♡ビションフリーゼのポポロ日記♡

真っ白でフワフワしたビションフリーゼの虜になりました♡ポポロの成長を記録として綴っていきたいと思います(#^.^#)
2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07

一年ぶりの里帰り!

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

こんにちは


先週の土曜日、ほぼ一年ぶりに里帰りをしました


ポポのお里はペットショップなかむらブログでお馴染みのブリーダーの中村さん宅です



と、その前に早く出過ぎたのでドッグカフェに立ち寄ってランチです


今日は母にもらったお洋服を着てみました


腹ごしらえもしたので、では久々の里帰りしますよー




里帰りにはもちろん、兄弟のチョッキーくんも一緒です



久々におにいちゃんに会えてポポ嬉しそう



チョッキーくんとポポのお母さんにも再会



この後は3モフモフでグルグルしまくりです






もはや、みんな白モフすぎて誰が誰だかわからなくなってきました笑



でもモフモフに囲まれる事がなかなかなかったので本当に幸せです\(//∇//)\


モフモフだらけにハマります!!!


そして、もう1人!
ちびモフくんもいるんですーーー



きゃーーーーー!!!!


可愛いーーーー


この可愛さは鼻血ブーものです\(//∇//)\


久々のビションの赤ちゃんにみんなメロメロ


旦那さんをガジガジしたり



見つめちゃったり



チューしちゃったり



あれ。。。このコ男の子だった気が。。。笑


とにかく可愛すぎです


10匹いたのにあと一匹しか残っていませんでした


一人ぽっちはかわいそうですね



連れて帰りたい。。。


そんな衝動に駆られてしまいましたが、いけない、いけない。


うちは狭いですからね


早く素敵な家族に向かいいれてもらえるといいなぁ


ちびちゃんは疲れたのか、ビローンって寝てました



きゃーーー!!!

白モップーーーー


はぁ。目に毒ですね



楽しい里帰りでした


この後はチョッキーファミリーとドッグカフェに行きますよー


2人のお誕生日お祝いをしようって誘っていただきました



こんな素敵なケーキまで用意していただきました!!!





ケーキ、結構大きいのに小さく写ってしまってショック。。。



そして、チョッキーママさんからプレゼントももらっちゃいましたーーー

※プレゼントは後でお家で写真撮りました


可愛い袋


そして、気になる中身は


じゃじゃーん



大きなライオンさーん


ポポに見せたら大興奮!!!


勿体ぶって明日出してあげることにしましょう



そして、チョッキーパパさんからも!!!
ポポにだけでなく、私にまでーーーー


皮のリードとブレスレットです\(//∇//)\


きゃおーーーん\(//∇//)\

可愛いカードまで




高そうなものをもらってしまった上に、ケーキもご馳走になってしまいました


本当に素敵なおもてなしをありがとうございました


チョッキーファミリー本当に素敵すぎます


次は私たちがおもてなしいたしますので(>人<;)



ちなみに頂いたポポのリードと私のブレスレットはチョッキーパパさんが作ってらっしゃるブランドbloodの物なんです!!!



ペット博でもブースを出店してたんですよ



カッチョイイーので気になる人は覗いてみてくださいね


愛犬とおソロアクセっていいですよねふふふ


たくさん走り回ったポポさんは車でグッスリさんでした




しかし、この後おばあちゃんの家と実家にと、連れ回してしまいました



実家ではもう寝たら起きてきませんでした笑



そうそう、お腹の傷も何もないかのように綺麗になりました


あとは毛が生えてくるのを待つだけです




そして、次の日(日曜日)はBBQに参加しました


ポポさんまたまた大忙しです


私も忙しくて写真も撮る暇なかなかありませんでした


なので集合写真だけ


めんどくさくて顔消してない。。。


怒られるかな。。。笑


怒られたら後で消しましょうへへへ


ポポさんどこにいるか分かりましたか


たくさん可愛がってもらえて大満足のようでした


やっぱりポポとのお出かけ楽しいです


ルンルン
スポンサーサイト

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
[ 2013/06/07 00:19 ] ホポロ( 〜1歳1ヶ月) | TB(0) | CM(9)
お疲れさまでした
ポポ姫ファミリーお疲れさまでした!
先日は楽しい時間をありがとうございました。
またパーティ?やりましょうね
ウチのブログはもうすぐアップの予定です。
しばしお待ちを
[ 2013/06/10 23:26 ] [ 編集 ]
こんにちは。
ポポちゃん見つけましたよ〜。
楽しい週末だったようですね。里帰り、お兄ちゃんのチョッキー君やママにも会ったのですか〜。いいな〜。ポポちゃん。
お母様からのプレゼントのお洋服、とっても似合っていましたよ。
やっぱり女の子はお洋服選びも楽しいし、着せても可愛いのぉ〜♡
楽しみは男の子より倍増ですね。
赤ちゃんのビション!可愛い〜。見ると欲しくなるので母さんは見に行かないようにしています。ますます日本に行けなくなってしまいますので。。。(涙)
父さん一人で2匹は無理です。でも欲しいな〜。女の子♪
[ 2013/06/11 07:22 ] [ 編集 ]
こんにちは~。
きゃ~、里帰り楽しかったんですね~!(^^)!すご~い・・・行きたかった~。ゆるりも白もふに囲まれてみたいです。いいな~いいな~。
ぽぽちゃん、チョッキー君やママに囲まれていい写真です。
いいな~いいな~・・・。
土日はとっても充実でぽぽちゃんも疲れちゃったかな。
お洋服もとっても似合っててかわいい~。

マッシュまだドックカフェ未経験で、今度チャレンジしてみたいです。
[ 2013/06/11 08:25 ] [ 編集 ]
チョッキー父さん♡
こちらこそ、何から何まで本当にありがとうございましたm(_ _)m
楽しかったです♡
最後の方、2人で追いかけっこしてたのが嬉しかったですー\(//∇//)\
また近いうちに集まりましょうね!
チョッキーくんのブログ楽しみにしてまーす♡
[ 2013/06/11 09:33 ] [ 編集 ]
シロくんのお母さん♡
こんにちは♡
ボケボケの写真だったのにポポを見つけてくれたんですねー♡
週末でポポはドロドロになりました(~_~;)
チュチュを早く着せたいのですが、まだ紐を直していないので今日直しますねー(^ν^)
楽しみ♡ワクワク!

チビモフくんは男の子だったんですが、走り回って元気いっぱいでしたーーー(≧∇≦)
やっぱ男の子の方が元気いっぱいなのかしら♡
男の子も可愛いなぁって思っちゃいますよー♡
お洋服は確かに可愛いの着せちゃいたいですけどね(=゚ω゚)ノ
シロくんに可愛い服は父さんが許しませんよね。。。サムライ好きですもんね♡
しかし、二匹目は慎重になりますよね。。。
可愛いだけでは飼えませんよね(>人<;)
チビモフくん可愛かったなぁ♡♡♡
[ 2013/06/11 09:40 ] [ 編集 ]
ゆるりさん♡
こんにちは♡
ゆるりさんにもぜひぜひ会いたかったですー(≧∇≦)
また次の機会にはぜひ!!!
やっぱりモフモフに囲まれるのって幸せですねー(=゚ω゚)ノ
たまらなかったです♡
チビモフくんがポポのシッポをカミカミしてるのが面白かったです(^ν^)

マッシュくんはドッグカフェ未体験なんですね♬
またいいカフェ見つけたら情報交換しましょうねー♡
[ 2013/06/11 09:43 ] [ 編集 ]
コメントありがとうございます!
こちらに返信させて頂きますねー(*^^*)

ライオンで遊んでくれてるみたいで良かったです♪
もっと遊んでボロボロにしてしてください(笑)
チョッキーも昨日からぞうさんと一緒に寝てますよー!

ゆるりさんとマッシュくんにも是非 お会いしたいです(^^)
ガーデンフィールド楽しみにしてます!
きっとモフモフいっぱいで楽しいでしょうね\(^-^)/
[ 2013/06/12 00:02 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2013/06/12 07:44 ] [ 編集 ]
チョッキーママさん♡
ありがとうございます♡
ゾウサンと寝てくれてるだなんて♡キュンキュンです\(//∇//)\
チョッキーくんありがとぉー♬
こちらもライオンさんお気に入りです!
頑丈なので破れてないのですが、ひたすらガジガジしてるのでソワソワします((((;゚Д゚)))))))
朝と夜だけあげて、あとは隠しております(=゚ω゚)
中に入っていたフエも鳴らなくなってしまいました(T ^ T)
よほど気に入ってしまったみたいです♡

モフモフ会楽しみですね(^ν^)
早くシロモフに囲まれたいですー♡
[ 2013/06/12 09:30 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

アッキー

Author:アッキー
名前:popolo(ポポロ)
犬種:ビションフリーゼ
性別:女の子
性格:やんちゃ♡ でも、実はビビり
好きな物:おもちゃ♡さつまいも
嫌いな物:ビックリさせられる事

カテゴリ