♡ビションフリーゼのポポロ日記♡

真っ白でフワフワしたビションフリーゼの虜になりました♡ポポロの成長を記録として綴っていきたいと思います(#^.^#)
2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

トリミング。。。。丸くない。。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

こんにちは


今日は避妊手術後初めてのトリミングです


今回はお店にお願いしました



トリミング前のボサボサポポ




目がない。。。笑



頭が大きい。。。


でも、私はボサボサで味のあるポポが結構好きです



ではいざ、トリミングにゴー


朝にトリミングの見本になる写真をたくさんコピーしておきました


それなのに。

それなのに。。。


忘れてしまいました。。。

ガーン


お店に着いてからiPhoneに入っている見本画像をみせながら細かくリクエストしたのですが。。。


リクエスト伝わらず。。。





丸くない。。。



ちょっとコブ取り爺さん風なポポになってしまいました


触り心地は最高なんですけど、お顔が私の好みではなかったです


伝えるのって難しいですね


でも毛はすぐ伸びますしね


トリミングの後は疲れたのか即効オネムしてました


ポポちゃんお疲れ様でした

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
[ 2013/05/31 19:45 ] ポポロ(〜1歳) | TB(0) | CM(6)
ぽぽちゃん・・・かわいいよ~。
十分かわいいですよ~。
アッキーさんがずっとしてたんですか?そっちのほうがすごいです・・。確かに丸くないですけど、ぽぽちゃんはぽぽちゃんですからね~。かわいいですよ。
トリミングって難しいみたいですね。なんだか伝わりにくい、自分の理想が。
ゆるりも来週、ちょっとトリミング遠出して行ってきます。看板犬のビションちゃんがいることやお客にビションがいること・・などなど。
行くと言ってもゆるりは実はペーパードライバーでして(汗)18歳以降乗っていないのです(笑)旦那さんにお願いするしかないんですけどね・・。
[ 2013/06/02 08:09 ] [ 編集 ]
え~~~っ!?v-405
切り過ぎですやん!?v-399
ここから丸顔にするにはかなり時間が・・・v-404

でも、可愛いポポちゃんの顔が見やすくなりましたねv-392
[ 2013/06/02 09:01 ] [ 編集 ]
ゆるりさん♡
こんにちは♡
ゆるりさーん、変なカットになってしまいましたー(>人<;)
でも可愛いって言ってもらえて救われます♡
まぁ、私が切ったらもっと変なんですけどね。。。
トリミング教室に通っているので、先生にお店に出しちゃダメよって言われてるんです笑
出しちゃいましたが。。。
ゆるりさんの今度行くサロン気になります!!!
良かったら今度教えてくださいー♫
また出してしまう気ですが。。。笑

ゆるりさんはペーパーなんですね♡
女の子はペーパーの方がいいです(=゚ω゚)ノ
私は結構乗るので運転席を任される事もあり、なんだか嫌です。。。(u_u)
マッシュくんのトリミング今から楽しみです♡
[ 2013/06/02 09:25 ] [ 編集 ]
のぶりんさん♡
そうなんです。。。丸くないんです。
短すぎるんです。。。
昨日は悲しくてシュンってなりました(。-_-。)
今は見慣れてしまいましたが♡
時間やっぱかかるんですね。。。((((;゚Д゚)))))))
でもお手入れがとーっても楽ですね♡笑
[ 2013/06/02 09:27 ] [ 編集 ]
かわいい〜
ぽぽちゃん大きくなりましたね〜
私も伸びてモサモサ頭のフラン好きです。味があってイイですよね!
トリミング後のぽぽちゃんもかわいいですよ(^^)
[ 2013/06/05 20:28 ] [ 編集 ]
ふれささん♡
こんにちは(^ω^)
ふれささんもさもさ頭好きですか♡
なんかいいですよね♡
フランちゃんはいつみてもモコモコで真っ白ー(((o(*゚▽゚*)o)))
ポポも見習わなくては。。。(~_~;)
[ 2013/06/06 00:53 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

アッキー

Author:アッキー
名前:popolo(ポポロ)
犬種:ビションフリーゼ
性別:女の子
性格:やんちゃ♡ でも、実はビビり
好きな物:おもちゃ♡さつまいも
嫌いな物:ビックリさせられる事

カテゴリ


