現地情報ありがとうございます♡
ピザはファーストフードですね♡
メモ、メモっと(^ν^)

ワンコのショップ巡りも楽しみにしてます( ^ω^ )
何軒があるのをチェックしました♡
アメリカのワンコグッズは可愛いですもんねー(≧∇≦)
楽しんできますねー( ^ω^ )

また何か気になったら質問させてください!
[ 2013/06/27 00:49 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

アッキー

Author:アッキー
名前:popolo(ポポロ)
犬種:ビションフリーゼ
性別:女の子
性格:やんちゃ♡ でも、実はビビり
好きな物:おもちゃ♡さつまいも
嫌いな物:ビックリさせられる事

カテゴリ