♡ビションフリーゼのポポロ日記♡

真っ白でフワフワしたビションフリーゼの虜になりました♡ポポロの成長を記録として綴っていきたいと思います(#^.^#)
2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11

スポンサーサイト

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

六甲山カンツリーハウスに行ってきました~

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

こんにちは


土曜日のお天気が晴れになっていたので、六甲山カンツリーハウスに行ってきました


私のママと旦那さんと私の三人で行ってきました


ポポ、お出かけですよー


今日は張り切ってiPhoneではなくデジカメで写真を撮りますよ


張り切り過ぎて、家を出るときから写真を撮っています



まずは、実家に母を迎えにいきます

ポポは母が大好きなので、しっぽフリフリ大喜びです!!


六甲山カンツリーハウスには初めて来たのですが、六甲山にあるのでとても涼しかったです



冬は人工スキー場になるので、冬はドッグランはお休みだそうです


ここのドッグランは芝生なので、砂埃が立ちません

ナイスです



パパと追いかけっこしたり、




ダックスくんのお尻クンクンしては、



怒られたり。。。



ポポにはワン友がいないので、ドッグランに来ると人間は眼中にありません。。。


ひたすら、ワンちゃんに遊んでもらおうとします


綺麗なシベリアンの子にアプローチ!


弱っチィので逃げる専門。。。


仲良しワンコ集団の中にこっそり入ってみたり。。。



邪魔してみたり。。。


飛行犬もなんとか撮れました
遠距離ですが。。。









珍しい、ブリュッセルグリフォンくんにも会えました


恋愛小説家に出てくるあのワンちゃんです!!!


実は飼いたかったワンコでもあります


他にもプクプクのポメちゃん


めちゃくちゃ可愛かったー



ポポが遊んでる間、私は他のワンコに無我夢中


ポポも沢山遊んだのでちょっと休憩



芝生なので、汚れがマシです


しかし、口の周りはひどい事に。。。



楽しいドッグランもそろそろお時間なので、退散する事に


この後は実家に行って、またまた飛行犬を撮りました












わぁ!宙に浮いてるー


その頃。。。

旦那さんは。。。




寝ていました


お疲れ様でした
スポンサーサイト

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
[ 2013/05/20 09:49 ] ポポロ(〜1歳) | TB(0) | CM(3)
こんにちわ♪
お久しぶりです!

しばらく見ない間にポポちゃん大きくなってふわっふわですね☆
もふもふしてるー><♪

ドックラン大きくてしかも景色もよさそうでうらやましいです^^
ポポちゃんはドックランで放せていいなー^^パンタはリードないと逃げ回って大変なことになります・・。
でもパンタもいま4.2キロで動物病院の先生にはぽっちゃりと言われてしまいちょっとお散歩を頑張ろうかと思ってます^^;

これから暑い夏ですねー。。。
どうやってパンタを快適にさせてあげるか試行錯誤中です。
ポポちゃんママはどんな感じですかー??

[ 2013/05/20 12:38 ] [ 編集 ]
ぱんたママさん☆
こんにちは♡
いつも見て頂き、ありがとうございます。
ポポ、だいぶ大きくなりました!
5キロ弱あります。。。
パンタくん、4.2キロでぽっちゃりって言われたんですか!?
男の子にしてはまだまだ、全然軽いですけどねー♡

パンタくんはドッグランで走りまくるんですねー(^0^)
ポポもまだまだ遊びたい時は走り回って大変ですよ(笑)
しばらく遊ばせてから、疲れた頃に抱き上げる作戦です♪ふふふ
ドッグランでも日中は暑そうでした。。。
私は今の時期はジェルマットと扇風機でしのいで、真夏はクーラー付けっぱなしです。
電気代が。。。涙
でも、ビションは夏に弱いので仕方ないですね☆
そろそろサマーカットにしようとも思っています♪
[ 2013/05/21 09:11 ] [ 編集 ]
ぱんたママさん☆
こんにちは♡
いつも見て頂き、ありがとうございます。
ポポ、だいぶ大きくなりました!
5キロ弱あります。。。
パンタくん、4.2キロでぽっちゃりって言われたんですか!?
男の子にしては,全然軽いですけどねー♡

パンタくんはドッグランで走りまくるんですねー(^0^)
ポポもまだまだ遊びたい時は走り回って大変ですよ(笑)
しばらく遊ばせてから、疲れた頃に抱き上げるようにしてます♪ふふふ
ドッグランでも日中は暑そうでした。。。
私は今の時期はジェルマットと扇風機でしのいで、真夏はクーラー付けっぱなしです。
電気代が。。。涙
でも、ビションは夏に弱いので仕方ないですね☆
そろそろサマーカットにしようとも思っています♪
[ 2013/05/21 09:12 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

アッキー

Author:アッキー
名前:popolo(ポポロ)
犬種:ビションフリーゼ
性別:女の子
性格:やんちゃ♡ でも、実はビビり
好きな物:おもちゃ♡さつまいも
嫌いな物:ビックリさせられる事

カテゴリ


