♡ビションフリーゼのポポロ日記♡

真っ白でフワフワしたビションフリーゼの虜になりました♡ポポロの成長を記録として綴っていきたいと思います(#^.^#)
2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07

旦那さまに懇願

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

こんにちは


今日は旦那さんにあるお願い事がありました。



そこに、ポポも一緒にお願いしてくれると言ってくれるではありませんか!



なんてポポは優しいんでしょう



それでは!!


旦那さん!!!





思いっきり部屋着&頭ぐしゃぐしゃですみません。。。



そう、愛する妹のチーちゃんに会いにNYに行きたいのです!



あれ?

チーちゃんは確かカナダに行ったはず。。。


チーちゃんに会いに行くついでにNYに行く事にしたのです


もはや、ついででは無いのですが。。。笑



最初はしぶっていた旦那さん。。。


でも、ポポが一生懸命お願いしてくれました!










ポポが頼んでくれたかいがあり、旦那さんのオッケーが出ましたー



やったぁ!!!!



と、いう事で7月1日から一週間NYにいってきます



旦那さんと私の母にポポのお世話をお願いし、私は旅立ちます



NYに行かせてくれる旦那さんに本当に感謝です。



お願いしてくれたポポにも感謝です




あーごめんよぉー


私のいない間はこんな風に2人で仲良く寝るのでしょう


※寝顔は恥ずかしそうだったので隠してみました(今更ですが。。。笑)



アメリカではWi-Fi環境のある場所で
”アッキーNYに行く“
という題名でアップしたいと思います



旦那さんから送られてくるポポの写真もちゃんと載せますね



ま、私の旅行記はすっ飛ばしてくださいませ



あと一週間はポポと濃密な時間を過ごしたいと思います

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
[ 2013/06/25 00:40 ] ホポロ( 〜1歳1ヶ月) | TB(0) | CM(5)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2013/06/25 22:06 ] [ 編集 ]
こんにちは。
ポポちゃんも一緒にお願いしてくれたのですねー。
優しいね。
こんな顔でお願いされたら旦那さんもNOとは言えませんね。
ポポちゃんと離れるのは寂しいけどチーちゃんが待っているので楽しんできて下さい。
今回、母さんは親戚の結婚式に出席でNYから遠ざかってしまいお会い出来ないのは残念ですが、一週間のお休みチーちゃんとのNY あっと言う間ですよ!
気を付けて行ってらっしゃい。チーちゃんによろしくね。
これから荷造り大変だ〜!頑張って下さい。
[ 2013/06/25 22:24 ] [ 編集 ]
初めまして、ゆみみんと申します。
ポポちゃんスゴクかわいくて
最近ブログを見させて頂いております。
うちのビションちゃんもポポちゃんのように
かわいく育ってほしいです♪^^

NYいいですねぇ~♪
私も去年の今頃NYに行ったんです。
また行きたくて行きたくてウズウズしてます^^;
楽しんできて下さい♪
いいですねぇ~~。
[ 2013/06/26 09:17 ] [ 編集 ]
シロくんのお母さん♡
こんにちは♡
あと少しでアメリカです( ^ω^ )
母さんに勝手に会いにいく気マンマンだったので、会えないのは本当に残念でしたー(>人<;)
私の日程調整が悪すぎました。。。T^T
ポポが来てから一週間お出かけすことは今までなかったので心配ですが、旦那さんにお任せしちゃいます♡
NYは初めてなので楽しみですー(^◇^)
[ 2013/06/26 09:26 ] [ 編集 ]
ゆみみんさん♡
初めまして、こんにちは(≧∇≦)
わぁ!!!コメントありがとうございます!!!
ゆみみさんのブログ私もお邪魔してました( ^ω^ )
いつも読み逃げでごめんなさい。。。
mochiちゃんまだまだ小さくて可愛いですねー♡
小さい頃のポポが懐かしくなります(≧∇≦)
私はオアフ島とマウイ島には何度か行った事があるのですが、ハワイ島は行った事ないんですー♡
なのでハワイ島の雰囲気とかもブログから伝わってきて見ていて楽しいです♡
今度はコメントしちゃいますね(=゚ω゚)ノ

NY行かれた事あるんですねー♡
私は初めてなのでワクワクです( ^ω^ )
でもポポを置いて行くのにとても気が重いです。。。(>人<;)

[ 2013/06/26 09:33 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

アッキー

Author:アッキー
名前:popolo(ポポロ)
犬種:ビションフリーゼ
性別:女の子
性格:やんちゃ♡ でも、実はビビり
好きな物:おもちゃ♡さつまいも
嫌いな物:ビックリさせられる事

カテゴリ