♡ビションフリーゼのポポロ日記♡

真っ白でフワフワしたビションフリーゼの虜になりました♡ポポロの成長を記録として綴っていきたいと思います(#^.^#)
2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

いよいよお誕生日

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

こんにちは

あと数分でポポロさん1歳になります



きっと、書き終えた頃には誕生日を迎えていると思いますが


5日にポポの誕生日パーティをしようと思ったのですが、パパさんが接待みたいなので6日に延期です


いいなぁ、接待


今日はポポのケーキの飾りに使うクッキーを作りました



材料はカボチャとカッテージチーズ(手作りの無脂肪&無塩)のみです


黒ごまさんでおメメをつけます


文字も書きたかったのですが、ゴマでは書けませんでした。。。、


どちよ。。。


とりあえず文字は後で考えるとして、クッキーを焼きます



繋ぎや小麦粉をいれてないけど何とかクッキーになりました


人間が食べても優しい味のクッキー



さっそく味見をしたがるポポさん





クッキー食べたポポはご満悦




美味しかったのか、キラキラおメメで見つめてきます




弱いのよね。。。このおメメ。。。



で、も一つあげちゃいました



肝心のアルバムは。。。



完成は難しそうです


まだこれからも増やしていけばいいかな。。。


と言う事で気長に仕上げていきます


なんて、自分に甘い。。。


新たなページ














あ。やっぱり書いてる間に誕生日になっていました



HAPPY BIRTHDAY ポポ~

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
[ 2013/06/05 00:27 ] ホポロ( 〜10ヶ月) | TB(0) | CM(14)
ご無沙汰すております。チョッキーママです。

ポポちゃんおめでとうございますo(^o^)o
お互い何事もなく無事に1歳迎えられて良かったです♡
8日とても楽しみにしています☆
[ 2013/06/05 01:30 ] [ 編集 ]
ポポちゃん、お誕生日おめでとう!
母さん先走って昨日言っちゃいました。
ママとパパに大事に育てられて元気に誕生日を迎える事が出来て良かったですね。
これからもますます可愛くなって行くポポちゃんを楽しみにしています。〜母さんより〜

ポポちゃん、お誕生日おめでとうだワン。
僕シロだよ。いつも母さんからポポちゃんの事は聞いてるよ!
小ちゃくって可愛い子なんだって。
ポポちゃん優しいママとパパがいて良かったね。クッキー焼いてもらっていいな〜。
誕生日はなんか嬉しいよね。キットうまうまもらえるよ!
じゃぁ〜楽しい誕生日会してもらってね。 〜シロより〜
[ 2013/06/05 04:30 ] [ 編集 ]
ぽぽちゃんお誕生日おめでとう~。
こんにちは~。
ぽぽちゃん、素敵なお誕生日になりそうですね。ぱちぱち。
クッキーもとっても美味しそうです。
またレシピ教えてください~。
クッキーの味見後のぽぽちゃんの笑顔かわいい~可愛すぎです・・。
次はやっぱり同性・・の女の子がほしい~かも。

アルバムもいい仕上がりまでもうすぐですか?
またぽぽちゃんとマッシュ会える日を楽しみにしていますね。
 

シロちゃんママ風に←まねてみました。

ぽぽ姉ちゃんへ。
ぼく弟マッシュです。お誕生日おめれとう。またお姉ちゃんぽぽに会えるまでいっぱいお勉強して僕チンかしこくなるからね。
[ 2013/06/05 08:05 ] [ 編集 ]
ポポちゃんお誕生日おめでとうございます♪
もう1歳・・・早いですね!
こんなに大事に育てていただけて嬉しい限りです!
もうすぐ、生ポポちゃんに会えますね、楽しみにしておりますv-392
[ 2013/06/05 08:53 ] [ 編集 ]
チョッキーママさん♡
こんにちは☆
チョッキーくん、お誕生日おめでとうございます〜♡(≧∇≦)♡
同じお誕生日ってやっぱいいですね♬
嬉しさも2倍になりますね♡
大きくなった兄妹の再会楽しみですねー(^ω^)
モフモフのチョッキーくんに会えるの楽しみです♡
ポポは毛がなくてモフモフではないので。。。涙
[ 2013/06/05 09:32 ] [ 編集 ]
シロくんのお母さん♡
ありがとうございますー♡
元気に1歳を迎えられて嬉しいです♡
健康第一ですもんね(^ω^)
いつもブログで見守ってくれる母さんには本当に感謝感激です☆
アッキー

シロくんお兄ちゃんへ
シロくん、ありがとうでしゅ♡
なんだか今日はたくさんオヤツをもらえるでしゅの。
今日はキットいい日なんでしゅね。
いつもはママご飯もちょこーっとしかくれないでしゅからね。
シロくんのママは優しいから羨ましいでしゅよ♡
ポポより
[ 2013/06/05 09:42 ] [ 編集 ]
ゆるりさん
ゆるりさん、ありがとうございます♡
やっとこさ1歳になりました(=゚ω゚)ノ
マッシュくんのお誕生日はまだまだですが、楽しみですね(o^^o)ウキウキ
クッキーはメチャクチャ簡単ですよ♡
カボチャとカッテージチーズを混ぜて焼くだけなんです。。。笑
80%カボチャなのでカッテージチーズを入れた意味もほとんどありません。。。
いつかお会いする時にマッシュくんにプレゼントしますね♡

アルバムは。。。。
あと1/3出来てません。。。きゃー間に合わなかったですー((((;゚Д゚)))))))

マッシュくんへ
はじめまして、ポポでしゅ♡
マッシュくんありがとうでしゅ!
まだ小さいのにマッシュくんは賢い!っていつもママが言ってるでしゅよ。
すごいでしゅね!ポポちゃんも良い子になってねって言われるんでしゅけど、ご飯少ないからあまり言う事聞かないんでしゅよ。
マッシュくんに会う時はポポのお気に入りのオモチャあげましゅからね♡
ポポはおねいさんでしゅから♡
ポポより
[ 2013/06/05 12:05 ] [ 編集 ]
ノブリンさん♡
こんにちは♡
ポポを産んでくれて。。いや違う、取り上げてくれてありがとうございます♡(この表現あってます?笑)
なんだかこうやっていつまでも仲良くしていただけるのって本当に素敵な事だなぁと感謝しております♡
無事に1歳を迎えられて本当にうれしいです(^ω^)
里帰りワクワクですー♡
[ 2013/06/05 12:13 ] [ 編集 ]
おめでとう♪(^o^)/
ポポちゃん(*^^*)
お誕生日おめでとう~~~\(^o^)/

ついに一歳かぁ♪お誕生会の準備も進んで幸せですね(^з^)-☆

最近サボりすぎなにこのブログですが、アッキーさんのマメさを少しは見習いたいです(--;)笑

アルバムも可愛いね~♪♪♪
ここまで上手だと努力とか以前に才能?センス?だよね☆

お誕生会ブログ楽しみにしてます(*^^*)ホントおめでとう♪
[ 2013/06/05 20:05 ] [ 編集 ]
HAPPY BIRTHDAY♪
ポポロちゃん お誕生日おめでとう!(^^)!
キラキラまん丸お目目のポポロんにオジサンはメロメロです(*^_^*)

実はウチのモンキー2と誕生日が同じでなんですョ♪
ポポロんと誕生日が同じなんて、幸せモノですョ!!

1歳のポポロんが元気いっぱい、おやついっぱいでありますように(^^♪
[ 2013/06/05 22:33 ] [ 編集 ]
ニコちゃんママさん♡
こんにちは♡
ありがとうございますー♡
ついに1歳になっちゃいました☆
ニコちゃんもだいぶ大きくなりましたかー??
昨日ニコちゃん更新されてないかなぁと思って覗いた所でした(=゚ω゚)ノ
可愛いニコちゃんまたアップしてくださいー♡
私ファンなのですよ(((o(*゚▽゚*)o)))

私はマメではなく、暇人なのでしょう。。。笑
お誕生日会の準備も暇だからコツコツしてしまいました(~_~;)
なんだか、暇すぎる人みたいでお恥ずかしい。。。笑

[ 2013/06/05 23:13 ] [ 編集 ]
ボスさん♡
こんにちは♡
わぁーーー!!!
モンキー2くんお誕生日一緒なんですねー♬
なんてめで鯛!!!(古いかしら。。。)
おめでとうー(((o(*゚▽゚*)o)))
と、お伝えください♡
今日はボスさん、けろこ。さん一家はお祝いモードですね♡
なんだか、賑やかそうです(≧∇≦)
お祝いコメントありがとうございます♡
ポポは幸せ者だなぁ(=゚ω゚)♡
[ 2013/06/05 23:19 ] [ 編集 ]
お久しぶりです。田中です。
いつの間にやらポポさん、お誕生日を迎えられて、、
ほんとにおめでとうございます!!
写真見るだけでも幸せそうな感じが伝わって来ますよ〜!
梅雨の季節で、髪の毛がうねる毎日ですが、ワンちゃんもうねったりするのでしょうか?でもスッキリ散髪されたので分からないですかね。
田中ママの伊吹は毛がないもので、、
では、またのぞきに来ます〜☆
[ 2013/06/06 08:31 ] [ 編集 ]
田中(∵)/さん♡
こんにちは♡
お久しぶりです(=゚ω゚)ノ
お祝いコメントありがとうございます♬
ポポも順調に成長しております。

今週は天気が良いですが、梅雨の時期はいやですね。。。
ポポは今のところウネリは見せておりませんが、そのうちウネってくるのかも。。。
もともとはクリクリの毛なので侮れません!
伊吹くんは毛がないからお手入れ楽そうですね♡
甲羅をフキフキしたりするのかしら(^ω^)
[ 2013/06/06 16:15 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

アッキー

Author:アッキー
名前:popolo(ポポロ)
犬種:ビションフリーゼ
性別:女の子
性格:やんちゃ♡ でも、実はビビり
好きな物:おもちゃ♡さつまいも
嫌いな物:ビックリさせられる事

カテゴリ


