♡ビションフリーゼのポポロ日記♡

真っ白でフワフワしたビションフリーゼの虜になりました♡ポポロの成長を記録として綴っていきたいと思います(#^.^#)
2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

見慣れたら可愛い?

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

こんにちは


トリミングで短くなったポポにも見慣れてきました。



最初はショックだったけど、だんだん可愛く見えてきました


髪型違えど、ポポはポポですもんね




実家のチーちゃんの部屋で勝手にくつろぎ中








みんなでくつろぎ中


あっ!見苦しい私の足が。。。






まだまだ毛量が少ないのか、短くすると地肌が透けますね



しかし、サマーカットだとブラッシングしなくてもサラッサラです


サマーカットにはまりそうです

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
[ 2013/06/02 18:55 ] ポポロ(〜1歳) | TB(0) | CM(3)
こんにちは。
うん うん。可愛いよ!
サロンで好みを伝えるのって難しいですよね。
母さんも経験アリ! 写真何枚か持って行ってこのようにして下さい。と
伝えたはずが。。。写真の意味は?と思ったのであります。
母さん家の近くにビションをカットするサロンも無いですし、やむなく自分でチョキチョキです。
ポポちゃんはエアースタイルはどうでもいいですよね。
思いっきり笑顔。可愛いよ〜♡
明日は誕生日ですね。あっ。日本はもう今日だ〜。
ポポちゃん。お誕生日おめでとう!
母さんからのプレゼント間に合わなかったようですね (涙)
ごめんね〜。でも、そろそろ着くと思いますよ〜。待っててね〜。
[ 2013/06/03 00:37 ] [ 編集 ]
2度目のコメントです。
母さん日にち間違えた〜Σ(゚д゚lll)
今日はまだ2日、日本時間の3日じゃないか〜!!
母さん今日はもう4日だと思ってました。カレンダー見てビックリ (゚o゚;;
ごめんね。じゃぁプレゼント間に合うかも? ギリギリかな?
[ 2013/06/03 00:46 ] [ 編集 ]
シロくんのお母さん♡
こんにちは(≧∇≦)
一番乗りのおめでとう嬉しいですよー♡
私もよく日にちと曜日がわからなくなる時ありますー♫
母さんからのプレゼント!!!(≧∇≦)!!!
きゃーー!!!届く前から楽しみで仕方ないです(((o(*゚▽゚*)o)))
早く来ないかしら♡ワクワク♫
母さんありがとうございます♡

やっぱりカットはビションカットが上手いところでないと難しいんですかね。。。(~_~;)
サロン選びが大変とは聞いていましたが、その通りのようです(=゚ω゚)ノ
今の小さいお顔のポポも新鮮でいいかなって思えてきたので良しとします☆
夏は暑いから短い方がいいですもんね(o^^o)
私のカットが上達してくれたらいいんですけど。。。ふぅ。。。
[ 2013/06/03 09:29 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

アッキー

Author:アッキー
名前:popolo(ポポロ)
犬種:ビションフリーゼ
性別:女の子
性格:やんちゃ♡ でも、実はビビり
好きな物:おもちゃ♡さつまいも
嫌いな物:ビックリさせられる事

カテゴリ


