♡ビションフリーゼのポポロ日記♡

真っ白でフワフワしたビションフリーゼの虜になりました♡ポポロの成長を記録として綴っていきたいと思います(#^.^#)
2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

まだまだ変な服

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

こんにちは


まだまだ、ポポは変な服きています



ちょっと恥ずかしいのでお散歩は暗くなってからです


シャンプーしてからもうすぐ4週間目に突入してしまうので、早くトリミングしたい所です


でも、旦那さんが毎日ポポの相手をしてくれているので、とっても楽しそうです(旦那さんは2週間会社をお休みしてるんです)


旦那さんから送られてくる写メも楽しみの一つになりました



ほとんど、こんな写真です笑


そのおかげで、私はポポのアルバム作成に専念出来ます


とっても頑張っているのですが、取りかかったのが遅すぎて完成は難しそうです


でも、頑張ります


素材をたくさん作ってチョキチョキして、ペタペタ



イラストレーターって本当便利です



今日はこんな素材を作りました



少し出来たページはこんな感じ









まだまだ、シンプルですが、地道に頑張ります


でも、アルバム作りをしていると、ポポから熱い視線が。。。



ポポはアルバムなんて見ないもんね



ポポの1歳の誕生日まで、1週間ちょいになりました


楽しみだー

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
[ 2013/05/26 23:45 ] ポポロ(〜1歳) | TB(0) | CM(5)
こんにちは。
すご~いアルバム進んでますね~。

ゆるりもこんなのしたいけど・・・私もめんどくさがりやです。カメラはフツ~の古いデジカメだし、ほとんどiphone撮りです。
ぽぽちゃんも幸せですね。

OP後は経過順調そうですね。
変な服よりなんだか可愛い服に見えちゃいますよ(笑)
マッシュは幼稚園が決まったのでこれからはどんどんお勉強頑張ってもらいます。
[ 2013/05/27 09:04 ] [ 編集 ]
ゆるりさん♡
こんにちは(^ω^)
アルバムめんどくさいですよねー。。。
やり始めたものの、かなりしんどいです(-。-;

マッシュくん幼稚園に行くのですねー♡
昨日ポポの誕生日プレゼントを買いに西宮ガーデンズに行ったのですが、幼稚園生の子達が頑張ってるのをみて、お利口だなって思っちゃいました♡
可愛いビションの女の子もいました(*^^*)
しつけは早い方がいいですもんね♡
マッシュくん今でもお皿持ってきたりと賢いのに、どんどん賢くなっちゃいそうですね(=゚ω゚)ノ
あ!里帰りの日が決まりました♡
6月8日に帰ろうと思うので、ゆるりさんとマッシュくんももし都合がよかったら帰りましょう♬
こんな所でお誘いしてすみません。。。
またブログにもお邪魔します(^_^)a
[ 2013/05/27 09:22 ] [ 編集 ]
こんにちは。

術後のポポちゃん、旦那さんが見てくれて本当に良かったですね。
アッキーさんも安心でしょう。
変な服にも赤いリボンが付いててキュートですよ ♡
アルバム作り頑張ってますね。作ってる時シンドイかもしれませんが後で見た時に
思いでがよみがえって懐かしい思いが出来ますね。
ワンコはすぐ大人になっちゃうので貴重ですよ〜。いいな〜ポポちゃん。
[ 2013/05/27 10:05 ] [ 編集 ]
シロくんのお母さん♡
こんにちは♡
術後全くいつもと変わりなく元気なので、なんだか拍子抜けです(=゚ω゚)ノ
旦那さんが居てくれるので、なお安心ですね♡
変な服いけますか!?
そう言われると恥ずかしい気持ちもマシに思えます(^ω^)
確かにリボンとか付いてて、少し気を遣ってかれてる感じの服です笑

アルバム作りはデザインが全然浮かばなくて苦戦しております。。。
センスがないのです(-。-;
でもアルバム作りは楽しいので頑張ります♡
ワンコはすぐ大きくなりますもんねー(^_^*)
[ 2013/05/27 16:13 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2013/05/27 16:26 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

アッキー

Author:アッキー
名前:popolo(ポポロ)
犬種:ビションフリーゼ
性別:女の子
性格:やんちゃ♡ でも、実はビビり
好きな物:おもちゃ♡さつまいも
嫌いな物:ビックリさせられる事

カテゴリ


