♡ビションフリーゼのポポロ日記♡

真っ白でフワフワしたビションフリーゼの虜になりました♡ポポロの成長を記録として綴っていきたいと思います(#^.^#)
2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

初めての外出

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

こんにちは

9月のカレンダーはこれ



お月見しているポポちゃんです


昨日ポポちゃんは電車に乗って初めての外出をしました

行き先は西宮にある私の実家です


お利口さんにできるかなぁ~



ん、どっかいくの?





はーい、お出かけですよ~

あら、意外とすんなり




電車の中でも大人しくしてくれました

良い子~



実家はうちより広いので走る!走る!



タッカタッター



廊下を駆け回る写真もあるので後日アップしますʕ•̫͡•ʔ


たーくさん遊んでもらって走り回って楽しそうなポポたんでした




ポポロにポチッとお願いします↓
写真をクリックしてね♡
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
[ 2012/09/02 14:23 ] ホポロ( 〜3ヶ月) | TB(0) | CM(5)
まぁ、お利口さんだこと♪
電車デビューですかe-172e-451
鳴かずにお利口さんだったんですね~e-280e-278
何分ぐらい乗ってたんですか?
ウチの王子はまだまだ出来ませんなe-284e-441

脚立トリミング、頑張りましたね~v-237
落下させないようにしてくださいね。
やっぱりトリミング台オススメです。
しっかりパパさん口説いてねe-467
[ 2012/09/03 02:27 ] [ 編集 ]
チョッキーファミリーさん
電車は20分ほどですv-104キャリーバッグの中でゴロンゴロンして遊んでました笑
ちょっと外にゴミ捨てに行く時とか、抱いて外に連れ出すようにしてるので外には慣れたみたいですi-100
チョッキー王子も電車いつか乗れるといいですよねi-35

トリミング台いいのを見つけたので買っちゃおうと思いますi-228
しかし、どこに置こうかなぁ〜i-229
[ 2012/09/03 08:41 ] [ 編集 ]
ウチも狭いので…
トリミング台は畳んで応接間の隅に置いてあります。
時々畳まずそのままになってますけどね
少し重いのでママも必死で出し入れ頑張ってます
なのに王子は静かに出来ず。何度も落ちそうになって、結局二人、三人がかりでやってます
診察の時みたいに大人しくしてくれたら楽なんですけどねぇ…
ポポママも頑張って下さいね~
[ 2012/09/03 12:40 ] [ 編集 ]
No title
こんにちは。
キャーッ。ポポちゃん本当にきゃわゆい!
走って、遊んで寝る。元気な証拠ですね。
電車もお利口さんでしたね。エライぞ!ポポちゃん!
とっても良い子ですね。
ちなみに家のシロは。。。。食べて寝る。。。。です。



[ 2012/09/03 19:59 ] [ 編集 ]
シロくんのお母さん♡
褒めてもらえて嬉しい〜♡
でも、うちのポポちゃん落ち着きなくて、このヤンチャ娘ー!
って思ってしまうこと多々です。。。笑
でも可愛い顔で見つめられるとメロメロになっちゃうんですけどねi-175
シロくんはいつも大人しくて賢いからいいなi-175
[ 2012/09/03 22:15 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

アッキー

Author:アッキー
名前:popolo(ポポロ)
犬種:ビションフリーゼ
性別:女の子
性格:やんちゃ♡ でも、実はビビり
好きな物:おもちゃ♡さつまいも
嫌いな物:ビックリさせられる事

カテゴリ


