♡ビションフリーゼのポポロ日記♡

真っ白でフワフワしたビションフリーゼの虜になりました♡ポポロの成長を記録として綴っていきたいと思います(#^.^#)
2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11

スポンサーサイト

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

BBQ in 奥水間

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

こんにちは


GWもあっという間に終わっていつもの生活に戻っています


お休みって本当にあっという間ですよね



GW後半は私の友達6人&子供1人&ワンコ1匹で貝塚にある奥水間までBBQをしに行きました


旦那さん、出張が長引き、BBQ当日の朝に帰って来て、一睡もせずBBQに来てくれました


旦那さんありがとぉーー


大阪市内から車で1時間。


GWという事もあって、駐車場も、人もパンパン


出発が遅かったので、着いたのも12時前。。。

そりゃそうですよねー笑




人は多かったけど、川が流れてて、山があって、とっても空気が良かったです


もう少し人がいない時に再チャレンジしたいものです


BBQをする所も運よく譲ってもらえました

これはみんなの普段の行いがいいからですね
うんうん


大人たちはBBQとお酒に無我夢中になってる間、唯一の子供のイズくんがポポと遊んでくれました



イズくん、ワンコを飼った事ないのに、ワンコの扱いがとってもお上手


イズくんはとっても優しい男の子なので、ポポにとっても優しく接してくれます

ポポの記念撮影をしてくれたり


パシャ

※イズくん撮影


後ろに旦那さん写り込んでます



大好きなスパイダーマンのタオルも貸してくれます





せっかくの2ショットなのにポポさんおメメがありません。。。


小さい体で抱っこして椅子から下ろしてくれたり




本当に優しい男の子です


2人が遊んでる姿をみると私も子供が欲しいなぁと思ってしまいました



旦那さんと友達の旦那さんが寝てしまったので美女達と記念撮影です




さて、ポポとママはどこでしょう???


ここでーす




あと、本ブログでおなじみのノゾタンもいるんですよ



相変わらず、ポポをキープしております








BBQの間も私に暑い視線を送って、
「ポポチャン欲しい!」
と懇願してきます



そしたらイズちゃんまでもが、
「この子メッチャ最高に可愛い!この子欲しい!」
って言うんです



こ、これは。。。


どこかで聞いたことがある。。。



チーちゃん(私の妹)だ!!


この2人はチーちゃん2号に違いない!



要注意人物ですね



ポポさんは遊んでもらえて本当に楽しそうでした


良かったねぇ



楽しいBBQもつかぬ間、あっという間にお開きです


帰ってからはモフモフの毛に付いた落ち葉や小枝を取るのが一苦労でした



とりあえず、ブラッシングとフキフキで綺麗にはしたけれど、毛が限りなくグレーになっている。。。


今日はさすがに一緒には寝たくないと思ったのもつかぬ間。。。




登ってた。。。



でもこの日はそっと下ろして1人で寝てもらいました


次の日はシャンプー頑張りますよー
スポンサーサイト

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
[ 2013/05/07 12:15 ] ポポロ(〜1歳) | TB(0) | CM(2)
あきたん♡ BBQ楽しかったねー(≧▽≦) またあき&ポポに会いたいなぁ(o^^o) ポポたん欲しいー♡
[ 2013/05/09 22:55 ] [ 編集 ]
のぞたん♡
うんうん♡楽しかったぁ(≧∇≦)
またみんなでどっか行きたいねぇ☆
のぞたんに可愛がってもらえてポーはしあわせ者だわ(^∇^)
うらやましい♡
[ 2013/05/10 09:27 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

アッキー

Author:アッキー
名前:popolo(ポポロ)
犬種:ビションフリーゼ
性別:女の子
性格:やんちゃ♡ でも、実はビビり
好きな物:おもちゃ♡さつまいも
嫌いな物:ビックリさせられる事

カテゴリ


