♡ビションフリーゼのポポロ日記♡

真っ白でフワフワしたビションフリーゼの虜になりました♡ポポロの成長を記録として綴っていきたいと思います(#^.^#)
2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

産まれて3ヶ月

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

ポポちゃんが産まれて3ヶ月になりました

産まれてきてくれてありがとう今日体重を測ったら2.2kgに増えてる!一週間前は1.7kgだったのに。。。

0.5kgも!

もしかしてデブなんじゃないかと少し心配です。。



確かにぷっくりしてるような。。。

でもお尻が何ともいえない♡



びろーん

よく伸びてます


相変わらずカミカミだぁ~いスキ




今日待望のトリミングテーブルがお家にやってきました

そして、リードとカラーをつけて10分程マンションなどでリードウォークの練習をしてみました

ただ、すべて写真を撮るのを忘れてしまいました


ごめんなさい





今日は眠いのでこの辺に。。。☆



ポポロにポチッとお願いします↓
写真をクリックしてね♡
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
[ 2012/09/06 12:41 ] ポポロ(〜4ヶ月) | TB(0) | CM(6)
ポポ姫もですか・・・。
こんばんは。
ポポ姫も急に体重ふえましたか・・・。
ある日突然、ドカーンっと体重ふえますよねぇ?
私もチョッキーを抱いて体重計を何度見直したことかv-12
元気で良いじゃないですか!
おデブちゃんにならないようにだけ気をつけてあげてくださいねe-266
そうそう、ポポママもねっe-319e-454e-254
[ 2012/09/07 00:25 ] [ 編集 ]
あっ、忘れてた!
差し出がましいですが・・・。

ポポ姫、5kgも増えたら6.7kgになちゃうぞぉ~e-451

2.2 - 1.7 =0.5 → 500㌘ が正解です!

ママ、今日はお疲れのようです・・・。
明日も頑張りましょう!
おやすみなさいヤシe-445e-261
[ 2012/09/07 00:51 ] [ 編集 ]
チョッキーお父さん
起きてびっくり!
桁間違うとか本気で恥ずかしい〜笑
すぐ直しましたよi-229ありがとうございます☆
チョッキー王子をいつのまにか超えてましたね笑

やっぱりいきなり増えるものなんですねー!少し安心♡
そしてあたしも最近太り気味なので、気をつけます。。。笑

あと、数日前にメールしたんですが届いていますかー?
届いてなかったら再度送りますi-264
もしかしたら迷惑メールに入っちゃったのかなぁと思ったりしたので時間ある時に見てください☆
[ 2012/09/07 06:55 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2012/09/07 11:19 ] [ 編集 ]
No title
こんにちは。
ポポちゃん確実に成長してますね。
トリミングテーブル買ったのですか?
いいな~。私も買おうか迷ってます。でも欲しい~。
[ 2012/09/08 02:34 ] [ 編集 ]
シロくんのお母さん
こんばんは〜(日本では夜です☆)
トリミングテーブルいいですよー♡
少し大人しくなるのでサッサと作業が終わります。
今日写真撮ったのでアップしまーすi-175
[ 2012/09/08 20:24 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

アッキー

Author:アッキー
名前:popolo(ポポロ)
犬種:ビションフリーゼ
性別:女の子
性格:やんちゃ♡ でも、実はビビり
好きな物:おもちゃ♡さつまいも
嫌いな物:ビックリさせられる事

カテゴリ


