♡ビションフリーゼのポポロ日記♡

真っ白でフワフワしたビションフリーゼの虜になりました♡ポポロの成長を記録として綴っていきたいと思います(#^.^#)
2017 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 06


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ポポシャン

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

こんばんは


昨日はポポのシャンプーの日でした



略して“ポポシャン” (母命名)



なんかポポのあだ名見たいですね笑



ちなみにノゾタンはポポシャンと呼んでいます


シャンプーの工程は度々同じなのでカットします



という事でいきなりafter



短いのでほとんど変化なし笑


目の周りとか足とか手とかすこーし切ったんですけどね



相変わらず、カレーパンマンSTYLEのままです




あれ。。。



よーく、よーく見ると。。。







あらやだーー!
口のお汚れ取れてなーい



さすが、素人。。。


シャンプー下手過ぎます。。。



後日口のお汚れ除去する事とします





肉球



肉球クリームせっかく買ったのにめんどくさくて塗らないからガサガサになってます


ごめんよ、ポポ (笑)



ポポシャンの後は疲れたので早々と就寝です



ママも疲れたので就寝です。


お休み、ポポ~




ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
[ 2013/06/18 23:39 ] ホポロ( 〜1歳1ヶ月) | TB(0) | CM(5)
おうちシャンプーとは思えないぐらい
素敵に仕上がってますねi-236

うちは真ん丸頭を目指して現在育毛中ですが
カレーパンマンSTYLEのポポロちゃんの愛くるしい姿を見ると
うちもカレーパンマンSTYLEに
路線変更したくなっちゃいますよぉi-229
[ 2013/06/19 11:45 ] [ 編集 ]
前回の涙やけ
アッキーさんの使用のものってどこで買えるの~?
マッシュ・・・だんだんひどくなってきてるように思います。
涙もすごくって・・(悲)
また教えてください~。
[ 2013/06/19 12:55 ] [ 編集 ]
winkleさん♡
こんにちは( ^ω^ )
ゆきくん今でもまん丸なのに、さらにまん丸目指しているんですね!W(`0`)Wワォ!
ポポも早くカレーパンマン卒業して、ゆきくんみたいなまん丸になりたいですー♡
でも、カレーパンマンSTYLEでも褒めてもらえて何だか嬉しいです\(//∇//)\
ありがとうございます♡

今は梅雨なのでお家でシャンプーするとすぐにクリンクリンになってしまいます(u_u)
お家シャンプーはなかなか難しいですね。。。ふぅ
[ 2013/06/19 16:29 ] [ 編集 ]
ゆるりさん♡
こんにちは(^ν^)
マッシュくん、写真では涙やけ全然わからないんですけどね(u_u)
ポポと同じく、写真には写りにくいのかしら。。。
私が買っているのはEYE ENVYというアメリカの商品です♡
残念ながら日本には売っていません。。。ネットでアメリカから送ってもらっています☆
同じ成分だろうもので涙クリンというのがありますよ!
これは国産で効果も抜群!と皆様高評価してました(^ν^)
ただ、私は使ったことありません。。。
マッシュくんに合うローションが見つかるといいなぁ♡
[ 2013/06/19 16:33 ] [ 編集 ]
アッキーさん
情報ありがとう~。
早速、調べてみました。このころは涙やけしてる子も多いようなきもするけど、、、アッキーさんの使用中のものスターターセットを注文しました~。お値段がとほほですけど効果のほどを期待してぽちっと(汗)となりで旦那さんが「高っ」と言ってますが、無視・・・・です。ぷぷ。
[ 2013/06/20 07:52 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

アッキー

Author:アッキー
名前:popolo(ポポロ)
犬種:ビションフリーゼ
性別:女の子
性格:やんちゃ♡ でも、実はビビり
好きな物:おもちゃ♡さつまいも
嫌いな物:ビックリさせられる事

カテゴリ


