♡ビションフリーゼのポポロ日記♡

真っ白でフワフワしたビションフリーゼの虜になりました♡ポポロの成長を記録として綴っていきたいと思います(#^.^#)
2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ポポの誕生日に向けて

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

こんにちは


今日は暑かったですねー


夏も間近ですね


私は今日からサンダルデビューですふふふ


またまたどうでもいい情報でした





来月5日はポポのバースデーです


ポポの初めてのバースデー


ポポへのプレゼントを考えました





これ、SMASH BOOKというものです


アメリカのコラージュブックです


これにポポの1年の想い出写真をコラージュしてアルバムを作ろうと思い立ったのです


中身はこんな感じ










あ!ポポの頭が!!!


このノートにペタペタ写真を貼っていくだけなのでデザインに自信のない私でも可愛いコラージュが出来るというわけです


きっと、ポポはアルバムもらってもハテナ?って感じだと思うんですけどね


私の自己満です


可愛いポポのアルバム作り頑張ります



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
[ 2013/05/13 20:15 ] ポポロ(〜1歳) | TB(0) | CM(3)
こんにちは。
おぉ〜ポポちゃんももうすぐ1歳になるんですね〜。
ポポちゃんの思い出を残すのは良い事ですね。
ポポちゃんはうまうまやオモチャの方が良いのかな?
でもママ、パパ&ポポちゃんの思い出写真は後で見ると残して置いて良かった♡
と思うはずです。
母さんはシロの子供の頃の写真が無いので後悔しています。
母さん、8年前は。。。デジカメ持って無かった。。。(涙)
[ 2013/05/13 20:54 ] [ 編集 ]
シロくんのお母さん♡
こんにちは♡
そうなんですー!ポポもついに1歳になってしまうんですよ(^ ^)
順調に育ってくれています♡
ポポのアルバム作ろう、作ろうって思いながら毎日時間が過ぎてしまっています。。。間に合うのかしら(-。-;笑
シロくんの小さい時の写真ないんですね(._.)
でも今たくさん良い写真がありますもんね♡
私はデジカメもビデオも何個かあるのにもっぱらiPhoneでしか撮っていません。。。
画質が悪い。。。(; ̄ェ ̄)
ガーンです。。。
[ 2013/05/14 12:25 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2013/05/27 16:05 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

アッキー

Author:アッキー
名前:popolo(ポポロ)
犬種:ビションフリーゼ
性別:女の子
性格:やんちゃ♡ でも、実はビビり
好きな物:おもちゃ♡さつまいも
嫌いな物:ビックリさせられる事

カテゴリ


