♡ビションフリーゼのポポロ日記♡

真っ白でフワフワしたビションフリーゼの虜になりました♡ポポロの成長を記録として綴っていきたいと思います(#^.^#)
2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09

スポンサーサイト

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ポポの涙やけ再発!

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

こんにちは


今月に入って、なぜか今まで使っていた涙やけローション"EYE ENVY"を変えてみようと思い立ちました



決して不満があるわけではありません


むしろ効果が絶大なので使い続けたい商品です


ただ、国内では売っていないのです。。。



国内で売ってる同じ成分の製品は高すぎるし。。。




なので思い切って評価の高い国内製品に変えてみました



ただ。。。




使い始めると、涙やけ再発!!!




なぜか写真をとると写りにくいのです



写らない。。。




やっと、なんとなーく写りました




分かりにくいのですが、再発です。



浮気をしたバツですね。。。


EYE ENVYを即効ポチッとしました


涙が出なくなれば良いんですけどねぇ


涙やけは白ワンコの悩みの種です
スポンサーサイト

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
こんにちは。
ポポちゃん涙焼け? あ〜 ちょっと。。。見えるかな?
いつも真っ白なのはアッキーさんの努力だったのですね。
それぞれワンコに合うお薬があるようですね。
今まで使ってた物はどこの物何でしょうか?もし母さん地方にあれば送りますよ!
あっ。でも液体は遅れませんがクリーム状だと送れます。
シロは涙焼けした事無いので詳しくは解らないのですが、今日ペットショップに行くので
みて見ますね。
それにしてもポポちゃん、カメラ全然嫌がりませんね。
可愛いわi-184 クリクリおメメに真っ黒なお鼻。ポポちゃんは本当美人さん。
そんな可愛い顔に涙焼けは大敵ですね。
[ 2013/06/18 19:17 ] [ 編集 ]
シロくんのお母さん♡
こんにちは( ^ω^ )
母さんーーー♡なんてお優しいのですか!!!
でも母さんにそんな事は頼めませんわヽ(´o`
アメリカの会社なんですが、とっても親切な会社で毎回キチンと送って来てくれるので大丈夫ですよ♡
母さんの優しさにポッとしてしまいました(^ν^)
それに消費期限が短くてお店で売っているのか謎なんですよ。。。
私もアメリカに行ったら買って帰りたいんですが、売っているのかしら。。。
聞いてみようと思います( ^ω^ )
シロくんは涙焼けないから羨ましいですー(*^_^*)
真っ白なシロくんは名前が素晴らしくマッチしてます♡
[ 2013/06/18 23:09 ] [ 編集 ]
涙焼け
先日はコメントありがとうございました^_^
フランは元気になりました∪・ω・∪
涙焼け気になりますよねぇσ^_^;
ポポちゃん写真では目立たないけど、あるんですねぇ(>人<;)
涙焼けは白ワンの宿命ですね>_<
[ 2013/06/19 08:53 ] [ 編集 ]
ふれささん♡
こんにちは♡
フランちゃんのおメメ本当に大変でしたね(>人<;)
でもフランちゃん元気そうに姉妹でランしてましたねー♡
先輩のワンコは噛まれてワン嫌いになっちゃったので心配してたんですが、フランちゃんは全然大丈夫そうですね( ^ω^ )さすが、強い女の子だわ♡素晴らしいです!

フランちゃんは涙やけなくて綺麗ですよね(^ν^)いいなぁ♡
ポポも一時綺麗になったのに拭かないとやはりダメみたいです(>人<;)
写真には写りにくいんですけどあるんですよ(u_u)
白いワンコは気になっちゃいます(>人<;)
[ 2013/06/19 09:35 ] [ 編集 ]
初めまして♪
ぷくママともうします

ビションの女の子がうちにいます!

最近うちのぷくも涙やけがひどく何か対策をと悩んでおりました

ポポチャンの涙やけ対策、とても気になっております!!
除去セットは、どちらで購入されたのでしょうか

よろしければアドバイスお願いします!!
[ 2013/06/25 12:52 ] [ 編集 ]
ぷくママさん♡
はじめまして(*^o^*)
ブログを見てくださり、ありがとうございます!!!
涙やけ気になりますよね。。。ヽ(´o`;
少し長くなりますが、アドバイス書きますね♡

私は過去に、国内製品の涙焼けローション2つ、ホウ酸を試しましたがダメでした。
最後に辿り着いたのがEYE ENVYでした♡
ポポにはとても合っていて使い続けてるうちにほとんど、気にならないくらい綺麗になりました!ただ、涙は減りません。あと、涙が出なくなればいいなと思って馬肉の生食にもしました。でも涙はまだ出ますね(。-_-。)
EYE ENVYはアメリカの商品です。ローションとパウダーを使います。
日本では輸入している会社が少し割高で売っているみたいです☆
私はアメリカの正規の所から通販で買っています( ^ω^ )
送料が高いのが痛いところですが。。。成分はすべて自然のものを使っていて、添加物は一切入っていないそうです☆目に入っても、ペロッとしちゃっても無害なので気に入ってます( ^ω^ )
日本製で涙クリンという製品がたぶんEYE ENVYと似たものだと思います。
その会社の者ではないので分からないですが、ホームページなどを見ていると似てる気がします。
どちらも金額が張ります。。。トホホです。。
それも消費期限が3ヶ月なので多めに買っておく事が出来ないのです(。-_-。)
色々な面でトホホです。。。
でも効果は結構ありますよ!!!
うちはこれ以外はもう使うつもりはありません( ^ω^ )
綺麗になったからと違うものを使って再発してしまったので。。。∑(゚Д゚)

ぷくちゃんも早く涙やけがなくなるとイイなぁと思います(。-_-。)
こんなアドバイスでわかりましたか??
わかりにくかったらまた言ってください!!!
脱涙やけ!頑張りましょうねー♡
[ 2013/06/25 14:23 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2013/06/26 21:00 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

アッキー

Author:アッキー
名前:popolo(ポポロ)
犬種:ビションフリーゼ
性別:女の子
性格:やんちゃ♡ でも、実はビビり
好きな物:おもちゃ♡さつまいも
嫌いな物:ビックリさせられる事

カテゴリ


