♡ビションフリーゼのポポロ日記♡

真っ白でフワフワしたビションフリーゼの虜になりました♡ポポロの成長を記録として綴っていきたいと思います(#^.^#)
2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

泥んこポポをシャンプップー

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

こんにちは


昨日、汚い泥んこポポをシャンプーしました


その前にトコトン汚れてもらおうと、シャンプー前日にウツボ公園に遊びに行きました















ドッグカフェにも行きましたよ


私達がお腹空いてただけですが



イケメンのお兄さんに気づいては




ポーも女の子ですねふふふ


スッピンのママとも2ショット


休日はスッピンに限ります


この日は3時間以上も歩きました


たくさん遊んだ次の日はシャンプーです


汚ったないポーさんをキレイキレイして行きますよー




昨日は旦那さんもお手伝いしてくれたので、いつもよりもずーっと早く終わりました


そして、写真も撮ってもらいました



シャンプー前のドロドロポポさん


もさもさすぎて、目も見えません


いざ、シャンプーです




あ!しまった!
三十路の生足が写ってしまいました!
お見苦しい。。。






濡らすと一層汚くみえます


今日は二度洗いを念入りにしました


それでも足先のグレー感は全部取れなかったです





ブオーっとドライニングをして、




少し気になるところチョキチョキして、




2時間弱で完了



やっぱり頭が大きいのと、何か四角い。。。



シャンプーの後はご褒美にお遊びです






ポポちゃん、今日もご苦労様でした


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
[ 2013/05/08 14:26 ] ポポロ(〜1歳) | TB(0) | CM(4)
こんにちは。
ポポちゃんたくさん遊んだから汚れましたね〜。
BBQ の記事も面白かったです。みんなでワイワイが楽しいですよね。
GWはポポちゃんも満喫したのではないでしょうか?
シロのカットは母さんがしますが四角くなります。
それでチョキチョキとまたカットです。
ポポちゃん綺麗になったからまた一緒に寝れたかな?
[ 2013/05/09 07:08 ] [ 編集 ]
なつかしい~
うつぼ公園いいですね~。ゆるりも以前は公園の前に住んでましたよ。

ぽぽちゃん遊んでもらって大満足ですね~。
お手入れに2時間とわ・・・すごい。
そんなにやっぱりかかるんですね・・。
ゆるりがくたびれそうです。でも仕上がりのぽぽちゃん
めっちゃわかいいです。
そしてすっぴんなんて・・・・ぜんぜんOKできれいなアッキーさん。
ゆるりはNGです→お肌のしみとくすみとほうれい線(涙~)

[ 2013/05/09 08:17 ] [ 編集 ]
シロくんのお母さん♡
こんにちは♡
シロくんも四角になるのですねー(≧∇≦)
お顔のカットはやはり難しいです。。。他は慣れて来たのですが。。。(;^_^A
GWはポポも楽しんだみたいです☆
今その反動で遊んで攻撃がすごいです(>人<;)
綺麗なフワフワポポに戻ったのでまた一緒に寝ています♡
[ 2013/05/09 09:22 ] [ 編集 ]
ゆるりさん♡
こんにちは♡
ゆるりさん、そんなお近くに住んでいたのですね!!
私、5年ほど前はウツボ公園の側で一人暮らしもしていました♡
今は福島区ですが(^^)
もしかしたらすれ違ってたりしたかもしれませんね☆

普段のお手入れは15分しかしないんですけどねf^_^;
シャンプーがまた3週間空いてしまったので、コーミングに時間がかかってしまうんです(>人<;)
汚すぎて。。。笑
スッピンの私を褒めてくださり恐縮ですm(__)m
近くで見ると、シワ、シミ、毛穴。。。etc。。すごいです!
なので、遠距離撮影オンリーです。(u_u)涙
[ 2013/05/09 09:31 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

アッキー

Author:アッキー
名前:popolo(ポポロ)
犬種:ビションフリーゼ
性別:女の子
性格:やんちゃ♡ でも、実はビビり
好きな物:おもちゃ♡さつまいも
嫌いな物:ビックリさせられる事

カテゴリ


