♡ビションフリーゼのポポロ日記♡

真っ白でフワフワしたビションフリーゼの虜になりました♡ポポロの成長を記録として綴っていきたいと思います(#^.^#)
2017 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 08

ポポロ's BIRTHDAY PARTY

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

こんにちは


ポポの誕生日が1日過ぎた今日、ポポのバースデーパーティをしました






フクロウさんと小鳥ちゃんからもお祝い





今日は実家のパパとママもお誘いしてパーティです


今日の主役のポポさん



母ともパシャリ



しかし、ポポは自分のバースデーだなんてわからないかもしれないですよね。。。


どうすれば気づいてくれるかなぁ。



と、言う事で考えました



人間達がいつもと違う格好で賑やかにしていれば何かのお祝いなんだと気づいてくれるのでは。。。


で、こうなりました






これでポポは何となく良い日なんだって気づいてくれたかなぁ



さて、ここからはプレゼントTimeです



アッキーママからのプレゼントはー



これ!↓




BIGブタしゃん!



ママなのにプレゼントがオモチャだけ!しょぼいでしょ!!!
と思われた方



その通り。しょぼいんです。



アッキーママはアルバムも作っていたから良いんです。笑



未完成のアルバムも、ハイどうぞ



ポポ、興味なし。。。



一応中身見せておきました



さて、次は母からのプレゼントです





よそ行きお洋服



きゃーかわいいー


私の好きなチュールがついてます



セーター以外にお洋服を持っていないポポさん


やったね!!!


最後は父から


まさか、用意してくれてると思っていなかったので超感激



父のプレゼントはコレ↓



やん
美味しそうなドーナツー


私よりセンスがいいオモチャ選びです



そして、実は海外からのプレゼントも届いているんですーーー


きゃーーー



シロの日記でお馴染みのシロくんのお母さんからのプレゼントです


アメリカからはるばる送ってくださりました


もう!感無量!!!!



中身はといいますと



おっと、邪魔者が。。。



可愛いお手紙とプレゼント




開けてみると。。。



可愛いいーーーーー


チュチュです


ポポも思わずダイブ!!!



フリフリがたまらない様です



人間のお子様が着ても可愛いだろうなぁっていうくらい可愛い


グリーティングカードも可愛いー


ちゃんと1歳ならではのグリーティングカードです



中身は。。。



内緒でーす




シロくんのお母さん♡
本当にありがとうございました


チュチュを着た所はまた改めてアップしたいと思います



プレゼントもたくさんもらえてポポ、ご満悦



さて、次はケーキですよー



ママ特製のポポケーキ




あんまりセンス良く作れませんでした。。。


みなさんすごく上手なので参考にさせていただいたのですが、何か違う。。。


ポポが食べてくれたらいいかな


人間用のケーキもちゃっかり準備うしし




きっと、ろうそくフーは出来ないと思うので火はつけません


量が多いので2/3にして、さあ召し上がれ



一目散にモグモグ!!!



どんどん


無くなって。。。


ポポの形も無くなって。。



完食!!!



今日はきっとかなり体重が増えた事でしょう。。。


私たちも美味しいケーキを頂きます


私の大好きなケーキ、ミャムミャムのタルトケーキです


ミカンのタルトが大好物なんです



でも、季節が違うから今日はありませんでした



そんなこんなで、人間達はすき焼きを食べ、おしゃべりして、ポポの誕生日にあやかりました


ポポロにお祝いのメッセージをくださった皆様、本当にありがとうございます


ポポは本当に幸せワンコです


どうぞ、1歳になったポポロをこれからも宜しくお願いします



アッキー




DEAR みなしゃま

ポポにお誕生日おめでとうって言ってくれてうれしいでしゅよ♡

ポポはお友達いないでしゅけど、人間しゃまのお友達がたくさんいるでしゅ♡

ポポは幸せでしゅよ。

シロくんなママしゃんもチュチュありがとうでしゅー♡
少しハムってしちゃいますけど、許してくれましゅか?

お腹いっぱいなので寝ましゅね。

チュッチュ


少し大人になったポポより
スポンサーサイト

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
[ 2013/06/06 00:33 ] ホポロ( 〜1歳1ヶ月) | TB(0) | CM(6)
きゃ~素敵なお誕生日会。
おはようございます。

ぽぽちゃん、改めて、1歳お誕生日おめでとう。
1年はあっという間でしたか?
ちょっと、ぽぽちゃんのブログ最初のほうも
見直してみました。マッシュもこんなんになるんかな~と(笑)
可愛いお洋服も・・・←これはマッシュ男の子だから着れないな~とか。。、

それにしてもアッキーさん頑張りましたね~。準備大変だったでしょう。ケーキも素敵すぎます。ゆるりも来年頑張って作るかな~なんて想像しちゃいました。旦那が横で「やるの???」って言ってます(汗)
それか・・・アルバムを今から準備しちゃおうかな~って(時間の余裕がありすぎ)
頂いたお洋服のぽぽちゃんもアップしてくださいね。
[ 2013/06/07 08:05 ] [ 編集 ]
ポポちゃん。たくさんのおめでとうもらいましたね。
幸せ者ですよ〜。これもポポちゃんがお利口サンだからです。
チーちゃんもキット一緒にお祝いしたかったでしょうね。

実はあのチュチュ、シロが見つけたんですよ!
シロと一緒にお買い物に行って母さんはオモチャばかり見てたのですが、シロが
チュチュに顔を埋めてたんです。
あらぁ〜可愛い ♡ と思って即買いです。シロの匂いがしたのかもしれませんね。
絶対似合いますよ〜。ポポちゃんのチュチュ姿、楽しみにしています。

[ 2013/06/07 08:08 ] [ 編集 ]
ゆるりさん♡
こんにちは♡
改めてありがとうございます♬
最初の半年は色んな事があるので(ほとんど大変な事)、長く感じました!
でも半年を過ぎてそんなに変化がないと意外とあっと言う間ですよー☆
きっと1歳の誕生日が1番印象に残るかな。と思って賑やかにしました(=゚ω゚)ノ
2歳が質素になってしまったらポポに申し訳ないですが。。。笑
ゆるりさんもぜひぜひ来年のマッシュくんのバースデーしてくださいー(≧∇≦)
私見たいですー♡(((o(*゚▽゚*)o)))♡

[ 2013/06/07 09:32 ] [ 編集 ]
シロくんのお母さん♡
こんにちは♡
わぁー♡
チュチュはシロくんが選んでくれたんですねー(o^^o)
ポポはシロくんの匂いをかいでいるのかもしれません♡
見せると大興奮なので今は隠しております(^ν^)
チュチュ姿近日アップしますねー♡
本当にありがとうございました(≧∇≦)
母さん大好き!!!by旦那さん、アッキー、ポポ♡
[ 2013/06/07 09:35 ] [ 編集 ]
ハッピーバースディです^^
こんにちわ☆

ポポちゃん1歳おめでとうございます!!
ポポちゃんもついにこの世に生れて1年なんですね☆

ポポちゃんママ本当に器用ですね><
ケーキやフォトブックに。。。。ポポちゃん幸せ者だああ♪

あっポポちゃんママさん!
あのブタちゃんのおもちゃ私も買いました♪
おそろいですね!結構低音でブーって鳴りますよね?

おりぼんのお洋服もチュチュのお洋服もかわいすぎる><
わたしもそのお洋服ツボです!
着てる姿ぜひまたアップして下さいネ☆☆

わたしもポポちゃんを見習ってパンタのお誕生日は頑張りますね☆

ポポちゃん本当におめでとうです☆^^☆
[ 2013/06/07 15:04 ] [ 編集 ]
パンタママさん♡
こんにちは♡
ありがとうございますー(≧∇≦)
ポポもついに1歳になりました♡元気に大きく育ってくれただけで嬉しいものですね♡

ブタさんのオモチャお揃いなんですねー(≧∇≦)きゃーきゃー
この低音のブーに一目惚れで買っちゃいました(=゚ω゚)ノ
パンタママさんとは好みが似てて嬉しいです(o^^o)
ピンク好きですしね♡
お洋服のアップも近々しますねー(o^^o)
お洋服どんどん欲しくなっちゃいました(^ν^)

パンタくんのお誕生日すーーっごく楽しみです(≧∇≦)
見れないから妄想しちゃいます♬
きっとパンタくんも嬉しいと思います♡
気持ちって伝わりますもんね(o^^o)

[ 2013/06/07 21:20 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

アッキー

Author:アッキー
名前:popolo(ポポロ)
犬種:ビションフリーゼ
性別:女の子
性格:やんちゃ♡ でも、実はビビり
好きな物:おもちゃ♡さつまいも
嫌いな物:ビックリさせられる事

カテゴリ