♡ビションフリーゼのポポロ日記♡

真っ白でフワフワしたビションフリーゼの虜になりました♡ポポロの成長を記録として綴っていきたいと思います(#^.^#)
2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

シャンプーするぞー!

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

こんばんは

今日のお留守番ポポちゃんは変な体勢で寝てます 笑



あ!移動しました!
さて、どこにいるでしょう




右端にひっそり寝てます


見てるとやっぱり癒されます~


昨日、実家で走りまくっていた姿を妹ちゃんが一眼でとってくれました





ジャーンプ!!!


違うアングルから





あ、私が映ってしまった。。


さて、そろそろ本題に
今日は旦那さんに予定がないので2人でシャンプーをすることに

涙やけが気になるので目周りをローションとパウダーでヌリヌリしているせいか、綺麗になるどころか毛が固まってパリパリに。。。


これはイカンと少し予定より早いけどシャンプーする事に


シャンプーはこれ!↓


天然素材で出来てるらしく、万が一舐めても大丈夫な物をと思って購入


ついでに使っているスリッカーブラシとコームはこれ↓



どちらもプロ用でビションのチャンピオンを育ててらっしゃる方のブログでオススメされてるのをみて購入しました

私にとってそのビションのブロガーさんは先生です
勝手に見てるだけですが。。


コームはテフロンで出来ているので毛が切れないそうです
おおー


全くチャンピオン犬を育てられる訳もありませんが、形からはいる性格なので取りあえず1番イイ物らしいのを購入


ポポちゃん綺麗になってね~




シャンプー頑張りまーす


シャンプー前


何が始まるの~??



ギャーー嫌だー!!



たちゅけてーーー



ギャオオオオーーー
(注意)吠えているわけではありません。アフレコです。。。


そんなの全く無視で2人でテキパキして。。

ジャーン



なんか前より太って見えるー笑


初めてのシャンプーもお利口に頑張りました

次も頑張ろうねー


ポポロにポチッとお願いします↓
写真をクリックしてね♡
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
[ 2012/09/04 17:56 ] ホポロ( 〜3ヶ月) | TB(0) | CM(7)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2012/09/05 02:41 ] [ 編集 ]
ポポ姫、カ~ワユイ
こんばんは。
いつ観てもポポ姫はカワユイです~e-349e-266
瞳が愛らしくて、ちゃんと女の子してますもんv-513
やっぱりチョッキー野郎とは違いますね!
キレイになってよかったねe-280

話には聞いてましたけどホント、ビションって毛が抜けないですねぇ。
体臭もほとんどしないe-284e-451
トリミングは大変ですけど部屋の掃除は楽できますねe-348
[ 2012/09/05 02:59 ] [ 編集 ]
チョッキーお父さん☆
チョッキー王子もクリクリおメメで可愛いですよーi-175
チョッキーくんは優しいお顔をしてるなぁっていつも思いますi-237うちのポポは顔からイタズラっ子なのがにじみ出ていますが。。。笑

ビションは本当に毛が抜けませんねーi-71
スリッカーにもほとんどつきません☆
素晴らしい犬種ですねi-228
↑親バカ 笑
[ 2012/09/05 08:28 ] [ 編集 ]
シャンプー後のぽぽちゃん、お月様の様ですね!かわゆいです☆
散歩はいつぐらいからできるのでしょうか。楽しみでなりません!
[ 2012/09/05 21:18 ] [ 編集 ]
No title
ポポちゃんのジャンプ素晴らしい!
お留守番もちゃんと出来てエライぞポポちゃん!

とうとう洗われましたか。
まだまだ毛が生え揃ってないので簡単、簡単。
これからモフモフ大変だ~。
私もシロを洗う時はかなり気合を入れないと出来ません~(涙)
ビションは剛毛~。
[ 2012/09/06 02:19 ] [ 編集 ]
田中さん
そうなんです!まん丸のお月様みたいなんです♡
なんだか毛むくじゃらになってきましたよーv-527
お散歩はそろそろ始めてみようと思うんだけど、リードを怖がって難しそうだよ(-。-;
[ 2012/09/06 08:34 ] [ 編集 ]
シロくんのお母さん♡
大きくなった時の事を考えていませんでしたが、
確かに大変そうですねーi-182
今から不安ですーi-183
またお母さんがシロくんのシャンプーする時は日記アップしてください♡参考にお勉強させてください〜i-175
[ 2012/09/06 08:37 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

アッキー

Author:アッキー
名前:popolo(ポポロ)
犬種:ビションフリーゼ
性別:女の子
性格:やんちゃ♡ でも、実はビビり
好きな物:おもちゃ♡さつまいも
嫌いな物:ビックリさせられる事

カテゴリ


