♡ビションフリーゼのポポロ日記♡

真っ白でフワフワしたビションフリーゼの虜になりました♡ポポロの成長を記録として綴っていきたいと思います(#^.^#)
2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07

アルバム制作過程。。。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

こんにちは


ポポのアルバムを作るのに時間がかかっています


写真を打ち出してファイリングだけなら時間がかからないのですが、コラージュとなるとデザインを試行錯誤しなくてはいけないので時間がかかる。。。


変にマメな私は何でも時間をかけてしまいます


そのため、ドッと疲れが溜まるのです



自分が好きでしているので仕方ないのですが。。。

会社のお昼休みにもせっせと作業します




自分の結婚式の時もお昼休みに席札や、なんやらかんやらを広げて作業してたので、会社のみんな、『また始まったね』と気にしてません


家よりも会社の方が捗るのです


こんなページは



こんな感じにしようかと



まだ未定ですが


写真が1万枚くらいあって、整理するのにひたすら時間がかかってしまいます


なので、ここ数日でポポの写真を撮ったのは、これだけ。。。



疲れたポポ。。。


あ。

もう一枚撮ったんだった!



パパと一緒に寝るポポ


これは盗撮です。。。内緒です。。。

ふふふ



あと少し、アルバム作り頑張るぞー

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
[ 2013/05/17 09:31 ] ポポロ(〜1歳) | TB(0) | CM(4)
こんにちは。
頑張ってますね〜。
アッキーさんって根を詰めるタイプなんですね。
実は母さんもなんです。何かやり始めると止まりません。で。後で疲れがどっと出ます。
ポポちゃんのアルバム出来上がりが楽しみですね。
チーちゃんが居たら手伝ってくれるのでしょうけど、こういうの得意ですよね?
チーちゃんは元気ですか?楽しく海外生活している事と思います。
アッキーさん。アルバム作り頑張ってください!
[ 2013/05/17 19:09 ] [ 編集 ]
こんばんは~。
すごいです。1万枚。
そんなにあったらゆるりも整理できないかもです・・。
でもきっといいもの出来上がるんでしょうね~。
出来上がり楽しみです。またブログにアップ待ってますね。

あとぽぽちゃん、べろ出すのお得意なんですか??
めちゃくちゃかわいいんだけど・・・・。
[ 2013/05/17 21:27 ] [ 編集 ]
シロくんのお母さん♡
こんにちは(^ ^)
うんうん、母さんは手作りに凝るタイプですね☆
動物クリップを見た時に確信しました♡
私は母さん程器用ではないのですが、カードとかアルバムとかを作るのが好きなんです(*^^*)
チーちゃんの方がもっと得意ですが♬
チーちゃんがいてくれたら。。。(u_u)
チーちゃんはカナダでとっても楽しそうです♡
楽しそうな写真を見て、安心してます(^ ^)
[ 2013/05/18 00:03 ] [ 編集 ]
ゆるりさん♡
こんにちは(^O^)
写真はついつい撮りまくってしまうのです。。。(-。-;
これは下手くそだからだと思います。。。笑
ミス写真があまりにも多く、全然整理していないのでこんな事になってしまったんです(´・_・`)
日頃から整理しておけばよかったです(; ̄ェ ̄)
頑張って仕上げますねー♡

ベロ出しは多分暑かったか、息切れしてたからかもしれません(^◇^;)
最近は暑いのか、よくベロを出しているのでベロ出し写真が増えました♡
毛が増えて暑いのが辛そうなので、なんだか可哀想です(´・_・`)
[ 2013/05/18 00:09 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

アッキー

Author:アッキー
名前:popolo(ポポロ)
犬種:ビションフリーゼ
性別:女の子
性格:やんちゃ♡ でも、実はビビり
好きな物:おもちゃ♡さつまいも
嫌いな物:ビックリさせられる事

カテゴリ